ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
昨日はパチで勝ったので携帯を見にヤマダへ行って来た。
おいてあるよ。お目当てのW41T。

手に取る・・・。
俺のイメージ的には剛のCMでおなじみのごつかわいいって感じでした。
実際に手に取ると・・・。
ご、ごつい・・・?ってか・・・、でけぇ・・・(><)

今の携帯より一回りっていうか、二回り大きいし・・・(><)
ごつかわいいなんて代物じゃないよ(><)
ごついだけだよ(><)

まあ、行った時間も遅かったので交換はしなかったが、ぶっちゃけ、ためらいました。
てか、もう少し大きさなんとかならんのか?(><)
まあ、HDD内蔵だから四角で大きいんだろうね・・・。
仕方ないのは分かるが・・・、これ、ちょっと大きすぎだよね・・・。
携帯が出たばっかの頃を彷彿させるよ・・・(><)
てことで、しばらく保留・・・。
もう少し考えてみます・・・。てか、これに交換するの、ある程度の
覚悟が必要・・・w

ちなみに、もう一つのごつかわいい携帯、W41Hですが、こちらは予想に反して
いい感じ・・・(><)

重量は同じくらいなのに、なんでこっちは洗練されてんの?(><)
見た目はそうだねぇ・・・、PSPを携帯にした感じ?
まあ、素敵です・・・。ぶっちゃけ、惹かれました(^^;

まあ、夏にワンセグ対応の素敵な東芝の携帯W42Tが出るかもしれないので
それまで待とうかなぁ・・・。今の携帯に不満があるわけでもないし(^^;
それに、iPodも家にあるから、無理にW41Tに替える必要もないし・・・。
それに、W41Tは大塚愛がCMやってないし・・・w
てか、いっそ、W32Tにしようかなぁ・・・w

ちなみに、剛のCMの「ごつかわいい」ですが、これが「おおつかあい」に
聞こえないと!と文句殺到です・・・。
しょうがない・・・。特別に確実に聞こえる方法を教えましょう。

剛が「ごつかわいい」と言うのと同時に小声で「おおつかあい」と呟いてください。
100%おおつかあいと聞こえます。
え?インチキだって?
いや、そう思うなら一回やってみて。マジでばびるから(笑)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・83円(0円:9,917円)
・・・7円(0円:4,993円)
・・・3,000円(0円:7,000円)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/60-39062129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
