ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
【負け犬友の会会員の方にお願い】
オワッタワに収支をつけていない人は先月の収支による昇進を
シークレットコメントでいいので残してください。
プライバシーもあるので収支自体の報告はいらないですよ
何階級昇進かだけをお願いします。昇進対象外の人は報告は不要ですよ^^
オワッタワに収支を付けている人はこちらでチェックしますので大丈夫です
あと、収支以外での昇進アピールがある人もどうぞ(笑)



ギザ眠たス・・・www
てことで、今日は(も?)手抜きでwww

この前、コンビニに行ってね、不思議に思ったことがあります。
最近のコンビニってさぁ、立ち読み防止策を施してるとこ、結構あるよね。
雑誌を袋に入れたりして、立ち読み出来なくなってます・・・。

まあ、別にコンビニで立ち読みしないからいいんだけどね、
でもね、不思議な現象が・・・

9割方の本にはナイロンが被せてあるんだけどね、特定のジャンルだけノーガード。
そのジャンルとは・・・

『ザ・ピンク系・・・』;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

うーん・・・。
コンビニは、スケベ親父には優しいってことなのか?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
世の中、まだまだ捨てたもんじゃないね(爆)
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!!

ジャンプには紐巻いてあるのに、エロ本は見放題!!
素敵な世の中になりましたねwww

6月・・・俺は昇進なしですかね?
2007/07/03(火) 08:01 | URL | ユージ #-[ 編集]
おはよう!
読む作品が一つ位しかないので
買うのも・・・。
現在はその作品連載終了したら
読むのを(新たな作品を探すのを)
やめています。
2007/07/03(火) 08:41 | URL | すろすたー #-[ 編集]
うちのほうのコンビニは まだ普通に

カバーは被ってないよー(*^-^)ノ

私は立ち読みしないから どっちでもいいけど(*ノノ)

チャンなら ぴんく系 立ち読みしそーーー(*^m^*) ムフッ

2007/07/03(火) 08:54 | URL | miki♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/03(火) 10:50 | | #[ 編集]
ちはー
ワタシは収支は昇進ナシッス!
ピンク系だけガードなし?!
なんなんしょ。店員も読みたいから?ww
さびしいオヤジに優しいコンビニィー♪
2007/07/03(火) 11:43 | URL | りっくり #-[ 編集]
エロ本はジャケ買いが基本ですから。
2007/07/03(火) 13:06 | URL | ヴレイヅ #-[ 編集]
1日で 諭吉さん11人解雇した ご褒美ください(*^-^)ノ

後収支も 1個あがるー(*^-^)ノ

あとは。。

また考えて くるーε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ
2007/07/03(火) 13:36 | URL | miki♪ #-[ 編集]
私・・・今月昇進できるかなぁ~(・∀・)/
頑張ったじょ♪♪
(≧▽≦)つ凸
2007/07/03(火) 14:39 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
番長で人生の負け記録更新しました

オラ的には男らしく戦ったと思ってます

ちなみに負け額96000円です
しかも7時間でil||li_| ̄|○il||li


これは昇格対象にしてくれると嬉しいです

ちなみに今週末またイベントあるのでチャンさん強制出場ですから(o≧▽゚)oニパッ
2007/07/03(火) 18:33 | URL | ラブドン #-[ 編集]
んー6月は+5K(´・ω・`)ショボーン

他の対象機種も中途半端にランクインしてますが・・・

今回は諦めます。
次回に期待(`・ω・´)シャキーン
2007/07/04(水) 14:20 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/600-d8e99aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
