ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
《告知:負け犬友の会6月度昇進企画開催中》
《押忍!番長》・・・128G以内の連チャン数争い(初当たりは含む)
《羽根ピンクレディ》・・・初当たりがUFOモードからの連チャン数(2Rは省く)
              (時短引き戻しはカウント)
《羽根沖縄海》・・・連チャン数(時短引き戻しはカウント)
《おつかいフワリン》・・・得点争い(ハンゲーム)
《ジャングルモンキーズ》・・・得点争い(ハンゲーム)
《旧北斗フラッシュゲーム》・・・BB継続回数(777town.net)
期間:6/14(金)~6/30(土)



おはようございます。
SpiderChangです;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
誰か、俺の車の後部座席に座る勇気の持ち主いませんか?www

ところで、おとついのバンビーノの最終回見た?15分延長だってねー・・・。
その15分で悲劇が・・・(><)
俺はねぇ・・・(号泣)

当日のスケジュールを書きます・・・

20:30 バッティングセンター(ソフトボール大会に備えてw)
20:50 帰宅
21:00 ブートキャンプ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
21:20 少し(かなり?w)早めにブートキャンプ切り上げw
21:21 喉が渇いたので、飲むヨーグルトを一気飲み
21:22 シャワー(赤面)
21:30 烏の行水でシャワーを終え、ネットサーフィン
22:00 バンビーノ最終回をご飯を食べながら優雅に見る
22:30 なんかお腹の調子がおかしくなる・・・
22:40 お腹が痛くて半泣きになる・・・
22:50 誰か助けてーーー(><)
22:55 ギブ・・・。トイレに駆け込む・・・
23:15 長い闘いを終え、名誉の帰還・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
23:16 バンビーノ終わっとるやんけーーーーー(><)


どうやら、ブートキャンプ後の飲むヨーグルトが悪かったらしい・・・
てかね、一体最後はどうなったんだよーーーーー(><)


てことで、続きはもっと時給850円プロジェクトですw
先日、sakulaさんから要望がありました・・・。

「5号機時代に向けて、時給850円ではどう考えているんでしょうか?」

はい、とても良い質問ですね。


ほな、どうぞ(/・ω・)/



具体的にはわからないけど、あと数ヶ月もすると、パチスロは5号機オンリーになります。
時給850円プロジェクトでは、メイン機種はsakulaさんのご指摘通り、4号機です。
4号機の次の特性を持っている台を中心に立ち回っていました。

・天井がある
・天井から約1/2で連モードに入る


この条件を満たす機種は結構あります。
この条件なら、天井まで20k圏内で落ちていたら即拾っていました。
ぶっちゃけ、かなりおいしかったです;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

でもね、5号機でこの条件はね・・・、ありえない・・・(><)
天井があるのはたまにあるが、連モードっていうのがないしねぇ・・・。
5号機でハイエナしようと思ったら、天井目前(10k以内くらいか?)の台を打って
ボーナス後即やめを繰り返すか(そんな台ないだろうねぇ・・・www)、
無難に高設定っぽい台を狙うしかないだろうねぇ・・・。
ただし、高設定ねらいの場合は大当たり確率がかなり甘いノーマル機が条件だね。
例えば、男塾とかね。
間違ってもうる星やつらとか手をだしちゃダメだよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

まあでも、どっちにしても、4号機に比べれば、収支的にはかなりきついでしょう。
ではどうするか・・・?

ここからが時給850円プロジェクトの核心ですよ!!(笑)

えーっとね・・・、大変申し訳ないんですがね、結論はこうです・・・

『パチンコ中心に立ち回る』;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

俺は5号機で稼ごうなんて思いません・・・w
まあ、打つにしても、男塾系の台で閉店2~3時間前での高設定狙いくらいだろうね。
男塾くらいの甘い確率なら、2時間で十分勝てるしね。

まあ、餓狼伝説系の台があれば話は別なんだけどね。
5号機で唯一設定1で勝てるのが餓狼伝説系の台です。
これ系の機種が増えれば、スロで頑張ってみてもいいかな?

まあでも、これからはパチンコですよ!!
5号機打つくらいなら、羽根デジ打った方がよっぽど確実に儲かりますw

それでもどうしてもスロットを打ちたい人は、何度も言いますが、
波の穏やかなノーマル機の高設定狙いをしましょう。
朝一から打てる人は荒い機種の高設定狙いもありですけどね^^

まあでも、個人的意見ですが、5号機と羽根デジを比べた時にね、
爆発力はどっちが上かと問われれば、俺は羽根デジと答えますけどねwww


てことで、今日は元スロプロのsakulaさんのリクエストに答えてみました。
まあ、sakulaさんも今は仕事が忙しいようで、あまりスロってないみただいけど、
元プロなので、きっと何か良い考えを持ってるかもね!!
てかね、それ、教えて!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


えー、次回のもっと時給850円プロジェクトのテーマは「ダイエット」です。
パチとダイエットって関係なるのか?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


コメント
この記事へのコメント
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

バンビーノ ちゃんとみたよー^^
最後 イタリアに行って

バンビーノ呼んでくださいって

行っただけだったよ(*^-^)ノ

ぜたーい 続きあるじょ(*^m^*) ムフッ
2007/06/29(金) 08:09 | URL | miki♪ #-[ 編集]
おはようございます!!

5号機で稼ぐのって大変(汗)
高設定狙いしかないですからね・・・。
分母の大きい台は引けずに負けることもあるし (。-`ω-)ンー

パチンコ・・・世の中の流れですかねぇ・・・。
2007/06/29(金) 08:45 | URL | ユージ #-[ 編集]
あーあ・・・
今回のは期待ハズレだった。
まだ、五号機のデータ不足は
わかりますが、それでも
時給850円の持っていく方法を
考えてくれるのが changさんでしょ?
今月 勝ち逃げなんてこと
考えたり 御褒美旅行へ行ったり
することもいいですけど。
ここまで 煽って
みんなに言っといて 今更それは・・・。
マジでチャンさんには皆さん
期待してるはずです。
みんなの生活wが掛かっているのです。お願いしますね。
別にレス無くてもいいですけどね。
ただ 一言だけ云わせてください。

















「上で待ってます」
2007/06/29(金) 09:33 | URL | すろすたー #-[ 編集]
5号機から逃げよった。
2007/06/29(金) 10:49 | URL | またちち。 #-[ 編集]
義経だけ打ってくりw凸
2007/06/29(金) 11:06 | URL | 黒だっくす #-[ 編集]
連ゾーンないくせに、なぜか連荘する5号機・・(・_・;)
不思議だよねー(*゚.゚)ゞ
低設定に座っちゃったら・・・オワリだもんね(´・ω・`)
ハイエナが出来ないから、難しいねー。
^^つ凸
2007/06/29(金) 11:49 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
ちゃんがソフトボ
ちゃんがソフトボール大会に備えるのかー♪
2007/06/29(金) 14:50 | URL | BlogPetのぼぶ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/29(金) 15:12 | | #[ 編集]
スロきついんですね・・・
んー・・・コメが見あたらない。

あ、ハネピンクで10連しましたです。

ヽ(´▽`)ノ凸
2007/06/29(金) 17:34 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
確実に勝てる方法ありますよ

運を良くする`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

でもコレしかないでしょ

2007/06/29(金) 19:03 | URL | ラブドン #-[ 編集]
コインサンドと台の間をモノサシでほじくれば、余裕で850円逝きますよ。


バンビーノ最後はね、・・・・
2007/06/30(土) 01:13 | URL | どり #-[ 編集]
パチで負けて お金なくなって
食費使い果たして・・・ ダイエットになります

σ(o・ω・o)これでやせたー!

パチで勝つしかないのか
5号機はもうとほほなのね。
2007/06/30(土) 02:16 | URL | りっくり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/597-09b69282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
加藤夏希がコスプレで調子にのりすぎておっぱいポロリ! 加藤夏希がコスプレで調子に
2007/07/27(金) 20:03:47 | 加藤夏希がコスプレで調子にのりすぎておっぱいポロリ!
安田美沙子のフェラチオ映像見たくないですか?僕は見たいですぅー なんと!!見ちゃ
2007/08/04(土) 23:18:35 | 安田美沙子のフェラ映像入手!!エッチな舌使いに男もイキまくり!!
戸田恵梨香は地元ではエロ女として有名! 戸田恵梨香のトイレオナニー映像はマジ物!
2007/08/09(木) 14:48:27 | 戸田恵梨香は地元ではエロ女として有名!
木下優樹菜のエロ画像、動画♪木下優樹菜のプライベート映像! 木下優樹菜のラブホS
2007/08/22(水) 11:12:05 | 木下優樹菜のエロ画像、動画♪木下優樹菜のプライベート映像!
紺野あさ美の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 今、ネット上
2007/08/29(水) 10:46:57 | 紺野あさ美の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像
絢香のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元限定
2007/09/27(木) 10:31:07 | 絢香のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw
