ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
《告知:負け犬友の会6月度昇進企画開催中》
《押忍!番長》・・・128G以内の連チャン数争い(初当たりは含む)
《羽根ピンクレディ》・・・初当たりがUFOモードからの連チャン数(2Rは省く)
              (時短引き戻しはカウント)
《羽根沖縄海》・・・連チャン数(時短引き戻しはカウント)
《おつかいフワリン》・・・得点争い(ハンゲーム)
《ジャングルモンキーズ》・・・得点争い(ハンゲーム)
《旧北斗フラッシュゲーム》・・・BB継続回数(777town.net)
期間:6/14(金)~6/30(土)



さとるさんのためにリンク貼ります。
頑張ってねー;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
でも、半端な覚悟じゃ出来ないよ?(笑)

んで、昨日の蜘蛛事件の続きです・・・

朝、車を走らせて会社へ向かう。
途中、昨日の蜘蛛事件を思い出す(忘れてたのか!!www)

「そういえば、あの蜘蛛、どうしたんだろ?」

何気なく、信号待ちの時に後部座席を見てみる・・・。

ずこーーーーー(><)

大きい蜘蛛の巣のど真ん中に鎮座する巨大蜘蛛;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

お前、人の車の中で何様やねん(><)

しかし、今は運転中。どうにも出来ないので駐車場に着いてから退治することに。
幸いに敵は頭の悪そうな巨大蜘蛛。
どうせずっと蜘蛛の巣のど真ん中で偉そうに鎮座してるんでしょ?w

んで、駐車場に到着。さあ、蜘蛛退治だ!!

と思ったらね・・・、がぼーーーーーん(><)

おらんやんけーーーーー(><)

どうも、俺の熱い視線(?)を察知してか、隠れたらしい・・・。
蜘蛛にも知能はあるのか・・・?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

困った・・・。
んで、車内を見渡すもどこにもいない・・・。
てかね、じっくり見渡すとね・・・、あり得ないし・・・

「そこたら中、蜘蛛の巣まみれやんけーーーーー(><)」

あの、アホ蜘蛛、どんだけ蜘蛛の巣を張り巡らせる気やねん(><)
しかし、敵はすでに隠れている・・・。どうしたものか・・・。

車外に降り、何気なく後部座席のドアを開ける・・・。

ずこーーーーー(><)

後部座席のドアの隙間にいたーーーーーーーー!!

所詮は蜘蛛か・・・。浅はかな知能だよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

蜘蛛を車外に引きずり出し、気持ちよく会社に向かいましたとさ^^

でも、後は、あの車内の蜘蛛の巣の芸術作品をどうするかだな・・・。
意外に綺麗に張り巡らされてるんだよねぇ・・・。
なんか、壊すのもったいない?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



《負け犬友の会6月度昇進企画》
《押忍!番長》
     1位:mikiさん・・・18連;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
     2位:さとるさん・・・14連
     3位:父上(ひなちゃんのねw)・・・13連
     4位:ラブドンさん・・・12連
     5位:だゆちゃん・・・10連
     6位:ちょびちゃん・・・8連?
     7位:ユージさん・・・6連
     8位:chang・・・4連
     9位:りっくりさん・・・単発w
     10位:Hiroさん・・・0連www
《羽根ピンクレディ》
     1位:にったろー・・・14連
     2位:うっきーさん・・・11連
     3位:chang・・・7連
     4位:ラブドンさん・・・5連
     5位:黒ダックスさん・・・4連
     6位:モジー・・・3連
《羽根沖縄海》
     1位:永田会長・・・7連
     2位:モジー・・・6連
     3位:みゆちゃん・・・5連
     4位:chang・・・3連
     5位:DC2さん・・・2連www
《おつかいフワリン》
     1位:モジー・・・34,730点
     2位:Hiroさん・・・17,510点
     3位:エージィさん・・・15,770点
     4位:chang・・・12,240点
     5位:うっきーさん・・・10,490点
《ジャングルモンキーズ》
     1位:モジー・・・13,500点
     2位:chang・・・6,400点
     3位:エージィさん・・・3,000点
《旧北斗フラッシュゲーム》
     1位:ラブドンさん・・・16連(北斗揃い青オーラ)
     2位:モジー・・・14連
     3位:みゆちゃん・・・11連
     4位:chang・・・9連(北斗揃い黄オーラ)
     5位:DC2さん・・・7連
     5位:くまのぶ~しゃん・・・7連
     7位:ひなちゃん・・・4連
     8位:にったろー・・・3連
期間:6/14(金)~6/30(土)
コメント
この記事へのコメント
いっちばーんww
蜘蛛こわ!ww
よくつかまえられるですね。
素手で?(^^;
田舎だから巨大蜘蛛 出現するけど ゴキブリの100倍恐い。
だって異常に逃げ足速いし。

お疲れ様ですた!
2007/06/27(水) 06:38 | URL | りっくり #-[ 編集]
リンクありがとーございます!!www
半端な気持ちで頑張ります♪www

蜘蛛退治したんですね♪蜘蛛の巣ゎ次の住人のために置いておくのゎどー??www
多分チャンさんにスパイダーマン打てって言う合図じゃないですか??ww
2007/06/27(水) 06:56 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
びりーーーーーーーーーーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

てか クモの巣壊しなよ( ̄  ̄メ)

そのうち チャンが・・・ 
クモの巣の真ん中辺で ばたばたしてたりして(*ノノ)

2007/06/27(水) 07:33 | URL | miki♪ #-[ 編集]
蜘蛛の巣は残してても・・・。
後部座席に座る人へのドッキリで使用してみては (*´艸`)
2007/06/27(水) 08:06 | URL | ユージ #-[ 編集]
これはアレですよ

その糸をたどると
極楽浄土に行けるんですよ、たぶんwww
たどってる最中に邪念が発生した時点で
地獄行きになるらしいので
まず最初に、無心で蜘蛛の巣を破壊しましょう!
これで解決!!(笑)

そんなchangさんに
絵を一枚、送っておきました~♪
2007/06/27(水) 10:51 | URL | たね #9K64Lzaw[ 編集]
99854やった。あと少しだぇ
2007/06/27(水) 12:32 | URL | NTA #-[ 編集]
ムリーーーー(><;)
車にクモの巣なんて(((゚Д゚)))

でも、車の中に巣作ってもエサとれないよねー(´・ω・`)
掃除機で吸い取っちゃえ~(・∀・)/
^^つ凸
2007/06/27(水) 13:31 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]

おつ^^

99883だったよもうすぐだね^^
ちゃんと生きてかえすあたりがグッと来ますwww
2007/06/27(水) 15:09 | URL | sakula #-[ 編集]
今99960だよ

後ちょっとでウンコだ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
2007/06/27(水) 22:47 | URL | ラブドン #-[ 編集]
腹減ったから何か買って来てください

返信くれないから色々書いて行こうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2007/06/27(水) 22:48 | URL | ラブドン #-[ 編集]
このままイクと後1時間くらいで届きそう

頑張れオラ!!!
2007/06/27(水) 22:49 | URL | ラブドン #-[ 編集]
99966 (-_☆)キラーン
2007/06/27(水) 23:07 | URL | miki♪ #-[ 編集]
10man
おめです。
2007/06/28(木) 00:35 | URL | すろすたー #-[ 編集]
ぎゃああああ!!!
(>ω<*)ノふんじゃった(爆)
100000!!!!

(*´∀`)ノやっぱ日頃の行いの成果かしら・・・?
えっと・・・。
なにくれんの??www


(*≧▽≦*)おめでとーーー!!!チャン!!
おめでとーーー!!あたし!!!www
2007/06/28(木) 00:36 | URL | びー #-[ 編集]
100000おめでとうございま~す♪

エージィは100009でしたww

なんか宝くじでぎりぎり前後賞外れた気分www

エージィは蜘蛛とかゴッキーとかは掃除機で吸っちゃいますwww
2007/06/28(木) 00:39 | URL | エージィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/595-18cba528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
蜘蛛の糸 『蜘蛛の糸』(くものいと)は芥川龍之介が1918年(大正7年)に雑誌「赤い鳥」に発表した子供向けの短編小説である。あらすじある日の朝のことでございます。釈迦|お釈迦様は極楽をぶらぶらお歩きになっていました。お釈迦様は玉のように美しい
2007/07/25(水) 11:15:09 | みくの部屋
