ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
今回はちょっと趣旨を変えて、昔話でもしようかなぁ。
このネタはね、ホームページ時代の日記には一度書いてるんだけどね、
ブログでは未公開ネタなので、リメイクしてアップします。

ホームページの日記で読んだことある人もいると思うけど、ドンマイ!

まあでも、お股事件を3回くらいブログにアップする人もいるしね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

え・・・?
お股事件を知らない・・・?

そんな方はこちらを参照→某Bちゃんのお股事件記事;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

同じネタ(長文)を3回も読まされたこっちの身にもなってよね(爆)
まあでも、これがまた悔しいんだけど、何回読んでも爆笑なんだけどねw
さすが、俺が唯一ライバルと認めた男だよ!!
あ、男じゃなかった;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

え?何のライバルかって・・・?

もちろん、『お笑い』ですよ!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

てことで、某Bちゃんのお股記事には負けるけど、
こちらのムカデ記事も是非よろしく!!www

ちなみに、18禁なので、18歳以下は読まないように(嘘w)




あれは、数年前の真夏の話です・・・。
とても暑い日でした・・・。

お盆でお墓参りに行ったときです。
お墓を磨き終わり、墓地の脇にある水道で雑巾を洗っていた時です。
よく見ると、水場周りには、数匹の巨大ムカデがワヤワヤしてます・・・。

「こんにゃろめーーー(><)」

ムカデ群(爆)に水をぶっかけて、
「そこのけそこのけ俺様が通る」状態で水場を独占します!!
なにげにムカデがこちらを睨んでる気もしますがドンマイw

そして、気持ちよく雑巾を洗っていると、ジーンズの裾の方から何かが入ってきた感覚が!
確認したが何もない・・・。
まあ多分、雑巾を洗っている水でも飛んだんだろうと思って、気にせずにその場は終了。

その後、墓地の近くの従兄弟の家に遊びに行く。
そこで、相変わらずの馬鹿話をしていたときに事件が!!

なんかね、ズボンの中をね、何かが動き回っている感覚が・・・。
最初は気のせいかと思ったが、確実に何かがいる・・・。
動き回っている箇所に狙いを定めて、触ってみると・・・。

「チクッ!!」

「いってーーーーーー(><)」

何かに刺されました・・・www
その時、脳裏に浮かんだのはそう・・・。

墓地のムカデ群・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ま、まさか・・・?(><)

従兄弟どもを外に出し、部屋に一人きりになり、一気に着ている物を全部脱ぎ捨てるw
あ、パンツは履いてるよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

「せくすぃーーー(謎w)」

すると、そこには、予想通りの巨大ムカデが・・・
そして、その巨大ムカデは俺の足を登ってパンツの中へ・・・

そう、一番大事な部分へ・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

「なんばしよっとか!!(><)」

慌ててパンツの中を覗く・・・


(*。≧Д≦)無理無理無理無理!!!!!!


大事な部分に鎮座する巨大ムカデ(><)
てかね、俺様自慢のムカデよりでかいのがむかつく!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


そして、半狂乱でパンツも脱ぎ捨てて生まれ立ての姿に・・・(赤面)


あれ・・・?さっきまでいたのにいない・・・?
どこにいった・・・?脱ぎ捨てたパンツを確認するも居ない・・・。

や、やばい・・・。どっか逃げた・・・?
従兄弟の部屋で全裸で巨大ムカデを見失う?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
出禁確定だな・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

辺りを見渡すも何処にもいない・・・。
そして、何となくお尻の方を見ると・・・。

「うっぎゃーーーーーー(><)」

きゃつめ!見事に俺の死角に逃げ込みやがった!!(><)
右手に握りしめた多重のティッシュで巨大ムカデと格闘!!
そして、見事捕獲!!!

ふぅ、俺、やったよ!!

しかし、そこには全裸で大量のティッシュを握りしめ、仁王立ちの俺・・・。

完全にただの変態じゃん;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

そして、改めて自分の体を確認すると、ムカデに刺されてそこら中腫れてるしw
ムカデって毒持ってなかった・・・?(><)

てかね、ムカデの毒で超人になったりして?
スパイダーマンならぬ、ムカデーマン・・・?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

絵の上手な方々、ムカデーマンプロフ画像お待ちしております・・・w

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわぁ~
ステキな図ですねぇ~

どっから見ても ただの変態ですねww
従兄弟んちで何やってんだーって。
従兄弟に登場して欲しかったぁ!

ムカデマンさんの大事な部分が無事で良かったぁww

2007/07/13(金) 07:08 | URL | りっくり #-[ 編集]
(>ω<*)ノぎゃははははは!!!

さすがだね。
でも手術するほどではなかったってことで-56点(謎)

(*・・)ってかさ、動き回ってる感覚ってないもんなの??
一番大事な場所だったら普通見失わないでしょ!!!!(爆笑)

おととしくらいに相方がウデに登っている巨大ムカデをやっつけたけど。
あのとき発狂しそうだった・。
虫はヤダねー。
2007/07/13(金) 07:23 | URL | びー #-[ 編集]
それで
changさんのはでかいんですねw。
今月の負債もでかいですがwww。

やはり 例の 魔法の言葉を
云わないと やる気にならないのかな?
・・・
でも まだ云わないwww。
2007/07/13(金) 09:26 | URL | すろすたー #-[ 編集]
めっちゃ眠かったのに、眠気が飛んでしまったwww
ギャハハハ!!(≧▽≦)ノ
ムカデって刺されたらめっちゃイタイんだよね((>д<))
その後、そこら中腫れまくったんじゃない?(´・ω・`)

水場を独り占めされた、ムカデの逆襲www
2007/07/13(金) 10:25 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
さすが変態!(爆)

全裸になりたかったから、ムカデの侵入を分かっていながら許可したと思われます(ぇ

大事なトコは刺されてないの?

ムカデーマンの必殺技がナゾです
2007/07/13(金) 10:53 | URL | たけべるね #-[ 編集]
その後は体に異変はなかったんですかい?

もしアソコがさされてたら・・・毒のせいで3倍に・・・!?

無事で何より。
2007/07/13(金) 12:12 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]

おつ~~^^

ただの変態のクオリティに脱帽ですwww
2007/07/13(金) 12:40 | URL | sakula #-[ 編集]
全裸でティッシュを想像してしまいました(笑)

ムカデにはこれから気をつけます(笑)

ますます変態に磨きをかけてください
o(^∇^o)(o^∇^)o
2007/07/13(金) 13:06 | URL | 春巻アンテナ #-[ 編集]
必要事項
その巨大ムカデの恐ろしさを想像するために、巨大ムカデに負けた時のchangさん自慢のムカデのコンディション情報が必要です。
2007/07/13(金) 15:30 | URL | 永田 #-[ 編集]
本当はムカデなんていなくて一人で逝ってたんでしょ

そんなに隠さなくても良いじゃん

それが普通だよ(o≧▽゚)oニパッ

でも従兄弟の家`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww 変態
2007/07/13(金) 22:31 | URL | ラブドン #-[ 編集]
ティンポ腫れておっきくなってムカデに勝ったから良かったんじゃね?

ちょっと興奮したのかな?
2007/07/14(土) 17:30 | URL | ukeyman #-[ 編集]
あははっはh。。
かなりの格闘劇だったんですね。
でも。。
始めて知りました。。。
ムカデに刺されたら
テッキリ。。。ポックリだと。。(笑)
changさんだったから平気なのかな(笑)
2007/07/14(土) 21:25 | URL | ガンスロ #-[ 編集]
ムカデ嫌い…。
一回刺されたけど、ほんとイタイよね。。。
そんな墓地やだー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
絶対お墓参り行きたくないよー。。。
お股事件、初めて読みましたが、かなり痛そう…。
笑いより、痛さにどきどきでした。。。
ヽ(´Д`;)ノアゥア...
2007/07/15(日) 20:05 | URL | maya #-[ 編集]
changさん、こんばんわ。

(^^)楽しい記事^^謝、
 でした。
 そうですか、そんなにでかい
 ムカデもいるのですね。
 Bちゃん・・・元気ですかね・・。
 元気でやっていて欲しいですね。

(^^)つ凸凸!!
 それでは失礼致します。
         m(^^)m
2007/07/15(日) 23:32 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
チャン パチばかり行ってないで(-_☆)キラーン

更新しなヾ(`◇')サイッ!

ムカデーマン 気に入ってくれたかな(*ノノ)

おやすみー(*^-^)ノ凸
2007/07/16(月) 00:34 | URL | miki♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/16(月) 00:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/607-dd90ed22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
