ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
【10万ヒットおめでとう!大復活!?ちゃんカルトクイズ!!!】
changに因んだクイズを10問出してますので、それに解答をお願いします。
正解の一番多い人の中から抽選で何か(爆)をプレゼント!!
クイズの記事:こちらをクリック
〆切:2007.7.26(木)
賞品:3000円相当の何か?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



昨日の「時をかける少女」見た?
俺、テレビでやってるの知らなくて、10時過ぎに気づいたよ(><)
これ、前から見たかったんだよねー(><)

何故見たかったか・・・?
それはね・・・

「主題歌」目当て;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

アニメの時をかける少女の主題歌はね、かなり前に俺が紹介した
あのアーティストが歌っています。

『奥華子』

土曜日のゴールデンについに奥華子の歌声が!!
きっとフジテレビには電話が殺到?

「時をかける少女の主題歌を歌っているのは一体誰???」

いやぁー、これで奥華子もついにメジャーの仲間入り?

そして、俺のこれもプレミアが付く日も近い?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
oku5.jpg
↑奥華子の直筆サイン入りCD;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なるほど
推奨するはずだw。
ちなみに、スバルのCM
ERIKAのバックコーラスを
やっているのは永井真理子だよ。
曲作ったのは、その旦那。
2007/07/22(日) 09:33 | URL | すろすたー #-[ 編集]
(*゚ロ゚)ハッ!!

悔しいけど?私も時をかける少女。。

予告の時から見たかった(*ノノ)

結局 会議中だったから 見れなかったil||li _| ̄|○ il||li

残念。。
2007/07/22(日) 09:43 | URL | miki♪ #-[ 編集]
制服を引っ張りだしてしまいました(笑)


だって×4
(T_T)

戻ってみたかったんだもん…………(アタックNO.1?)

さてとっ樹海樹海
┏( ・_・)┛
2007/07/23(月) 01:39 | URL | 春巻アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/613-a8c209e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
