ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
今日、某大企業の営業が事務所に来ました。

お土産持参で・・・w
そりゃそうだよね・・・
だって、めっさうちの会社に迷惑掛けてるもんね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

いつもは、アイスクリーム率が高いんだが、今日は少し趣向を変えたらしいw

『10円まんじゅう』

一個10円という夢の値段のお饅頭。

てかね、10円かよ!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
お土産けちるにもほどがあるだろ!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

って思いながら一個食べる・・・。

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

めっさうまいやんけーーーー(#><#)

こ、これが一個十円・・・?
10円でこの味かぁ・・・。
てか、百個買っても千円!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

一応、お店の情報もゲットしたし、今度100個大人買いしようw

てかね、この店、全国チェーンらしいよ!
みんなの家の近くにもあるかもね!!

ちぇきら!!!

しかし、最近は中国でのコスト削減ネタもあるしねぇ・・・
一体どうやって1個10円を達成してるのか・・・
そこはかなり不安・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


続きは久々のプチパチ日記だよ!!
タイトルは・・・

「旅に出ます・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )」



昨日は久々に5号機を打った。
昨日は新台入替だったので・・・

打った台は2機種。

マジカルハロウィン
マーベルヒーローズ

前知識ゼロで打ちました・・・。

まず、ハロウィン・・・

投資1kでバケ

バケ後、カボチャレンジって意味不明なとこに突入。
3Gでチェリー入賞でパンク・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
リプパンはずしが必要なのか!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

続いて、追銭9kでまたまたバケ・・・

今度は両隣のを見て研究したので分かってます。
チェリーはずせばいいんだろ!!

あれ・・・?
よく見ると、俺のは「かぼちゃれんじ」になってるのに、
両隣は「かぼちゃんす」だよ・・・?

全て理解しました・・・(><)
かぼちゃれんじ中になんか引いて(ボーナス?)かぼちゃんすに突入して
なんぼなんだね・・・(><)

今度は頑張りました・・・。
20Gでパンク・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

続いて、クレジットでまたまたバケ(><)
4Gでパンク・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

全呑まれ・・・
勝てるか!!(><)


続いて、マーベルヒーローズ
マーベルチャンスってのに何度か入るが、全て即パンク・・・www
どうやらこちらも、スーパーマーベルチャンスってのに入ってなんぼらしい・・・
最近の5号機はこんなのばっかか!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

めっさ運の要素が強いなぁ・・・

投資10kでようやく赤7・・・
でも、赤7って獲得枚数少ないほうじゃん!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

よーわからんが、ビッグ後100G以内でX-Gate引けばいいことあるのか?

何事もなく、終了・・・(><)
全呑まれ・・(><)

てか、こんなの勝てるかーーーー(><)

5号機怖い・・・(><)

そして・・・

旅に出ます・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
コメント
この記事へのコメント
10円まんじゅうは 行列が出来るぐらい 人気あるはずだよー!!

しかも 1人で 100個も買えなかったような・・・

てか パチ4連勝してのに どヾ(`◇')マイッ!

私は ちょうど チャンの倍負けてるのね。。(ノ∀`)
2007/07/27(金) 07:58 | URL | miki♪ #-[ 編集]
10円まんじゅう気になるぅo(^-^)o
有名なのですね!
今度食べてみますo(^-^)o5号機はほんと難しいの多い(*_*
2007/07/27(金) 08:12 | URL | りっくり #-[ 編集]
どまい
常勝は難しいよ。
来月お盆明けくらいから(?)、
通常営業になるのかな?

旅に出るって、旅打ち???www。
2007/07/27(金) 09:38 | URL | すろすたー #-[ 編集]
最近の台って、前知識ナシで打つのってコワイよね・・・。
昨日はリンかけで、30GでRTパンクしてる人いた・・・
基本的なことはケータイで見れるサイトあるから、ソレ見ながらだとだいぶ助かるよ~♪
負け・・・どんまい!
一緒にがんばろう~!(≧▽≦)ノ
2007/07/27(金) 11:39 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]

おつ~~~^^

一緒に旅しようぜ^^
ゲイのたびwww

ドンマイ♪
2007/07/27(金) 14:09 | URL | sakula #-[ 編集]
こんにちは~!!

最近は正直厳しいですよね (´-ω-`;)ゞポリポリ

旅はどちらに?
ご一緒しますよ♪
sakulaさんに乗っかってゲイのたびへ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007/07/27(金) 16:05 | URL | ユージ #-[ 編集]
10円饅頭って店ですか??

気になる♪

いつか、石川帰るとき

551のホウライか、大阪名物赤福持って、changさんに会いに行きますwww
2007/07/27(金) 16:56 | URL | エージィ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/28(土) 00:03 | | #[ 編集]
旅に出るんですか?(笑)

お土産は十円まんじゅうが良いです(笑)
゚+。(*′∇`)。+゚

負けドンマイです!

次に生かしていきましょう!
+Ъ(・`ω・)
2007/07/28(土) 00:47 | URL | 春巻アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/617-42c48dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
