ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
【10万ヒットおめでとう!大復活!?ちゃんカルトクイズ!!!】
changに因んだクイズを10問出してますので、それに解答をお願いします。
正解の一番多い人の中から抽選で何か(爆)をプレゼント!!
クイズの記事:こちらをクリック
〆切:2007.7.26(木)
賞品:3000円相当の何か?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



残業帰りというものは、無防備なものです・・・。
特に、自分のフロアで一番最後の時は、完全に無防備です・・・。

昨日も、俺はフロアで一番最後まで仕事してました。
そして、悲劇は起こりました・・・(><)


昨日も、仕事を終え、エレベータを使って一階へ下りていきます。
当然無防備です・・・。ノーガードです・・・。故に・・・

「♪ふふふふーん ふふふふーん んーー ぽい!」

エレベータの中で大声で鼻歌なんてたしなんでみちゃってます;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
もうねー、どんだけ無防備やねん!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

「♪ふふふふーん ふふふふーん んーー ぽい!」

あ、もちろん、曲は大塚愛のフレンジャーね!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

もうねー、一人ゴーツーヘブン状態ですよ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

そして、一階へ到着。
エレベータ内では振り付けつきでノリノリです;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

「♪ふふふふーん ふふふふーん んーー ぽい!」

エレベータの扉が開きます・・・

Y課長「(; ̄Д ̄)えっ!!!!!!!」

chang「Σ( ̄ロ ̄lll) がぼーーーん 」


みんなもエレベータでの鼻歌(振り付き)には気を付けよう;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
え?そんなのするのはあんただけ・・・?(><)

てか、よりによって、フレンジャーを見られるとは・・・

ふ、不覚・・・(><)

コメント
この記事へのコメント
changさん。。。(^。^)
しかし。。その時の状況( ̄◇ ̄)
目に浮かびそう~♪
何事も油断は禁物ですよ!ヘヘ
でも普段からchangさんネタっぽい
行動とってるのかな( ̄Д ̄)ホー
キャラ用にメモとっておきます♪
2007/07/24(火) 07:34 | URL | ハル #-[ 編集]
ノリノリのところを見られるとハズイですよね・・・。

changさん、どまいwww
2007/07/24(火) 07:49 | URL | ユージ #-[ 編集]
あはははヽ(≧▽≦)ノ
そのchangさん見たかった~(*^m^*)♪

エレベーターの監視カメラに映像が
残ってるはずだぉ(`・ω・´)!

(*´▽`)ノ凸
2007/07/24(火) 08:09 | URL | ひな #-[ 編集]
を?
かちおめ。
やればできる子だと思っていましたw。
あと、たった3000枚でプラス領域ですよ。(ニヤニヤ)。
すろすたーさんの書き込みが
チャンちゃんの勝ちへの原動力になっている事が明らかになりましたねwww。

今週中で3000枚。来週+30Kあたりになればいいね。
マジで応援しています。ふぁいと!
(それとも、一緒に樹海旅行する?)
2007/07/24(火) 09:26 | URL | すろすたー #-[ 編集]
恥ずかしいですよねー

似たような事やった事あります!(笑)

その昔、私は学校で先生に見られました(笑)

(οдО;)
↑こんな顔してましたよ(笑)
2007/07/24(火) 09:34 | URL | 春巻アンテナ #-[ 編集]
私は普段から鼻歌歌ってるから・・・
ダレも気にしてもくれない(≧▽≦)

鼻歌って、一人でノリノリになれるからいいよね~(´∀`)
2007/07/24(火) 10:54 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
ちゃんちゃん業務連絡
書き込みが
「確認画面」経由になってますけど。
設定変えました?
2007/07/24(火) 11:07 | URL | すろすたー #-[ 編集]
ヤッホー(ノ^∇^)ノ

チャン かっこわるい(*ノノ)

でも エレベーターで 空いた瞬間 すぐ降りようとして 待ってた人に 激突とかならあるよ(*ノノ)

鼻歌歌って エレベーター降りて帰るときは・・

きっとその後 スロ行く時だね(*^m^*) ムフッ
2007/07/24(火) 11:35 | URL | miki♪ #-[ 編集]
おつ~~^^

フレンジャーじゃなければ有りなの?wwwww

有りっぽいなwwww
2007/07/24(火) 14:59 | URL | sakula #-[ 編集]
今度踊って見せて。
2007/07/24(火) 21:29 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
嫁の歌勝手に歌わないでねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2007/07/24(火) 22:10 | URL | ラブドン #-[ 編集]
σ(・∀・`*)もバイト先でトイレ行くときにロボットダンスしてたの見られて変な人扱いされました。マイミク申請しても了承が出ませんww

てか、フレンジャーの歌詞「ぽい!」って!www
今度ゎチューリップ振り付きで同じ状況御願いします☆ww
2007/07/25(水) 01:51 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
ちは~

意外とお茶目なchangさんでしたか!
次は目線入りのムビーUPキボン!
2007/07/25(水) 14:05 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
ギャンブルランキングサイト RunRiot
ギャンブル関連サイトだけのランキングサイトをはじめました。ぜひご参加ください。
2007/07/25(水) 18:33 | URL | RunRiot #mQop/nM.[ 編集]
大塚愛、テレビに出ているね。
当然見ている、少なくても
録画しているよね?
2007/07/26(木) 00:56 | URL | すろすたー #-[ 編集]
知らない人でも恥ずかしいのに、知り合いで\^▽^/オワタ

こんど、PVにして見せてください♪
2007/07/26(木) 02:31 | URL | エージィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/615-bb478f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
