ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
毎週火曜日はドラマデーだねー;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

まず、9時はフジテレビの「花ざかりの君たちへ」
仮面ライダーカブトの天道とサソード出てるよ!
それ以上に、俺一押しの堀北真希!!

ぶちかわいいーーー(#><#)

きっとラブドンさんもファンのはず;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

そして、10時からは日テレの「探偵学園Q」;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
いや、なんとなく・・・www


まあ、話は変わって、うちの会社はauの代理店をしています。
んで、一応モジーが担当なんだけどね、モジーにはとんでもない特技があったw
それはね・・・

「電話番号瞬間暗記」

電話番号を一瞬見ただけで覚えちゃいます・・・。
す、すげー・・・。

代理店なので、機種変更等で社員の人の携帯の電話番号を預かります。
それを一瞬見ただけで暗記しちゃいます・・・。
それも・・・、

「女子限定」;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

それも、

「美人限定」;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

あんた、完全に犯罪者ですから!!
おそるべし、モジー・・・www
コメント
この記事へのコメント
オオーw(*゚o゚*)w

もりもり凄い特技!!!!!!
そーいう人は。。。 
円周率もたくさん覚えてたりして(*^m^*) ムフッ

私は 事務の仕事してた時・・
社員全員の携帯暗記してた(*^-^)ノ

20人くらいしかいなかったけど(*ノノ)キャ
2007/07/04(水) 07:36 | URL | miki♪ #-[ 編集]
おはようございます!!

最近は、電話番号を覚えられない人が多くなってますので特技ですね!!

俺も美人の人の携帯番号が知りたいwww
2007/07/04(水) 08:59 | URL | ユージ #-[ 編集]
私にとっても、火曜日はドラマデーになったよ☆
カブトを見るためにね!!!
カブトは当然わかったけど、サソードいた?!
2007/07/04(水) 09:00 | URL | 絶対夜王 #-[ 編集]
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
おお~~見逃したーー!!
カブトは、なんとかヒロって人やんね~?サソードもいたいた♪
ボウケンレッドの人も出てたような??
って、ソコはチャンさんの範囲外かな??

モジーさん・・・カッコエエ!!(爆)
2007/07/04(水) 10:01 | URL | たけべるね #-[ 編集]
こんにちわ!
「花ざかりの君たちへ」おもしろかったです。これからどうなっていくか楽しみです。
2007/07/04(水) 12:35 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
私・・・自分の番号しか覚えてない(´・ω・`)
てか、覚えなくてもいいようになっちゃってるから・・・
どんどん記憶力が衰退していってる(><;)

モジーさんの特技、イイ(・∀・)/
2007/07/04(水) 14:15 | URL | だゆ #-[ 編集]
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww またオラの名前が・・・・

もう(--怒) 絶対にゆる・・・・・・・・す(o≧▽゚)oニパッ

真紀ちゃん可愛いもんね だから許します♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪
2007/07/04(水) 19:25 | URL | ラブドン #-[ 編集]
最近おさぼり増えてきたね・・……(-。-) ボソッ

ビリー体操 罰として 2回やりなヾ(`◇')サイッ!
2007/07/05(木) 08:28 | URL | miki♪ #-[ 編集]
っていうか
女の子ブログチェックという意味では同類のちゃんw。
2007/07/05(木) 09:39 | URL | すろすたー #-[ 編集]
誤解されるからやめてー(><;)
俺がエロじじいみたいですからー
エロさはチャンさんに負けるからね
興味のないものは忘れるけど、興味あるものは確かに覚えるの得意だよ
2007/07/05(木) 11:05 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
更新がないのは・・・
3連敗で凹んでいるから???
今こそ850円の真髄をみたいなw。
すろすたーさんも まだマイナス収支w。
ハイビ以外で勝つ様に訓練中w。
2007/07/06(金) 09:41 | URL | すろすたー #-[ 編集]
フジテレビの、花
フジテレビの、花へ暗記したかも。
ぼぶが暗記したかもー。
2007/07/06(金) 14:35 | URL | BlogPetのぼぶ #-[ 編集]

おつ~~^^

おひさしブリーフ!
ゲッツwwwww

その特技のコツ聞いといてよ今度使うからwww
2007/07/06(金) 18:28 | URL | sakula #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/601-0e12041e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
仮面ライダーカブト『仮面ライダーカブト』(かめんライダーカブト)は、2006年(平成18年)1月29日からテレビ朝日系列で毎週日曜日8:00 - 8:30に放映している「仮面ライダーシリーズ#平成仮面ライダー テレビシリーズ|平成仮面ライダーシリーズ」第7弾となる特撮テレビ
2007/07/30(月) 12:44:20 | あのドラマに夢中!
