ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
ついにやりましたよ!!
達成しちゃいましたよ!!

そう・・・。

7連敗・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

人間、やれば出来るもんだねwww

こうなったら10連敗目指しますから!!
大台に乗せちゃうよ!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

てことで、見事に連敗継続なので、予告通り・・・

「引退します」;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


まあ、今月はちょっと遊びすぎたな・・・w
でも、アマチュアだからたまにはいいでしょwww
負け惜しみだけど、めっさ楽しんだよ(爆)

しばらく休んでから、まじめに打ちますw
スロちゃん、すぐに追いつくよ!本気出しちゃうよ!(爆)

あと、いつもコメントくれる、春巻アンテナさん
ご挨拶もしなくてすいません^^;。いつもありがとでーす

てか、ブログ持ってるんですか?
もしあれば、リンク&ご挨拶にいきまーす。
最近、みんなのブログ見て回ってないから、情報に疎いですwww

そんなわけで、しばらく旅(樹海?)に出ます・・・

しかしねー、歌舞伎ソードで単発3連はないでしょ?(><)
てかねー、北斗SEでは2連、2連、単発だし・・・
羽根ピンクでも単発3発・・・
さらに、逆転の一発でオスイチで花の慶次で当たり引いてね、7連ですよ!!
まあ、2Rが6回だけどね・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

コメント
この記事へのコメント
changちゃん どまい
...ρ(。。、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ 

てか 樹海ツア-流行?
私 4ヶ月も彷徨ってますのよ♪
ウチらが引退しちゃったら パチ屋も潰れちゃうよね
負のスパイラルってやつ?
絶対 羽デジ 甘くないって!!
遊べるパチンコなんて嘘っぽい、私は羽デジに調子狂わされた気がするんだ~(ノ_ _)ノきゅ~
2007/07/17(火) 08:20 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
(´;ェ;`)ウゥ・・・
みんな不調だ・・・
コノ時期ってやっぱりキビシイのかもしれないね(ノ_・。)
5号機の入替え費用とかでお店も締めまくってる??
イケイケでお金突っ込む私が言うのもなんだけど・・・
警戒しながら打たないといけないのね・・(´・ω・`)
2007/07/17(火) 08:34 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
俺が調子悪いとchangさん好調。
俺が調子良いとchangさん不調。

マーシーの法則(笑)
2007/07/17(火) 09:12 | URL | ウッキー #-[ 編集]
私が調子悪いとchangさん好調。
私が調子良いとchangさん不調。

2人で 調子悪いとkinさん校長。

ミーシーの法則(笑)

私も そろそろ旅にでるよーなりヾ(´ー`* )ノフッ♪
2007/07/17(火) 09:16 | URL | miki♪ #-[ 編集]
2R6回噴いた!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
あ。また名前変わりました。ww
元勃起です。
2007/07/17(火) 09:29 | URL | べたべたブル魔☆ #-[ 編集]
ついに
魔法の言葉も通じないのか・・・。

旅行?って
先月の勝ち金+会社のボーナスでの
御褒美旅行でしょ?

旅打ち報告、待ってますよ。
今月、みんな厳しそうですね。
2007/07/17(火) 11:16 | URL | すろすたー #-[ 編集]
changさん
偉い!。。引退は。。まだ早いみたいなのだけど( ̄д ̄);;
しばらく休んで。。また復活して
それから企画ものは。。続けてみて
パチ。スロ以外でもいいじゃないですか(^^
時期的にキツイ感じなので皆さん苦戦されてますし。。でもchangさん
漫画のキャラにて活躍してもらいますよ(^。^)♪ハルよりヘヘ
2007/07/17(火) 14:58 | URL | ハル #-[ 編集]
うぅっぉぉぇぇぇ
萎えた。かなり。
PP鯖でGM装備の噂があったが、真実だった。
証拠があるのは+10ダブルエリュダイト猫耳(ステALL+15でさらにINT+4で精錬値+10のあれ効果にアンフロ効果みたいな神装備)だけだが、聞くところによるとかなりえげつない装備を使用してたらしい。
アンフロゴスやら、中段ATK+100やら、ステall+5sアクセやら、etcetc
+10猫耳以外の装備は証拠が無いのでとやかく言えないかもしれない。
でも今回の件で、PLとその関係者とにはがっかりした。
http://www.mbspro6uic.com/mbsplink
2007/07/17(火) 17:52 | URL | feat_knight #qx6UTKxA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/17(火) 19:55 | | #[ 編集]
オラも最近リアルに引退考えてます(TωT)ウルウル

お金がもたヾ(`◇')ナイッ!
2007/07/17(火) 20:55 | URL | ラブドン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/17(火) 23:50 | | #[ 編集]
何か…。
みんな不調続いてるね…。
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
というより、勝ってるはずのmiki♪さんさえ、今は樹海に居る気がしてきた。。。
樹海ツアー、早めに切り上げて戻ってくること期待してますよ~。
しかし、お盆前に…厳しい結果でしたね。。。
2007/07/18(水) 03:25 | URL | maya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/609-5b5056b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
