ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
《告知:負け犬友の会6月度昇進企画開催中》
《押忍!番長》・・・128G以内の連チャン数争い(初当たりは含む)
《羽根ピンクレディ》・・・初当たりがUFOモードからの連チャン数(2Rは省く)
              (時短引き戻しはカウント)
《羽根沖縄海》・・・連チャン数(時短引き戻しはカウント)
《おつかいフワリン》・・・得点争い(ハンゲーム)
《ジャングルモンキーズ》・・・得点争い(ハンゲーム)
期間:6/14(金)~6/30(土)



な、なんと、昨日はまさかのビッグニュースが飛び込んできましたよ!
そりゃりっくりさんも発狂するっちゅーに;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

噂のあいつがついに日本初上陸!!
そいつの名は・・・

『ビリー・ブランクス』;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


(りっくりさんところから無断拝借;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ))

そう、あの奇跡のダイエットの生みの親のビリーですよ!
そして、その奇跡のダイエット方は・・・

『ビリーズブートキャンプ』;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

さあ、みんなもたった一週間で夢の体型になろう!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

なんかね、21日のズームインスーパーから始まって分刻みのスケジュールらしいよ!
21日は朝からビリーにかぶりつきだね!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ちなみに、先日、にったろーからWiiを借りました・・・。
二日後、筋肉痛になりました・・・www
ブートキャンプすべきでしょうか???;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

さらにちなみに、りっくりさんは今、鶏に夢中らしいよ?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )







《負け犬友の会6月度昇進企画》
《押忍!番長》
     1位:mikiさん・・・18連;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
     2位:勃起名人さん・・・14連
     3位:だゆちゃん・・・10連
     4位:ユージさん・・・6連
     5位:ちょびちゃん・・・5連?
     6位:chang・・・4連
     7位:ラブドンさん・・・2連?
     8位:Hiroさん・・・0連www
《羽根ピンクレディ》
     1位:にったろー・・・14連
     2位:うっきーさん・・・11連
     3位:chang・・・7連
     4位:ラブドンさん・・・5連
《羽根沖縄海》
     1位:永田会長・・・7連
     2位:みゆちゃん・・・5連
《おつかいフワリン》
     1位:モジー・・・34,730点
     2位:エージィさん・・・15,770点
     3位:chang・・・12,240点
     4位:うっきーさん・・・10,490点
《ジャングルモンキーズ》
     1位:モジー・・・13,500点
     2位:エージィさん・・・3,000点
     3位:chang・・・800点;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
期間:6/14(金)~6/30(土)
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです☆
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
2007/06/19(火) 06:33 | URL | なつき #-[ 編集]
(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)
ビリー・・・ひなもやったほうがいいみたいだ゜゜(´□`。)°゜

凄い効き目あるらしい゚+.(・∀・)゚+.゚
元体育会系σ(o・ω・o)なので頑張れるといいな~♪
changサンもやるだすか(*´・ω・`*)?
2007/06/19(火) 08:15 | URL | 樹海住人ひな #-[ 編集]
おはようございます!!

ブートキャンプ・・・かなりハードな内容っぽい(汗)
やせるというより筋肉つきそうな予感・・・。

今、人気なんですなぁ・・・
2007/06/19(火) 08:16 | URL | ユージ #-[ 編集]
おは!です。changさんも注目してますね!ビリーに\(^O^)/
なんか彼がどんどん人気者に…遠くに行っちゃうぅ!
ケビンとポールは今日も元気です('◇')ゞよ!
2007/06/19(火) 09:24 | URL | りっくり #-[ 編集]
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

ビリーは りっくりさんの所で 初めて知って

テレビでも ニュース たまに見たりするし^^

ロデオボーイも 遂にロデオガール 彼女?まででてきたね!!

21日は 生ビリーなのね φ(.. )メモメモ
2007/06/19(火) 10:02 | URL | miki♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/19(火) 13:43 | | #[ 編集]
リンク変更のお願い
changさん、こんにちは!

一週間で夢の体型に・・・。
とりあえず、おなかをひっこめてかっこいい腕の筋肉を付けたいんですが(マジメに相談してどうする)

ところで、リンク変更のお願いに上がりましたっ!

『まだら -斑な日記-』
http://madarana.blog109.fc2.com/

芝居やらゲームやらもしかしたら彼女のことやら・・・(^^;
脈絡無く書ける場にしたいと思っています。

お手数ですが、どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
2007/06/19(火) 16:26 | URL | 永田 #-[ 編集]
ビリーって全然しらヾ(`◇')ナイッ!
2007/06/19(火) 17:14 | URL | ラブドン #-[ 編集]
うわっ、めっちゃタイムリーやな。
俺も今日からビリー目指すよ。
(´∀`)ノ
2007/06/19(火) 22:16 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
今日、友達に・・・
「太った?」ってイキナリ聞かれた。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
2007/06/19(火) 23:24 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
エージィも見ました♪

来日当日はかぶりついて見ときますww
2007/06/20(水) 03:19 | URL | エージィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/588-f9e31924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
