ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
《告知:負け犬友の会6月度昇進企画開催中》
《押忍!番長》・・・128G以内の連チャン数争い(初当たりは含む)
《羽根ピンクレディ》・・・初当たりがUFOモードからの連チャン数(2Rは省く)
              (時短引き戻しはカウント)
《羽根沖縄海》・・・連チャン数(時短引き戻しはカウント)
《おつかいフワリン》・・・得点争い(ハンゲーム)
《ジャングルモンキーズ》・・・得点争い(ハンゲーム)
《旧北斗フラッシュゲーム》・・・BB継続回数(777town.net)
期間:6/14(金)~6/30(土)



今日のズームインスーパーにビリーが出るよ!!
と思って6時からテレビにかぶりつき!!
したらね、ビリーの出る時間帯がね・・・

「7時40分頃から生出演!!」

その時間帯は会社にいるよ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

悩んだ末、ビデオのタイマーセットしました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
帰ってからビリーを堪能しますwww


ところで今朝はね、かなりね、眠ヾ(`◇')タイッ!
それは何故か・・・?

昨日ねー、仕事が終わったのが夜の11時過ぎ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
いつもなら寝てる時間ですから!!(爆)
いやぁ、久々にパチ屋が閉まった後に仕事が終わったよwww

てかね、仕事の出来ない某○○系会社の奴のせいですから!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

んで、帰ろうと思ったら事件が!!

ロッカーに鍵が掛かっている;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
帰れないじゃん!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
免許証とか全部ロッカーの中だし!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

守衛さんに鍵をもらいに行ったら、いないし;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
俺、今日は会社で泊まりか?
数年ぶりの会社泊か・・・?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

まあ、それから15分後くらいにようやく守衛さんを発見して鍵をゲット!
家に着いたのがすでに深夜12時www

そっからウダウダして寝たのが1時。
んで、ビリー見たさに目覚ましが鳴る前に起きたのが5:40;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

こりゃ眠い訳だね・・・。
てことで、今から10分程度仮眠しますw
お休みーーー(嘘w)


続きは昇進企画のプラスだよ!
会員さんは要チェックだ!!


ほな、どうぞ(/・ω・)/



サミーが運営している777ネットで今、
無料で旧北斗のバトルボーナス部分だけ打てます!!
てことで、これもついでに昇進企画に入れちゃう?(笑)

さぁ、みんな、ガンガン昇進しちゃってね!
ちなみに、俺はさっきやったら赤7黄オーラで3連;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
弱い・・・www

旧北斗フラッシュゲーム→ここをclick!


《負け犬友の会6月度昇進企画》
《押忍!番長》
     1位:mikiさん・・・18連;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
     2位:勃起名人さん・・・14連
     3位:だゆちゃん・・・10連
     4位:ちょびちゃん・・・8連?
     5位:ユージさん・・・6連
     6位:chang・・・4連
     7位:ラブドンさん・・・2連?
     8位:Hiroさん・・・0連www
《羽根ピンクレディ》
     1位:にったろー・・・14連
     2位:うっきーさん・・・11連
     3位:chang・・・7連
     4位:ラブドンさん・・・5連
《羽根沖縄海》
     1位:永田会長・・・7連
     2位:みゆちゃん・・・5連
     3位:DC2さん・・・2連www
《おつかいフワリン》
     1位:モジー・・・34,730点
     2位:Hiroさん・・・17,510点
     3位:エージィさん・・・15,770点
     4位:chang・・・12,240点
     5位:うっきーさん・・・10,490点
《ジャングルモンキーズ》
     1位:モジー・・・13,500点
     2位:エージィさん・・・3,000点
     3位:chang・・・800点;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
《旧北斗フラッシュゲーム》
     1位:chang・・・3連;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
期間:6/14(金)~6/30(土)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!!

ビリー来日はニュースになってますね♪
最近、早く帰ってばかりなので会社泊とかしてないなぁ・・・したくないけどwww
2007/06/21(木) 07:39 | URL | ユージ #-[ 編集]
今から旧北斗やってくる===(o ̄0 ̄)ノ
2007/06/21(木) 08:33 | URL | 樹海住人ひな #-[ 編集]
3連だった゜゜(´□`。)°゜
3連続みかん投げられた~゜゜(´□`。)°゜
2007/06/21(木) 08:39 | URL | 樹海住人ひな #-[ 編集]
ε=ε=(/*~▽)/キャー

今ビリーテレビでてるーーーー!!!!

つらそうな体操してるねーーーー

これは 筋肉痛になりそうだ(ノ∀`)

って 北斗のフラッシュ増えてる!!!

夜密かに頑張ってみる(*^-^)ノ

昨日は お疲れ様なり^^
2007/06/21(木) 09:42 | URL | miki♪ #-[ 編集]
ちわ~ピンレディ4連しました~
最下位だけど;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
次回は義経で
凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪
2007/06/21(木) 09:59 | URL | 黒だっすく #-[ 編集]
なんだか
ビリーにかぶり付きですねw。
大分近づいてきましたよ。
2007/06/21(木) 10:23 | URL | すろすたー #-[ 編集]
朝から生ビリーを堪能して
出勤致しましたぁv-238
2007/06/21(木) 11:10 | URL | たもたも #-[ 編集]
えぇええ!??
その頃家にいたよー(><;)
そんなことも知らずに、今会社だけどね(・∀・)/
2007/06/21(木) 13:20 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
北斗2連でした。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
2007/06/21(木) 20:22 | URL | ラブドン #-[ 編集]
北斗3連な!
2007/06/21(木) 20:51 | URL | NTA #-[ 編集]
んー空気読まずに北斗7連しますた。
スロ打たないのにすんまそん。

ただスペース押してただけなんですが・・・(´・ω・`)
2007/06/21(木) 22:42 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
羽海6連
ピンクレディ3連
北斗14連
(´∀`;)ノ
2007/06/21(木) 23:35 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
もう勃起じゃヽ(`Д´)ノ ナイ!!w

2007/06/22(金) 02:30 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/590-7d58bb96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。