ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
【10万ヒットおめでとう!大復活!?ちゃんカルトクイズ!!!】
changに因んだクイズを10問出してますので、それに解答をお願いします。
正解の一番多い人の中から抽選で何か(爆)をプレゼント!!
クイズの記事:こちらをクリック
〆切:2007.7.26(木)
賞品:3000円相当の何か?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



この前さぁ、仕事中に急に聞き覚えのある音楽がなりました。

♪てんてけてんてんてんてんてん
 てんてけてんてんてんてんてん


え?文章じゃ全く分からない?
そだねwww

これね、仮面ライダー電王のデンライナーが登場するときに流れる音楽なんだけどね、
この音が鳴った瞬間、思わず周りをキョロキョロしちゃったよ。

だってねー、デンライナーが出てくるのか?って思うじゃん;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
てかねー、イマジンか?イマジンがいるのか?ってねwww

結局、モジーの携帯の着信音でした;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

てかねー、いい大人の着信音がデンライナーって・・・w
あいつ、アホだ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
コメント
この記事へのコメント
でも・・・
それが何か、わかってしまう
チャンちゃんは・・・w。

調子よさげですね。
今日は久々に打とうと思っています。
2007/07/26(木) 08:48 | URL | すろすたー #-[ 編集]
もりもり アホだとか言ってるけど・・・

本当は ヤラレタとか思ってたりして?

てか 仮面ライダーのパチ新しいやつ 

早く打ちたい(*^m^*) ムフッ
2007/07/26(木) 09:23 | URL | miki♪ #-[ 編集]
実は・・・
チャンさんうらやましいんでしょ??(・∀・)/
(≧▽≦)つ凸
2007/07/26(木) 11:38 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
changさん
仮面ライダー。。打ったの
まだかな。。(^^
ハルも挑戦考えてますが
台。。。空いてない(`◇´)プン
でも。。。最近少し調子いいので
大勝ち。。狙いにいきますヘヘ
2007/07/26(木) 12:33 | URL | ハル #-[ 編集]
デンライナーのメロディーは思い出せない。。
仮面ライダー来るらしいぞ、鈴鹿8耐。今週末。
http://www.mobilityland.co.jp/8tai/event/kamenrider.html
2007/07/26(木) 12:44 | URL | NTA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/616-277350fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
