ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
《告知:負け犬友の会6月度昇進企画開催中》
《押忍!番長》・・・128G以内の連チャン数争い(初当たりは含む)
《羽根ピンクレディ》・・・初当たりがUFOモードからの連チャン数(2Rは省く)
              (時短引き戻しはカウント)
《羽根沖縄海》・・・連チャン数(時短引き戻しはカウント)
《おつかいフワリン》・・・得点争い(ハンゲーム)
《ジャングルモンキーズ》・・・得点争い(ハンゲーム)
《旧北斗フラッシュゲーム》・・・BB継続回数(777town.net)
期間:6/14(金)~6/30(土)



昨日の笑金最終回見た?
いやぁ、おもろかったねー。
俺はその時間はブートキャンプ中(爆)だったから、
録画してブートキャンプ後に見たんだけどね、やっぱり奴は天才だ!

え?誰かって・・・?
もちろん・・・

kojima2.jpg

前回はふがいない出来だったけどね、昨日は見事に修正してきたよ!!
もうねー、大爆笑の嵐ですから!!
やっぱり小島義雄天才!!www


ところで、順調にいけば、今週中に10万ヒットかな?
一応企画考えているんだけどね、多分発動は遅れます・・・w
あしからずwww

てことで、続きは久々のもっと時給850円プロジェクト行ってみる?
かなり今回は手抜きでwww




もっと時給850円では運に頼らない打ち方を中心に書いています。
運に頼らない・・・。少し抽象的過ぎかな?
もう少し具体的に書いてみる?

運に頼らないとはこういう事を言います。

『期待値がプラスの台を打つ』

え?もう少し具体的に言って欲しい・・・?
だよね・・・www

【パチンコの場合】
・回る台を打つ
・千円当たりの回転数は雑誌等を参考にすれば良いが俺の場合の目安は以下の通り
 等価の場合・・・21回以上
 3円~3.9円の場合・・・22~24回以上
 2円~2.9円の場合・・・25~27回以上
 (これが俺の最低ボーダーです。出来ればより回る台を探しましょう)
・打つ時間が短い場合は出来るだけ羽根中心に打つ
 (持ち玉遊技の時間を増やすため)

まあ、いろいろ書いたけど、パチの場合はこの言葉さえ忘れなければ問題ないかな?

「回る台を出来るだけ持ち玉で打つ」

これだけ守れば、まず年間単位で負けることはないでしょう。

【スロットの場合】
・設定判別が曖昧な場合は全てを設定1と思って打つ
・判別が可能な場合のみ高設定と思って打っても良い

スロットの場合、パチと違い、外見では設定は見抜けません。
従って、打つときは全てを設定1と思って打ちましょう。
スロの場合、設定1でも勝てる方法はたくさんあります。
決して間違っても「高設定かも?」と甘い考えは持たないこと!!
設定1で勝てるゾーンだけを打ってすぐ捨てる。
これが時給850円的スロットの打ち方です。

え?本当に高設定だったらどうするかって?

えっとね・・・、それはね・・・、

そんなの関係ねー
そんなの関係ねーwww

kojima.jpg

別に高設定捨てて何か問題あります?www
まあ、長時間打てる人なら高設定狙いもありですが、
普通のリーマンはそもそも高設定狙い自体が間違い;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

例えばね、次の2つの台があったとしましょう。
あなたはどっちを選びます?
打てる時間は閉店3時間前としましょう。
換金率は等価交換ね。

・設定不明の巨人の星3 650捨て
・高設定っぽい秘宝伝 200捨て 高設定確率50%

間違っても秘宝を選んじゃダメだよw
巨人3の場合、設定1でも650捨てなら機械割りはプラスです。
一方の秘宝は1/2で機械割りがプラス。
これを期待値的に見るとこうなります。

巨人3・・・期待値は設定に関係なく100%プラス
秘宝伝・・・期待値は1/2でプラス(時間的に設定6でも負ける可能性大)

運に頼らないと言う事は、期待値が100%の台しか打たないと言う事。

ここが収支がプラスになるかどうかのとても重要なポイントです。

てことで、最後に、時給850円的勝てる台勝てない台を披露?
ちなみに、俺はスロの場合は基本的に等価店でしか打ちません。
だって設定1で勝とうって言うんだから、換金率が低いと話になりません。
高設定狙いの可能な人は低設定店でもありですが、ハイエナをする場合は
極力等価交換の店にしましょう。
低換金率ほどハイエナのゾーンは狭くなります。

【勝ちやすい台(設定1で特定のゾーン狙いで勝てる)】
・夢夢・・・chang的目安は600~天井狙い
・俺の空・・・chang的目安は700~天井狙い
・巨人の星3・・・chang的目安は600~天井狙い
・鬼浜・・・chang的目安は450~天井狙い(浅いかもw)
・麻雀物語・・・chang的目安は400~天井狙い(浅すぎ?www)
・餓狼伝説・・・餓狼チャンスゾーン狙い
・北斗SE・・・chang的目安は1000~天井狙い(浅いかな?w)

【普通の台(打つ台が無い場合の暇つぶし台w)】
・モグモグ・・・chang的目安は640~天井狙い
・ドラゴンギャル・・・chang的目安は宝玉が5個以上だったかな?w
               宝玉が8個以上なら迷わず打つべき?
・波の穏やかな5号機・・・履歴から設定判別がある程度可能

【勝ちにくい台(高設定でないと勝ちにくい&判別しにくい)】
・番長
・秘宝伝
・北斗SE(天井狙い以外の場合)
・波の荒い5号機

今思いつく機種はこれくらいなぁ・・・?
他にもあるかもしれないけど、そこはどんまいw
あと、上のを参考にして負けても苦情は受け付けないよ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

あと、目安が間違ってるよ!!って指摘はしてね(爆)
俺もかなり運任せで打ってるから、浅いのはあるかも(爆)

え?運任せで打っちゃダメだろって?

えっとねー、プロじゃないから負けない程度ならいいんだよw
どうしても勝ちたい人は運任せは封印しましょう(笑)


《負け犬友の会6月度昇進企画》
《押忍!番長》
     1位:mikiさん・・・18連;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
     2位:さとるさん・・・14連
     3位:ラブドンさん・・・12連
     4位:だゆちゃん・・・10連
     5位:ちょびちゃん・・・8連?
     6位:ユージさん・・・6連
     7位:chang・・・4連
     8位:Hiroさん・・・0連www
《羽根ピンクレディ》
     1位:にったろー・・・14連
     2位:うっきーさん・・・11連
     3位:chang・・・7連
     4位:ラブドンさん・・・5連
     5位:黒ダックスさん・・・4連
     6位:モジー・・・3連
《羽根沖縄海》
     1位:永田会長・・・7連
     2位:モジー・・・6連
     3位:みゆちゃん・・・5連
     4位:chang・・・3連
     5位:DC2さん・・・2連www
《おつかいフワリン》
     1位:モジー・・・34,730点
     2位:Hiroさん・・・17,510点
     3位:エージィさん・・・15,770点
     4位:chang・・・12,240点
     5位:うっきーさん・・・10,490点
《ジャングルモンキーズ》
     1位:モジー・・・13,500点
     2位:chang・・・6,400点
     3位:エージィさん・・・3,000点
《旧北斗フラッシュゲーム》
     1位:モジー・・・14連
     2位:みゆちゃん・・・11連
     3位:chang・・・9連(北斗揃い黄オーラ)
     4位:DC2さん・・・7連
     5位:ラブドンさん・・・5連(北斗揃いw)
     6位:ひなちゃん・・・3連
     7位:にったろー・・・3連
期間:6/14(金)~6/30(土)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/25(月) 07:20 | | #[ 編集]
changサン(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

北斗4連した!
父上がばんちょで13連した(*^m^*)♪


運に頼らない台選び・・・
そうなんだよね・・・・・・・(  ̄ ̄)
それが出来てればこんだけ負けてないよね。。。


もうね、毎回思うσ(o・ω・o)
できてない事大杉(`・ω・´)!


波のゆるい5号機で頑張りマス(*-ω-)
2007/06/25(月) 08:12 | URL | 樹海住人ひな #-[ 編集]
changさん
コメントどーも(^^
PC買ってやっと皆さんのとこ
覗きにいけます♪
前のPC壊れて。。(><
まだ漫画UPできませんが
がんばっていますので(^^
楽しいい企画まってます(^∇^)
2007/06/25(月) 08:35 | URL | ハル #-[ 編集]
アラエボは
採用されなかったみたいですね。

いつもながら
見事な説得力です。
北斗 1000嵌るような台は
勝てる気がしませんけどw。
画像がなければ合格点だったのにw。
2007/06/25(月) 10:29 | URL | すろすたー #-[ 編集]
低設定を長時間打つリスクを思えば、高設定を捨てるほうがイイ!って
誰かが言ってた(・∀・)/
本当にその通りだよね~。
高設定っぽいっていうのは、半分は希望込みだもんね(><;)

でも・・・打っちゃうけど(^^ゞ
私ってば、ハイエナが終わった後ゾーン抜けで止めれても・・・
パチ屋さんを後にすることができないのよね~(´・ω・`)
コレが一番困ってるの(^^ゞ

番長の天井狙いのハイエナは・・・最近おいしくナイじょ・・・(´・ω・`)
2007/06/25(月) 11:39 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]

おつ~~^^

これから来たるべき5号機について時給850円プロジェクトの見解を聞きたいな♪
2007/06/25(月) 15:13 | URL | sakula #-[ 編集]
波の荒い5号機・・・シャケ?
2007/06/25(月) 16:09 | URL | Hiro #-[ 編集]
せっかく書いてくれたけど設置がもう無いしil||li_| ̄|○il||li

これからエナが効かない時代にチャンさんはどうやって立ち回るの?

それと等価の回転数高くない?後、出玉関係も教えてあげないと解からない人は解からないと思います(勝てない)
2007/06/25(月) 19:46 | URL | ラブドン #-[ 編集]
あーーー

私の好きな台・・全部 勝ちにくいになってる(ノ∀`)

てかねーー

勝ちやすい台 北斗以外 打った事ヾ(`◇')ナイッ!

昨日 夢夢ちゃん 全台 三箱でてた(*・ε・*)

2007/06/25(月) 19:52 | URL | miki♪ #-[ 編集]
changサン ビリーやってるんだ?えらい!!
いつも勉強になりまっす!
ワタシも勝つ努力本格的にしたいと思います!

あ!番長バケ単だと何連?!ですか?
0.5連?ww
2007/06/25(月) 22:03 | URL | りっくり #-[ 編集]
|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン
私も同じ様な台狙ってますよ(*^m^*) ムフッ
ただ、収支関係なく遊びたい! って時は
勝ちにくい台を選ぶみたい(*/∇\*)キャ
2007/06/25(月) 23:05 | URL | みゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/593-ea50041a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
