ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
ただいま、どんぞこの6連敗中・・・。
今日は引退をかけて最終勝負に行ってきます・・・。
さぁ、どうなることやら・・・(><)

ちなみに、kinさんと連れパチるつもりだったけどね・・・、
この前、切ないメールが入っていました・・・。
たった一言の重いメールです・・・


『終わった』


今日は一人で行きます・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
同じ内容のメールを返信したりして・・・(><)

コメント
この記事へのコメント
(*゚ロ゚)ハッ!!

私と収支同じじゃん(ノ∀`)

今日は 頑張ってねーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

私も これから用意して行く(*^-^)ノ
2007/07/16(月) 08:38 | URL | miki♪ #-[ 編集]
changサン゜゜(´□`。)°゜


σ(o・ω・o)もオワテル・・・(´;ω;`)
今日は勝利だぉ(*`□´)ノ
2007/07/16(月) 10:34 | URL | ひな #-[ 編集]
どうしたんだー!
マジで心配。
マジで本気出して。
マジで手加減不要。

では 魔法の言葉を出しますね。










「上で待ってます」
今日は勝ってね。
2007/07/16(月) 10:50 | URL | すろすたー #-[ 編集]
生きてますか?
地震の影響は大丈夫かな?

ホールで出玉の波に押しつぶされてますようにヽ(`○´)/
2007/07/16(月) 11:34 | URL | ukeyman #-[ 編集]
changさん(゜。゜)。。
6連負・・どーしたの
今月はどこもキツイみたいだけど
元気だしてくださいよ~(^。^)
ハルもパソ。。なんとか慣れてきて
漫画UPできてますが。。ヘヘ
changさんの企画楽しみにしてるけど
パチ。。の連勝記事も期待してますよ♪(^^
2007/07/16(月) 11:46 | URL | ハル #-[ 編集]
ワタシも今そんな感じです。
終わったというより
Pチャンが
「もうやるな!」と
禁止要請がでますた。
頑張ってきてくださいね。
2007/07/16(月) 11:48 | URL | りっくり #-[ 編集]
6連敗( ´△`)アァ-
キツイね・・・(´・ω・`)ションボリ

今日こそは!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー
2007/07/16(月) 13:32 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
がんばるでし(ж^□^ж)ノ
2007/07/16(月) 17:00 | URL | どりたん #-[ 編集]
どりたん 凄~い♪
コメントもしっかり キャラなりきってるO(≧▽≦)O

私 3ヶ月のふか~い樹海から やっと出口方向が見えて来ました~
まだ 出れた訳じゃないけど
チャンちゃん 今日で終わりませんよ~に( ̄人 ̄)
2007/07/16(月) 19:31 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
頑張ってください
(*^□^*)
2007/07/16(月) 23:26 | URL | 春巻アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/608-8ad8e053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
