ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
《告知:負け犬友の会6月度昇進企画開催中》
《押忍!番長》・・・128G以内の連チャン数争い(初当たりは含む)
《羽根ピンクレディ》・・・初当たりがUFOモードからの連チャン数(2Rは省く)
              (時短引き戻しはカウント)
《羽根沖縄海》・・・連チャン数(時短引き戻しはカウント)
《おつかいフワリン》・・・得点争い(ハンゲーム)
《ジャングルモンキーズ》・・・得点争い(ハンゲーム)
期間:6/14(金)~6/30(土)



やばい!!
朝からみんなのブログ見て回ってたらね、会社に行く時間だ(涙)
更に読み逃げも多数;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

本当は昨日のさよなら番長企画の結果報告書きたかったけど簡潔に書こう。


とりあえず、番長打つときは天井狙いです;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
もちろん、勝とうなんて大それた事は一つも思いませんwww
目標は-30k以内です!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

出来れば650以上の台ないかなぁって見たけどヾ(`◇')ナイッ!
結局430(くらいだったと思うw)の台があったので天井目指す事にw

したら、投資3kで女神降臨;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
まさかの3連チェリー!!w

480 赤7(3連チェリー解除)
70 バケ(RT)
40 赤7(3連チェリー解除:次回予告ドッジボール)
102 バケ(RT:シャッター特訓から)


いやぁ、漫喫しましたw
まさか番長で勝てるとは思わなかったwww

まあ、その後、パトレイバーとディスクアップを初打ちして、
メダルがなくなりかけたけど、奇跡的にディスクアップで

NB-HB-R

の3連で何とか持ちこたえたw
いやぁ、昨日は番長楽しかったなぁ。


続きは羽根ピンクレディ攻略法?ですw


ほな、どうぞ(/・ω・)/




羽根ピンクレディはね、大当たり確率が1/100以下です。1/99.25だっけな?
んで、確変潜伏があります。まあ、羽根明菜に近い感じかな?
んで、金沢では殆どのホールで2R確変の場合、回転数がリセットされない。
てことはどういうことか?

「めっさ嵌ってる台は内部確変の可能性がある!!」

ってことです。
従って、羽根ピンクレディを打つ場合、100回転と500回転の台が落ちてたら
俺なら迷わず500の方を選びます。
ただ、何故かこの台、めっさ嵌る・・・www

先日は某○イナムで1050の10倍嵌りを見たし、
俺は昨日は確変中に150嵌り(約1/20なので7.5倍嵌りw)を食らったしw

従って5倍嵌ってるからって内部確変じゃない場合も多いので気を付けて!w

それと、これは推測だけど、初当たりピンク色図柄はUFOモードに
鳴らなかった場合、内部確変確定なんじゃないかな??
これは推測です・・・。
でも、少なくとも内部確変の可能性はかなり高いはずだよ!
知らない親父が捨てていった台は拾いましょうw

あと、2Rの場合、明菜と一緒でランプで判別出来るので必ずしましょう!
2Rのランプが光ったら確変確定です!



《負け犬友の会6月度昇進企画》
《押忍!番長》
     1位:mikiさん・・・18連;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
     2位:勃起名人さん・・・14連
     3位:だゆちゃん・・・10連
     4位:ユージさん・・・6連
     5位:ちょびちゃん・・・5連?
     6位:chang・・・4連
     7位:ラブドンさん・・・2連?
《羽根ピンクレディ》
     1位:にったろー・・・14連
     2位:うっきーさん・・・11連
     3位:chang・・・7連
《羽根沖縄海》
     1位:永田会長・・・7連
     2位:みゆちゃん・・・5連
《おつかいフワリン》
     1位:モジー・・・34,730点
     2位:エージィさん・・・15,770点
     2位:chang・・・12,240点
     3位:うっきーさん・・・10,490点
《ジャングルモンキーズ》
     1位:モジー・・・13,500点
     2位:エージィさん・・・3,000点
     2位:chang・・・800点;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
期間:6/14(金)~6/30(土)
コメント
この記事へのコメント
お世話になっております
おもしろいもの見つけました!

http://z.la/vgie1
2007/06/18(月) 06:40 | URL | みゆき #-[ 編集]
おはようございます!!

昨日は参加ありがとうございます♪

俺、4位かぁ・・・まだ番長打たねば ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007/06/18(月) 08:16 | URL | ユージ #-[ 編集]
昨日
ハイビ8ループしたけど
対象外???

愛ベスト到着ですw。
2007/06/18(月) 09:04 | URL | すろすたー #-[ 編集]
ε=ε=(/*~▽)/キャー

ぼっきーちゃんが 追いかけてきてるーーー

。。。(ノ><)ノ ヒィ

もっと 更新のばさなくてわ(-_☆)キラーン

てか 今月のチャンの収支 凄いんですけど!!!!!

もう 時給おいつかヾ(`◇')ナイッ!

2007/06/18(月) 09:13 | URL | miki♪ #-[ 編集]
changさん
番長。。打ちたいけど。。
1度も経験(`∇´)ナイ!
で。。なくなる前に打ちたいな~
って思ったら。。時間もナイ♪
お金もナイ♪で。。(><)
こんな感じで畑仕事。。
がんばってます(´д`);;シクシク
changさん番長で勝ちおめでとー♪
2007/06/18(月) 10:13 | URL | ハル #-[ 編集]
ホントだwww
勃起ちゃんが2位にいてる(≧▽≦)
昨日思った。
やっぱりmikiさんには敵わない(((゚Д゚)))
18連なんて・・・・さすが女神だじょ(≧▽≦)

チャンさん、強制参加だったんだねwww
勝ててよかった~(´∀`)
2007/06/18(月) 11:38 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
さよなら番長初当り無し

欄外でいいので載せてチョ(汗

^^)つ凸
2007/06/18(月) 15:13 | URL | Hiro #-[ 編集]
今日ピンクレディー打ってきたよ

1、3,2,1,3,2 連

切れた(--怒)

時短引き戻し入れると5連です
2007/06/18(月) 18:52 | URL | ラブドン #-[ 編集]
ブロガー2大女神に挟まれる(´Д`)ハァハァ
とりあえず脱出したくないポジションですねwww
( ・∀・)ノ凸
2007/06/19(火) 02:45 | URL | 勃起名人☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/587-97a02338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
