ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
ついに来ました・・・。
そう、あれですよ、あれ!!

「ムカデーマンプロフ画像」;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

今回ご応募頂いたのは、絵心で人気ナンバー1と言う
噂もあるくらいのあの画伯です・・・。

「miki画伯」;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

まず一枚目・・・。

mukademiki1.jpg

最初、この背中のブツブツなんだ?と思ったけど、
どうやらムカデに刺されて腫れた痕らしい・・・^^:
てかね、お股付近しか刺されてないし;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

続いて、2枚目・・・。

mukademiki2.jpg

えーっと、ムカデーマンはみんなのヒーローですよ?
スパイダーマンと並ぶ、アメコミ界の大ヒーローですよ?
これ、完全にヒーローじゃなくて怪獣だし;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

このどちらかをプロフに・・・?

(*。≧Д≦)無理無理無理無理!!!

てことで、まだまだプロフ画像お待ちしておりますw
ムカデーマンって何?って方はこちらをどうぞ→ムカデーマン記事


てことで、mikiさんからも要望があったので、そろそろ絵心やっときますか?
10万ヒット記念企画もまだやってないしねぇ・・・。
えーっと、今回のお題はムカデーマンで!!(大嘘w)
まあ、お題はまた後日正式にアップします。


あ!10万ヒットと言えば、10万ヒットをゲットした
びーちゃんから戯れ言がありました・・・(><)



「10万ヒットの賞品まだ届いてないよーーー」;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

いや、そんな企画は初耳だし(><)
えーっと、確か、エージィさんのブログでは賞品が生電話だっけ?
生電話いっとく?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

えーっと、びーちゃんのお住まいはどちら?はぁ?ネザー・・・?

(*。≧Д≦)無理無理無理無理!!!

どんだけ電話代かかるねん(><)
こちとら7連敗でお金ないっちゅーねん(><)

てことで、びーちゃんゲットの10万ヒット記念生電話ですが、
ネザーは無理ってことで、権利が他の人に移ります;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

もうね、changと生電話したい人、ドシドシご応募下さい!!
え?誰もしたくない?てか、金目の物がいいって・・・?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
そりゃごもっとも(><)

じゃあ、久々にあれいっとくか・・・?
ホームページでは名物企画でしたが、ブログでは初登場の企画です。

『ちゃんカルトクイズ!!』www

ルールは簡単!
changに因んだ3択クイズを10問出します。
その解答をメールに書いて出すだけ!!
一番正解の多い方の中から抽選で1名に安っぽい賞品をプレゼント!!
ちなみに、ホームページ時代は3千円の商品券でした。
今回はまだ考えてないけど、それ相応の物を準備します。
それか、生電話;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

え?生電話は結構?そうですね・・・(><)

えーっと、今回は長くなったので、クイズ自体は明日にアップします。

え?
まだクイズの中身を考えてないんだろうって・・・?
その通り!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

まあ、毎日ブログをチェックしている良い子のみんなには
めっさイージーな問題ばかりだよ!!^^
みんなお楽しみに!!w

コメント
この記事へのコメント
∑( ̄□ ̄lll)え?!!!
ずるくない????

記念すべき10マンヒットゲットしたのに・・・・。ぶーぶー

ヾ(´ー`* )ノってかスカイプだったら世界中電話代タダじゃんww

(*・・)あ。それからmikiさんの画像2枚目をプロフ画像に推薦ww
2007/07/18(水) 07:51 | URL | びー #-[ 編集]
おはようございます!!

7連敗は痛いですね・・・。

10万Hit記念生電話・・・面白い♪
クイズ楽しみにしてますよ!!
2007/07/18(水) 08:02 | URL | ユージ #-[ 編集]
ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

言っとくけど。。

それお股じゃなくて お尻だよ^^;

てか 載せちゃヾ(`◇')ダメッ!

|`皿´)ノイーダッ

(*゚・゚)ンッ? カルトクイズ?

要らない商品なら・・ 以下省略。。

2007/07/18(水) 08:16 | URL | miki♪ #-[ 編集]
回線不調で 格闘してたら

三番になっちゃった(ノ∀`)

あ。。

びーちゃん リクエストありがとー(*ノノ)
2007/07/18(水) 08:22 | URL | miki♪ #-[ 編集]
てか
今月の友の会昇進報告まだなんですけどwww。
(触れてはいけないことだったかな?)
2007/07/18(水) 10:09 | URL | すろすたー #-[ 編集]
mikiさんの絵・・・
ムカデめっちゃデカイ(((゚Д゚)))
背中いっぱいのサイズだwww
2007/07/18(水) 11:13 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
changさん(^。^)
ムカデーマン!ですか( ̄д ̄);;
しかし。。。事件拝見して
(^◇^)笑ってしまいました。
miki♪画伯。。部分的に拡大した
前の方。。。描いてほしかった
ンー!ハル描こうかな( ̄ε ̄)
でも。。ボツ!になりそうですけど
changさん7連敗めげずにがんばって
休んで充電してからでも(^^;
2007/07/18(水) 12:43 | URL | ハル #-[ 編集]
えー
あの気まぐれ10問カルトクイズは、ヤダ!
50問にしなさい。
商品に生電話も要らないし。
2007/07/18(水) 12:49 | URL | NTA #-[ 編集]

おつ~~~^^

生電話したいぜ♪

そして生でしたいぜwwwwwww
2007/07/18(水) 13:04 | URL | sakula #-[ 編集]
殴り 鳥 転生 狩り まったり
殴りプリと鳥メインのブログ
とりあえずこの2人は光ったらいいなーと思ってます。
相互リンク募集中です。
http://www.mbspro6uic.com/mbsplink
2007/07/18(水) 15:57 | URL | yuka_iz #qx6UTKxA[ 編集]
生電話目指して頑張ります!(笑)


ムカデ、痛いっっ
(><)
2007/07/18(水) 18:10 | URL | 春巻アンテナ #-[ 編集]
生電話(*^m^*)♪

カルトクイズに備えて勉強せんとだ(o ̄0 ̄)ノ
2007/07/18(水) 18:19 | URL | ひな #-[ 編集]
生電話良いな

オラはチャンさんと話したいよ

でも金も欲しい 

ってか金下さい(o≧▽゚)oニパッ
2007/07/18(水) 20:26 | URL | ラブドン #-[ 編集]
ブルマーマンゎそのヒーローモノに出るのか?( `・ω・´)
2007/07/19(木) 01:49 | URL | べたべたブル魔☆ #-[ 編集]
そのカルトクイズやりたい!3問くらいなら当てれる☆(確率論www
生電話ゎ低俗ありですか??ww
2007/07/19(木) 01:51 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
よし!全問正解を狙って、3000円の通話権ゲットするぞwww

結局、エージィは、生電話のことすっかり忘れてましたwwww
2007/07/19(木) 04:36 | URL | エージィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/610-38409b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
