ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
《告知:負け犬友の会6月度昇進企画開催中》
《押忍!番長》・・・128G以内の連チャン数争い(初当たりは含む)
《羽根ピンクレディ》・・・初当たりがUFOモードからの連チャン数(2Rは省く)
              (時短引き戻しはカウント)
《羽根沖縄海》・・・連チャン数(時短引き戻しはカウント)
《おつかいフワリン》・・・得点争い(ハンゲーム)
《ジャングルモンキーズ》・・・得点争い(ハンゲーム)
期間:6/14(金)~6/30(土)



実は、噂のビリーズブートキャンプをひっそりゲットしてました・・・w
んで、昨日、ついにブートキャンプ初体験!!

ぶっちゃけね、めっさきつい・・・w
は、半端じゃないきつさ・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

開始20分で活動限界が訪れましたw

てかね、ビリーは噂通りの鬼教官だ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

その後、異様な吐き気に襲われる・・・w
何故かと言うとね、食後すぐにブートキャンプったから;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
それもね、昨日に限ってアホほど喰ったからwww

食後のビリーは危険だよ!!
まあ、実際に吐いたかどうかはあえて伏せておきましょう;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

しかし、ブートキャンプはね、確かにすごい全身運動だ。
もうねー、体中が均等に筋肉痛・・・w
これを続ければ、確かに凄い体になりそうwww

でもねー、運動不足の人が果たしてこれを続けられるか?w
ブートキャンプね、半端なくきついよ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
やる人は相当の覚悟が必要ですwww
まあ、休みながらやっても効果はあるみたいだけどね^^

俺はとりあえず、慣れるまでは基礎編ばっかりにしておこうっとw
あと、「食後はビリー禁止」は必須ね;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )






《負け犬友の会6月度昇進企画》
《押忍!番長》
     1位:mikiさん・・・18連;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
     2位:勃起名人さん・・・14連
     3位:だゆちゃん・・・10連
     4位:ちょびちゃん・・・8連?
     5位:ユージさん・・・6連
     6位:chang・・・4連
     7位:ラブドンさん・・・2連?
     8位:Hiroさん・・・0連www
《羽根ピンクレディ》
     1位:にったろー・・・14連
     2位:うっきーさん・・・11連
     3位:chang・・・7連
     4位:ラブドンさん・・・5連
《羽根沖縄海》
     1位:永田会長・・・7連
     2位:みゆちゃん・・・5連
《おつかいフワリン》
     1位:モジー・・・34,730点
     2位:エージィさん・・・15,770点
     3位:chang・・・12,240点
     4位:うっきーさん・・・10,490点
《ジャングルモンキーズ》
     1位:モジー・・・13,500点
     2位:エージィさん・・・3,000点
     3位:chang・・・800点;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
期間:6/14(金)~6/30(土)
コメント
この記事へのコメント
いっちばぁ~ん???
*。(*´Д`)。*°

ワタシもブートキャンプをやってて
吐き気と頭痛に
って食後でしたww

ヴィクトリーなんていってる場合じゃなくなります(><)

一緒に頑張りましょう!
2007/06/20(水) 06:40 | URL | りっくり #-[ 編集]
おはようございます!!
ついにビリー、来日ですね!
2007/06/20(水) 07:37 | URL | ビリーズブートキャンプマニア #-[ 編集]
ε=ε=(/*~▽)/キャー

りっくりさんも言ってたけど

そんなにきついのねーーー(ノ∀`)

私は 楽したいから・・・

きっと耐えれないかもしれないね(*ノノ)

さすが・・もりもり~ゲームだと

参加するんだね(*^m^*) ムフッ
2007/06/20(水) 07:46 | URL | miki♪ #-[ 編集]
おはようございます!!

吐きそうになってもchangさんは・・・
『そんなの関係ねぇ』
ってフリまでつけてやられますよね? ( ̄ー ̄)ニヤリッ

2007/06/20(水) 07:53 | URL | ユージ #-[ 編集]
おっはー^^

おつかいフワリン17,510点っす(汗

^^)つ凸
2007/06/20(水) 08:47 | URL | Hiro #-[ 編集]
私もやりた~い!!
ってか見てみたい。
やって、無事でいる自信はない(笑)
2007/06/20(水) 09:03 | URL | 絶対夜王 #-[ 編集]
やってみ(`◇´)ノシ タイ!
元体育会系のσ(o・ω・o)
根性でやれそうな気がする(`・ω・´)!
問題は・・・・
ビデオの使い方を知らない事だ(`・ω・´)!
2007/06/20(水) 09:19 | URL | 樹海住人ひな #-[ 編集]
changさん。。(-。-
お酒飲んだ後だと。。。
どーなっちゃうのかな
その前に体が。。動かないか・・
ちなみにハルのパソコン。。
壊れて(><
漫画。。UPできない(´д`)
ハルのチ○○コみたいに。。
立ち上がらなくなって( ̄ε ̄)
直るか。。見てもらってます
今日は実家のパソコンでコメ
してますが。。。レス遅くなって
ゴメン♪ポチしてまた来ます(^^
2007/06/20(水) 10:35 | URL | ハル #-[ 編集]
私絶対にできないーー(><;)
運動がキライなの!!
しんどいのはヤダー((>д<))
2007/06/20(水) 14:00 | URL | だゆ #-[ 編集]
えーっと稼働報告を・・・

ハネ沖海・・・2連;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

0.5Kでもらったーと思ったら2連ですた。
こんなんでランクインするのは恥辱プレイです。

ビリーは義弟のところで見ましたが、軽い気持ちでは無理!
そりゃあれ毎日やったら肉落ちるわ!って思いますた。
2007/06/20(水) 14:14 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/589-1e3cdec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
