ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
《告知:負け犬友の会6月度昇進企画開催中》
《押忍!番長》・・・128G以内の連チャン数争い
《羽根ピンクレディ》・・・初当たりがUFOモードからの連チャン数(2Rは省く)
《羽根沖縄海》・・・連チャン数(時短引き戻しはカウント)
《おつかいフワリン》・・・得点争い(ハンゲーム)
《ジャングルモンキーズ》・・・得点争い(ハンゲーム)
期間:6/14(金)~6/30(土)


な、何故か、番長企画に参加しないと改名?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
意味が全くわかりませんが、しょうがない・・・。
参加するか・・・www

てかね、今日は急遽にったろーとオフ会になったから(爆)

わざわざ福井から、ワカメを持ってきてくれるそうです。
ちなみに、にったろーのオカンは海女(アマ)さんだから、
ワカメとかアワビとか牡蠣とかいろいろあるらしいよ!!

しかし、番長かぁ・・・。
今日は負け覚悟で打つしかないな・・・www

てかね、番長でどうやったら18連すんの?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てことで、続きは昇進企画補足です。


ほな、どうぞ(/・ω・)/



えーっと番長ですが、連チャンに初当たりは含めます。
従って、例えば

1201 バケ
64 ビッグ
1 ビッグ
104 バケ


この場合は4連です。
従って、某鬼引きさんは17連ではなくて18連になりますw

てかね、番長の部はトップ確定だね;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
番長で18連以上なんて無理でしょ?w
みんなで2位を狙いましょうwww

《負け犬友の会6月度昇進企画》
《押忍!番長》
     1位:mikiさん・・・18連;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
     2位:勃起名人さん・・・2連
《羽根ピンクレディ》
     1位:chang・・・4連
《羽根沖縄海》
     1位:永田会長・・・7連
《おつかいフワリン》
     1位:モジー・・・34,730点
     2位:chang・・・12,240点
     3位:うっきーさん・・・10,490点
《ジャングルモンキーズ》
     1位:モジー・・・13,500点
     2位:chang・・・800点;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
期間:6/14(金)~6/30(土)
コメント
この記事へのコメント
相変らず親父は朝早いな`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

ってかオラも朝からブログ書いてコメ周りしてるけど`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


ちょっとお願いがあり来ました

昨日ミキサンにも言ってけどMikiさん抜きにしてください

どう考えても抜けないでしょ

女神は庶民と戦ってはヾ(`◇')ダメッ!

って事で宜しく!!!

今日楽しみですね 中継も来て下さいよ

来なかったら改名

チャンさんはこれからどんなイベントにも強制参加

出なければ改名です これは決定事項ね
2007/06/17(日) 06:58 | URL | ラブドン #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

18連キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

1番ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

(*゚ロ゚)ハッ!! らぶちゃん またそんな事いっちゃヾ(`◇')ダメッ!

でも チャン らぶちゃんのお気に入りみたいだねー^^

強制参加お待ちしてます^^

次の目標 目指せ 20連d(>_・ )

2007/06/17(日) 09:01 | URL | miki♪ #-[ 編集]
狙うのは・・・。
番長厳しいから羽モノ…。
けど、ピンクレディー…Σ(|||▽||| )
何を打つか…悩み中。
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
遅くなったけど、昇進ありがとうです(*´∇`*)
今月も、残り半分…ホール行けるか心配ですが、がんばりまっす♪
2007/06/17(日) 14:57 | URL | maya #-[ 編集]
こんにちは~!!
昇進企画・・・今日打ってきたので申請しますね~♪

6連です・・・少ない?
2007/06/17(日) 16:32 | URL | ユージ #-[ 編集]
本日羽根ピンクレディーにて11連チャンしました。
途中300ハマリ2回くらって$3箱でヘタレヤメ。
ずっとSOSリーチばかりでやがった(゚o゚)
2007/06/17(日) 23:10 | URL | ウッキー #MkgAoDiE[ 編集]
爆死しましたヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

かわいそうだから昇進させて下さい

連チャンはムリ

だって連チャンしねーもん
2007/06/17(日) 23:25 | URL | ラブドン #-[ 編集]
羽海やりましたw
5連終了Ω\ζ°)チーン
初めてやったけど面白かったです(*^m^*) ムフッ
ハイビキュインもあったし(*ノノ)

番長は無理!ww
18連なんて無理!!!1!www

次はプチハンゲトライしますw
2007/06/18(月) 00:29 | URL | みゆ #-[ 編集]
番長14連です♪女神の座をも。゚+.(・∀・)゚+.゚ラウ♪

あ。σ(・∀・`*)男だww

2007/06/18(月) 01:54 | URL | 勃起名人☆ #-[ 編集]
フワリン 15770が限界です
(T▽T)
2007/06/18(月) 04:01 | URL | エージィ #-[ 編集]
モンキ3000点・・・・

むずかすぃww
2007/06/18(月) 04:08 | URL | エージィ #-[ 編集]
mikiサン 18連はありえないなぁ~

沖海でもまともに連荘したときないし。
ピンクレディーは連荘する気しないぃ。

でも番長やりたぃぃww
2007/06/18(月) 06:02 | URL | りっくり #-[ 編集]
ジャングルモンキー900点でした(´Д`|||) ドヨーン
2007/06/18(月) 22:16 | URL | ukeyman #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/586-095a99b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
