ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
《告知:負け犬友の会6月度昇進企画開催中》
《押忍!番長》・・・128G以内の連チャン数争い(初当たりは含む)
《羽根ピンクレディ》・・・初当たりがUFOモードからの連チャン数(2Rは省く)
              (時短引き戻しはカウント)
《羽根沖縄海》・・・連チャン数(時短引き戻しはカウント)
《おつかいフワリン》・・・得点争い(ハンゲーム)
《ジャングルモンキーズ》・・・得点争い(ハンゲーム)
《旧北斗フラッシュゲーム》・・・BB継続回数(777town.net)
期間:6/14(金)~6/30(土)



昨日さぁ、車で家に帰る途中にさぁ、窓の外になんか違和感を感じたんだよ。
んで、窓の外を見たらさぁ・・・、ずこーーーーー(><)

大きい蜘蛛がいますよ(><)

どうしようか迷ったが、ティッシュを2枚手に取り、窓を開けて蜘蛛を振り払う作戦にw

これが、後に大悲劇を招こうとはこの時は思いませんでした・・・w

信号待ちになったので慌てて窓を開けて果敢にビッグスパイダーにアタック!
確認すると、蜘蛛がいない!!

「やったよ、とーちゃん!!(謎)」

安心して窓を閉めて車を走らせた瞬間・・・
右腕に何かが・・・

ま、まさか・・・?

「うっぎゃーーーーー(><)」

きゃつは、まさかの車内ですよ!!(><)
しかも、きゃつは素早い!!
あっちゅーまに見失い・・・。更に夜なので、探しようがない・・・。

えーっと、俺、しばらく蜘蛛と同居・・・?www

てかね、もしかして、噛まれたら、俺、スパイダーマンになる・・・?w

どうも、愛すべき隣人のスパイダーchangです;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てかね、冗談はさておき、蜘蛛って勝手に増えないのかな?
卵を車の中で産んで、蜘蛛まみれになったらどうする・・・?

(*。≧Д≦)無理無理無理無理!!!

蜘蛛はどうやったらやっつけられるんでしょうか・・・?
てか、あいつ、どこいったんだろ・・・?www



えーっと、アラエボ8連はもちろん却下です;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

《負け犬友の会6月度昇進企画》
《押忍!番長》
     1位:mikiさん・・・18連;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
     2位:さとるさん・・・14連
     3位:父上(ひなちゃんのねw)・・・13連
     4位:ラブドンさん・・・12連
     5位:だゆちゃん・・・10連
     6位:ちょびちゃん・・・8連?
     7位:ユージさん・・・6連
     8位:chang・・・4連
     9位:りっくりさん・・・単発w
     10位:Hiroさん・・・0連www
《羽根ピンクレディ》
     1位:にったろー・・・14連
     2位:うっきーさん・・・11連
     3位:chang・・・7連
     4位:ラブドンさん・・・5連
     5位:黒ダックスさん・・・4連
     6位:モジー・・・3連
《羽根沖縄海》
     1位:永田会長・・・7連
     2位:モジー・・・6連
     3位:みゆちゃん・・・5連
     4位:chang・・・3連
     5位:DC2さん・・・2連www
《おつかいフワリン》
     1位:モジー・・・34,730点
     2位:Hiroさん・・・17,510点
     3位:エージィさん・・・15,770点
     4位:chang・・・12,240点
     5位:うっきーさん・・・10,490点
《ジャングルモンキーズ》
     1位:モジー・・・13,500点
     2位:chang・・・6,400点
     3位:エージィさん・・・3,000点
《旧北斗フラッシュゲーム》
     1位:モジー・・・14連
     2位:みゆちゃん・・・11連
     3位:chang・・・9連(北斗揃い黄オーラ)
     4位:DC2さん・・・7連
     5位:ラブドンさん・・・5連(北斗揃いw)
     6位:ひなちゃん・・・4連
     7位:にったろー・・・3連
期間:6/14(金)~6/30(土)
コメント
この記事へのコメント
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
旧北斗フラッシュゲ-ム お試しでしたら7連でした。無料登録して 又、挑戦しま~す。
(-ω-;)ウーン 負け犬友の会 在籍なんとか食い下がっていきます。
changちゃんの車の中 蜘蛛の巣で被いつくされなきゃいいけど・・・
2007/06/26(火) 07:21 | URL | チーム樹海 くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)
蜘蛛・・・(*`□´)ノ嫌~~~!!
ま、でもゴ・・・程では(`◇´)ノシ ナイッ!

蜘蛛ね、メスが卵産んだら繁殖するよ(*^m^*)
早めの駆除をおすすめします・・・・・・・(  ̄ ̄)b
2007/06/26(火) 07:35 | URL | 樹海住人ひな #-[ 編集]
おはようございます!!

リアルスパイダーマンに近づいてますねwww
蜘蛛は殺しちゃいけないって小さい頃に教えられて、逃がすことはあっても殺したこと無いです。
迷信なのかな?
2007/06/26(火) 07:52 | URL | ユージ #-[ 編集]
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

蛾って 噛み付くのー?

なんかテレビでみたら その止まった場所に染まれるっていうのもいるみたいだから

気をつけてね (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

チャン 蛾に噛まれて chang GA 鍋 (*^m^*) ムフッ
2007/06/26(火) 08:24 | URL | miki♪ #-[ 編集]
私の車にも蜘蛛いたことあるよ~。
ある日車に乗ろうとドアを開けて座ったら、
フロントガラスは蜘蛛の巣だらけ(笑)
かなりの衝撃だったよ~。
でも蜘蛛本体は見つからず、蜘蛛の巣だけ撤去した。
2007/06/26(火) 10:25 | URL | 絶対夜王 #-[ 編集]
バルサン(・∀・)/

クモ大嫌い!!一番キライ!
見つけたら掃除機で吸い取ってやる!!!
2007/06/26(火) 11:36 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
どうも
御丁寧に 却下ありがとう。
梅干食べて スッパマンw。
2007/06/26(火) 13:22 | URL | すろすたー #-[ 編集]
蜘蛛の子を散らすと言う言葉があるくらい、卵が発生したら激アツですよwww
もー車の中100ゎ少ないくらい…

えっと、チャンさん♪ビリーズブートキャンプって何処で売ってるんですか??通販だったらお問い合わせ番号教えてくれませんか?www

σ(・∀・`*)、ビリーのことあんましわかってなくてww
2007/06/26(火) 14:32 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
一番経済的なのは、見つけ出して抹殺…
なのでしょうが、そうもいかない場合は
お腹の減った鳥やカエルを
車内で飼うのはいかがでしょうか?(笑)

今の時代はエコですよ、エコwww
2007/06/26(火) 15:53 | URL | たね #9K64Lzaw[ 編集]
スパイダーマンだヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今北斗16連しました

北斗の青で2647枚獲得!
2007/06/26(火) 22:35 | URL | ラブドン #-[ 編集]
(*。≧Д≦)無理無理無理無理!!!

どうも。
無理無理の元祖です。w
ってかあたしも蜘蛛はヤダなー。
(*・・)スパイダーマンは好きだけどね(謎)

でもナンバー1はゴキブリかな。
あ。
蜘蛛さ、卵産んだら激アツだよ。
あれは・・・・。アツすぎるwww

検討を祈る!!!
2007/06/27(水) 05:52 | URL | びー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/594-55e514f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
