ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
【10万ヒットおめでとう!大復活!?ちゃんカルトクイズ!!!】
changに因んだクイズを10問出してますので、それに解答をお願いします。
正解の一番多い人の中から抽選で何か(爆)をプレゼント!!
クイズの記事:こちらをクリック
〆切:2007.7.26(木)
賞品:3000円相当の何か?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



いやぁ、昨日は久々に笑ったよw

会社で今、俺が手掛けているシステムの打合せをしようと思って
関係者の人にメールを出したんだよ。
そんで、出席できる人はメールで返信をお願いしますって書いたんだよ。
そしたらね・・・

Aさん「出席します」
Bさん「出席します」
Cさん「別の会議があり欠席します」
Dさん「出席します」
Eさん「出世します」
Fさん「出席します」

一人だけ、変なメールが混じってるよ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

もうねー、仕事中、笑いを堪えるの大変だったよw
メールが届いた直後に電話がかかってきてね、

Eさん「changさん、すいません。「出席」を間違えて「出世」ってしちゃいました!」
chang「間違えたって;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )」
Eさん「いやいや、「しゅっせき」の最後の「き」を入力せずに変換しちゃって」
chang「そうだろうね;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )」
Eさん「出世するんじゃなくて出席ですから!!」
chang「出世でもいいじゃん;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )」
Eさん「がぼーーーーーん(><)」

あー、昨日は笑わせて貰ったw
彼には是非出世して貰いたいですね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


続きは、昨日のクイズの賞品に関してです。



賞品だけどねぇ、いろいろ考えました。
3000円分の物をなんか買って郵送しようと思ってたけどね、
ぶっちゃけね・・・

めんどい;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

んで、いろいろ考えました・・・
めっさ考えました・・・


「一休さーーーーーん!!」

「はぁ?一休さんじゃなくて、一休様だろ!!(╬ಠಠ)」

ぽくぽくぽくぽくぽくぽくぽくぽく・・・・・


ちーーーーーーーん!!


そうだ!!
メールで送れる金目の物にすればいい!!
俺、天才!!

てことで、思いついたのが、電子マネー系。

Webマネーなら、パスワード(だっけ?)メールで教えれば済むじゃん!!
俺、天才!!

てことで、みなさん、ドシドシご応募下さい!!
え?生電話の方がいい?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ところで、昨日のクイズだけど、過去のブログを全部チェックしても
答えなんて乗ってないから、勘でお答え下さい(笑)
まあ、1問だけはギリギリ分からない事もない問題もあるけどねw
まあでも、まず分からないだろうねぇ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

コメント
この記事へのコメント
出世します(`・ω・´)!

生電話キボン(*^m^*)
2007/07/20(金) 07:37 | URL | ひな #-[ 編集]
笑いすぎて・・・

失禁しました(`・ω・´)! 

 痴ほう?! ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
2007/07/20(金) 08:48 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
別に
商品なんていらないと思うよ。
それより
昇進のほうが・・・w。
2007/07/20(金) 08:57 | URL | すろすたー #-[ 編集]
生電話で 3000円分話すの?

o(^▽^)oキャハハハ

2時間くらい話せるのかな・・

大変そうだ(ノ∀`)

出世します。。って 密かにツボ入ってるかも(*ノノ)
2007/07/20(金) 08:59 | URL | miki♪ #-[ 編集]
(≧▽≦)ノキャハハハ!!!
出世wwww
Eさん、おもしろい!!
ぜひ出世してもらおう~(・∀・)/
^^つ凸
2007/07/20(金) 11:08 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
出世したぃぃ~
パチ世界で名を残したいぃぃ~

クイズがんばるぞぉぉ~!
おうちでやりまっす!
2007/07/20(金) 13:37 | URL | りっくり #-[ 編集]

おつ~~^^

心の声だなwwwww

生電話希望♪^^
もちろんchangさんが永遠としゃべってるのを受話器置いとくからwww
2007/07/20(金) 13:40 | URL | sakula #-[ 編集]
出家します。
2007/07/20(金) 22:34 | URL | どりたん #-[ 編集]
出世しますwwwww
したいもんですなぁ。。。

生電話したら、三時間位Javascriptのお話になりますが良いですか?wwwww

いやマジで今頃になってJavaScriptで泣かされるとは思いませんでしたq(T▽Tq)(pT▽T)p

2007/07/20(金) 23:21 | URL | みゆ #-[ 編集]
出世します(笑)
(゚□゚;ノ)ノ

真面目な文だから面白いんですよね!


思わずヨーグルト吹き出しそうになりました
(><)
2007/07/20(金) 23:44 | URL | 春巻アンテナ #-[ 編集]
絶対!
泣くのはめぞん一刻!
これしかありません!
あっ!
これは前回のコメントですね(笑)
2007/07/21(土) 08:19 | URL | ガンスロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/612-7c163c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
7月20日(金曜日)スロ日記です(*^-^)ノ最近 朝から行くのが怖くなってきたので 午前中は ネットして今日は お昼から行って来ました(*^-^)ノお店は マーベルが入った ホームです(*^m^*) ムフッ久し
2007/07/22(日) 00:25:45 | Miki Style
