ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
どうも、先日のソフトボール大会で日焼けがヒリヒリ痛いchangですw

いやぁ、全然関係ないけど、髪の毛がめっさ伸びてきた。
このままいくと、ロン毛になっちゃうよ?w
まあ、それはそれで、キムタクみたいでいっか?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

え?同じ髪型でも元が違う?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ふっともすぞーーーーー(><)

てことで、昨日はお昼過ぎから床屋に行きました。
したらね、さすがカリスマ美容師がいる床屋;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
駐車場すら空きがヾ(`◇')ナイッ!

てことで、少し時間を潰すために、パチ屋へ・・・www

あれ?続きはめっさ久々のパチ日記?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



昨日はねー、見事にハニりました・・・www
だってねー、何を打っても当たらヾ(`◇')ナイッ!

まず軽く羽根で戯れるも全呑まれ・・・。
てことで、軽く切れて(爆)5号機へ。

何となく350捨てディスクアップw

《ビッグ5で350捨てディスクアップ》
350~
750 RT50
810 RT50
850 RB
6 RB

全然あかんがな;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

したら、無限リオタイムのリオパラが空いた。
あー、600嵌ってギブなのね・・・。
でも、これが今日の大ハニワの原因でした・・・(><)

《ビッグ14、バケ4で630からリオパラ》
630~
1350 ギブアップ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ずこーーーーー(><)

なんでリオパラで1350も嵌るねん(><)
もうねー、ハニワ完全体完成ですから!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てことで、冷静さはミジンコもありませんw

北斗SE打ったり、フルスペックパチ打ったりで一発逆転狙ってますw
そして、たどり着いたのが鬼浜フルスペック・・・www

いやぁ、久々に1/400の台を打ったよ。
てかね、こんなの当たる気しないけど、ハニワだから関係ないね・・・w

そして、すでに投資金額は4万オーバー・・・www

え?床屋・・・?
んなもん、こんな状況で行けるわけないだろ(><)
こちとらハニワやっちゅーねん(><)

したらいね、大して熱くない予告から、ダイゴの因縁バトル・・・。
まあ、負けると思って見てたらね、勝った!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
ばびった・・・www

そして、これが・・・

15R-2R-15R-15R-15R-15R-15R-15R-15R-15R-15R-15R-15-2R-15R-15R-2R

15Rが14回、2Rが3回の怒濤の17連!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

えーっと、まさかの大逆転www

ただね、スルーとアタッカーがめっさ削られていて、出球がかなり少ない・・・。
えーっと、釘は基本的にいじっちゃダメなんだよね?
警察に通報してもいいですか?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

投資:41k
回収:49.4k
収支:+8.4k
時間:6h


えーっと、床屋はとっくに閉まりましたが何か?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
とりあえず、キムタク目指すか・・・(謎www)

今日の格言:たまにはハニワになるのもいいねwww

おにはまかっとびロックンロールも聴けたし大満足www


コメント
この記事へのコメント
キムタク希望!
changサン男前なんやから、キムタクより
かっこよくなる。゚+.(・∀・)゚+.゚

鬼浜・・・パチンコだったのね(*vv)
おめでと(*^m^*)
2007/07/09(月) 07:33 | URL | 組紐屋のひな #-[ 編集]
おはようございます!!

大逆転ですか・・・うらやましい♪
そうえいばパチの鬼浜ってみたことないや(爆)

勝ちおめです♪
2007/07/09(月) 08:05 | URL | ユージ #-[ 編集]
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

ハネデジで? そんな連荘するんだね!!!

てか みんな最近 さっくり勝てないね(ノ∀`)

極意の大逆転パターンが多い(*^m^*) ムフッ

髪伸ばして キムタクになって・・

ビリーで 体鍛えて・・・

道端で そんなの関係ねーって 騒がないと(・∀・)ニヤニヤ
2007/07/09(月) 08:11 | URL | miki♪ #-[ 編集]
鬼浜パチンコは釘が通常から悪い構成になってますね。逆転勝利おめでとう(^O^)/
あの液晶なんとかならんのかねー?
2007/07/09(月) 08:26 | URL | ウッキー #MkgAoDiE[ 編集]
勝ちおめでとうございます!
o(^∇^o)(o^∇^)o

鬼浜、自分の所は設置店がゲーセンしかないです
(>_<)

キムタク目指して下さい!
^ー^)人(^ー^
2007/07/09(月) 09:26 | URL | 春巻アンテナ #-[ 編集]
逆転オメ
最後はREG17連だったんだねw。
2007/07/09(月) 09:51 | URL | すろすたー #-[ 編集]
逆転勝利ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
良かったね♪
今4マン負けから、逆転は難しい(><;)

おめでとー(≧▽≦)つ凸
2007/07/09(月) 13:57 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]

おつ~~^^

通報してみていいよ~~♪

だって俺が知りたいもんwww
ナイス逆転w
2007/07/09(月) 16:42 | URL | sakula #-[ 編集]
鬼浜って元々かなりアタッカー渋いって聞いたよ

オラは見たことないけど・・・

それより友の会の昇進は?

先月沢山頑張ったんだからね

そうだ!さらに言うならサヨナラ番長3戦で10万負けくらいました

昇進 昇進 昇進
2007/07/09(月) 19:10 | URL | ラブドン #-[ 編集]
プロフの画像かっこえぇwww
2007/07/09(月) 20:51 | URL | つまみち #-[ 編集]
鬼ハマ、当たった事ねーww

面白そうなんだけどな~w

勝ちおめー^^
2007/07/10(火) 18:35 | URL | どり #-[ 編集]
どんだけ逆転www

逆転のプロのぅちでもびっくり!!www

勝ちオメコ丸♪

^^つ凸
2007/07/10(火) 20:09 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/604-0465006c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
