ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
昨日は朝からkinさんと連れパチ。
目標は2万!W41Tが欲しいから!!(^^;

とりあえず、kinさんが金沢来るまで長田O店で暇つぶし。
今日は慎重に貯玉オンリーで現金使わないつもりだったが、いきなりスロで
現金使用・・・(^^;。
ここ、パチは貯玉あるんだが、スロは等価なので貯メダルやってないんだよね。
昨日、出てない台に高設定入れてるっぽいメッセージがある・・・。
そのせいか、昨日出てない台はみんな打ってる・・・。
そんな中、前日BB11回の台が空いてる。打つか・・・。
5,000円投資で見せ場無し・・・。やめ・・・(><)

次にパチ。ここの店はほぼホルコン確定(^^;。
だって、出る台は異様に出てるんだよ。それも角台率が高い・・・
てことで、回りは無視で角台狙い。と言っても、せめて千円で20は回ってくれないと・・・。
角台ばっか移動して打つ。どれも20に満たない・・・(><)
そんで、ようやく何とか勝負出来そうな明日があるさに辿り着く。
と言っても21回程度・・・。まあ、貯玉だしこれでkinさん来るまで
暇潰そうと思って粘る。したら、粘った結果、全回転リーチから確変3連。
一箱飲ませて交換・・・。貯玉プラマイゼロ・・・。
本当に単なる時間つぶしだ・・・(^^;
そんな折り、kinさんが駅西J店到着との事。
合流しようかとも思ったが、最後に何故か銭形250の台へ・・・(^^;
565まで回そうと思ったら350くらいでチェリー解除・・・。まじ?(^^;

350 REG(チェリー解除)
30 BIG
110 BIG(チェリー解除)
3 REG(3G連)
(回転数は覚えてないのでおおまかに(^^;)

んで、190まで回して移動

570捨ての巨人3があったから座る。
したら、680くらいでビッグ。でも単発・・・。
交換してまたパチへ・・・。

ちょろちょろ打ってダメだからまたスロへ・・・(^^;
んで、ついにここで伝家の宝刀を出す・・・
450捨て番長・・・。やっちった・・・w
650スルー・・・。もうここまで来たら天井目指すよ(><)
950スルー・・・。あーーー・・・(><)
今日もまた負けですか・・・?(><)

結局1180くらいで解除・・・(><)

1180 REG
40 青7
1 赤7(1G連)
10 REG

128スルーで移動。
んで、490捨て巨人3・・・。これもやや危険だが等価なので何とかなるだろって
軽い気持ちで・・・(^^;
したら、700くらいでようやく解除。んで、こっからまあまあ連チャン。
詳細覚えてないのでパス・・・(^^;
んで、128超えたので交換。プラス域に行きました。
今日はハイエナ冴えてるなぁ・・・(^^;

んで、kinさんと合流しようかと思いつつ、エナ出来る台を探してたら、
なんと、パチンコの八代亜紀に大当たり後7回転で捨ててある台が・・・。
この台、時短がないので2R大当たりの場合は内部確変の場合がある。
まあ、一応少し打ってみるかと思って座ると、挙動が確変っぽい・・・。
まじっすか・・・?(^^;
したら、千円で大当たり・・・。あら・・・。やっぱ確変だったのね・・・
ごちになりやす(^^;

んで、これがかなり伸びてくれました。
確変終わって内部確変じゃないのを確信して交換。
貯玉が今日のスタート時点より約1万発増えた(^^)

んで、八代亜紀打ってる途中で親父から電話が・・・
どうやら北海道の婆ちゃんが死んじゃったらしい・・・。
親父たちは今日の夜行で北海道へ行くらしい・・・。
俺も行くか?と聞かれたが仕事があるので断念・・・。
んで、後で香典だけ実家に持っていくことに。

てか、すっかり忘れていたが、今日の本当の目的はkinさんとスロコンサートに
行くことでした。スロコンサートって何?って思うでしょうが俺もしりません(^^;
プロスロッターのコンサートらしい。おもろいの?(^^;
でも、実家に行くことになったので断念。お断りしました。

まあ、今日は華麗な立ち回り(?)でW41T資金ゲットです。あり(^^)

投資:40k
回収:67.8k + 貯玉9,800発
収支:+27.8k + 貯玉9,800発

てか、結局kinさんとは合流出来ませんでしたが、見事にやられたらしいね・・。
てか、コンサート結局行かなかったみたいだね・・・(^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
勝ちおめでとう(*^-^)ノ
ハイエナうまいですね!!
最近のパチは 演歌歌手系の台多いですよね。
私は 寿司屋の大将が大好きで 最近新しく出たみたいなんですけど
ここら辺にはなくて がっかりです(´;ェ;`)ノ
2006/02/12(日) 08:42 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
ありがとう。v-221
でも、どれも一歩間違えば危険なハイエナ・・・。
昨日はたまたまっすね・・・。
てか、ハイエナって言える立ち回りじゃないですね・・・(^^;
2006/02/12(日) 15:02 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/59-9bbfa76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
