ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
【10万ヒットおめでとう!大復活!?ちゃんカルトクイズ!!!】
changに因んだクイズを10問出してますので、それに解答をお願いします。
正解の一番多い人の中から抽選で何か(爆)をプレゼント!!
クイズの記事:こちらをクリック
〆切:2007.7.26(木)
賞品:3000円相当の何か?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



メガマックのCM見たことある?
あれ、CMだとめっさ大きく見えるじゃん。
中の肉も分厚くてさぁ、こんなの食べきれるのか?ってくらい。

昨日、ついにメガマックデビューしました・・・。
てか、実は再発売になる前のは一回食べたことあるけどw

んで、感想ですが・・・

「CMのと違うくない・・・?」;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

肉もCMのと比べたら、半分くらいの気がするし・・・。
まあ、強いて同じと言えば、ピクルスくらいか?(爆)

JAROに通報すべきでしょうか?(爆)

ちなみに、俺がそう感じただけで、実際は同じ大きさかも知れないけどねwww

コメント
この記事へのコメント
メガマック食べた事ないからわからない(*ノノ)

そんな違うの?

(*-゛-) う゛~ん  

今度食べたら 写真とってきてね(*^-^)ノ
2007/07/23(月) 09:20 | URL | miki♪ #-[ 編集]
私もすっごく大きいと思って友達と注文したら

Σ(゚ω゚;)
(*´・д・)r小さいね…


なんか潰れてるし大きさ大部違いますよね!

(;´∩`)

あれは大袈裟、嘘、紛らわしいに該当しますよ!
JAROですね!

(-_-メ)
2007/07/23(月) 09:36 | URL | 春巻アンテナ #-[ 編集]
かちおめ
その調子です。
手加減なしでいいんですよ。
年間収支抜いてしまいましたけど、何か?

2007/07/23(月) 10:09 | URL | すろすたー #-[ 編集]
食べたことないなぁ・・・・
てか、最近マクドいってないwww

なんかね、すごくカロリー高いみたいよ。
みたまんま高そうだけどww
^^つ凸
2007/07/23(月) 13:12 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/23(月) 16:40 | | #[ 編集]
前にメガマック食べたときは
すごーく気持ち悪くなった気が・・・
前と変わったのかな?!ww
2007/07/23(月) 23:33 | URL | りっくり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/614-1f37dc75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
