ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
いやぁ、ブログ、さぼったねぇ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
二日も更新しなかったの、初めてかもねぇ・・・。

てか、そんなの関係ねー
てか、そんなの関係ねー;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

kojima.jpg

え?まさかの3連敗(先月を含めると4連敗w)で傷心だから?

そ、そうそう;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

えーっと、単に朝起きれなかったのは内緒www

そういえば、昨日のぐるナイに「そんなの関係ねー」で
ブレイク中の小島義雄が出てたねぇ。見た?
え?ていうか、ブレイクしてない?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
そだねwww
てか、今日のエンタの神様に出るらしいよ!

ザ・必見!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


ところで、今日は07.07.07だねぇ。。。
やっぱり各パチ屋ではフィーバーの日ってことでイベントしてるのかな?

えーっと、俺は今日は社内のソフトボール大会ですが何か?(><)

今日はやっぱり出すのかなぁ・・・。それともガセかなぁ・・・
俺、行けないから、ガセ所望;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

みんなは頑張ってねーーwww

コメント
この記事へのコメント
'`ィ(´∀`∩おっぱっぴー(*^-^)ノ

この人さ 自覚がたりヾ(`◇')ナイッ!

自分のネタなのに テンポヅレてる!!

毎日バッティングセンター行って特訓した?

成果出してきてね(*^-^)ノ

2007/07/07(土) 07:42 | URL | miki♪ #-[ 編集]
こんちわ~^^
小島は私も娘と一緒に大爆笑してますよ、最高っすね♪
今日のエンタ見たいけどそれまでに帰れるかどうかっす(汗
更新は無理せず行きましょう^^)つ凸
2007/07/07(土) 08:52 | URL | Hiro(放浪者 #-[ 編集]
おはようございます!!

今日はどこもイベントでしょうけど番長撤去も間近なのでガセっぽい!!

てか、こっちは大雨なんですが、ソフトボール出来そうですか?

2007/07/07(土) 09:22 | URL | ユージ #-[ 編集]
初めまして!春巻アンテナというものです!

グルナイ観ました(笑)

そしてガセ店から777のメールきました(ノд<。)゜。
ちくしょう(TへT)

ソフトボール大会頑張ってください!

ヽ(´▽`)/凸
2007/07/07(土) 09:55 | URL | 春巻アンテナ #-[ 編集]
( ゚Д゚)ソフトボール大会でホームラーン♪♪

行くけど多分負けるな
ガセだ うちの田舎じゃ(;´Д`) うぅっ。。

頑張ってまけてきまーっす。
2007/07/07(土) 11:43 | URL | りっくり #-[ 編集]

おつ~~^^

ソフトなんて健全な遊びchangさんらしくヾ(`◇')ナイッ

つ~かmiki♪さん
笑いに厳しいねwww
俺も前から思ってたw
2007/07/07(土) 16:39 | URL | sakula #-[ 編集]
残念
>俺、行けないから、ガセ所望;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

これが無ければ 良いブログだったのに・・・。
織姫様にあえたのにw。

最近 コメントの数が減っているのは そのためなのか?まあ、人のことは言えませんが。
2007/07/08(日) 01:45 | URL | すろすたー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/602-823b37b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
