ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
昨日は久々にkinさんと連れパチです。

久々のぼった店、駅西J店へご来店ですよ!!
目的はもちろん北斗2!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
今日も俺は負け覚悟か・・・?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

一応店内一周・・・。

あ、俺の空で何故か834で捨ててあるの発見!!
即キープ!!

投資10kで俺タイムからようやく解除・・・。
まあ、ほぼ天井だね・・・www

これが・・・

B-B-B-B-B-R-B-R

8連!!

この連チャン中にkinさんが駅前H店よりこちらへご来店。
この時に実は、kinさんには言えなかったが事件が勃発してました!!


俺の打ってた隣のおっさんがね、リプ5連でスーパー俺モードに突入。
おっさん、リプ5連目で首傾げてたから、仕様知らない?
って思ったけど・・・、まあ、まさか、あんなことになるとは・・・w

んで、俺の席ね、クーラー直撃でめっさ寒くて、途中で耐えられなくて、
車に上着を取りに行きました・・・。
そんで、戻ったら、おっさんいない・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
てか、すでに違う奴打ってるし・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
てか、連チャンしてるし・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

もし、俺が上着を取りにいかなければ、
このスーパー俺モードの台をキープして、kinさんに打たせられたのにw
kinさん、すまん・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
昨日はその場ではあまりにもイージーミスだから、言えなかったよwww
どんまい!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



んで、俺の空やめて北斗2

投資10kでようやくヒット。
感想ですか・・・?

微妙・・・www

まあ、新しいキャラが一杯いるので、それはおもろいんだが・・・。
とにかく初当たりが重い感じがする・・・。
まあ、これでRTが続けばおもろいのかもしれないが、
俺、まさかの単発だったし・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

まあ、とにかく、通常時がイマイチつまらないね・・・。
まだ、10kしか打ってないから、この時点での感想はかなり微妙だが、
俺的には、もう打たないかも・・・www

それよりも、パチの仮面ライダーの方がおもろそうだねw
1/221で連チャン率が85%!!
まあ、その分、出玉は少ないっぽいが・・・。

昨日は10k投資して、全く熱いリーチゼロだったけど、
確変が85%だし、あれは楽しいかも。
今日、もう一回チャレンジしようかなあ・・・www

てことで、結局昨日は俺の空以外は見せ場なし・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

投資:30k
回収:35.2k
収支:+5.2k


俺の空の時点でやめとけばよかった・・・www
コメント
この記事へのコメント
わぁー

最近 連勝凄かったねー
って 上着取入ってる場合じゃヾ(`◇')ナイッ!

ところで kinさんは どーだったのかな。。

北斗は 勝ってる人 あまり居ないよ(*ノノ)

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2007/07/28(土) 07:29 | URL | miki♪ #-[ 編集]
まーなにはともあれ勝ちおめ~♪
北斗2私も早く打ちたいけど資金がね・・・
出来れば10円スロ店に入ってくれればいいけどね
^^)つ凸
2007/07/28(土) 08:23 | URL | Hiro #-[ 編集]
おはようございます!!

北斗2は減るRTだから連荘してもシンドイらしいですよ・・・。
設定6でも勝率5割くらいらしいし (。-`ω-)ンー

一度くらいは打ってもいいかなって感じですw
2007/07/28(土) 09:44 | URL | ユージ #-[ 編集]
あ~!!
残念ですねぇ~
スー俺を捨てる人がいるとは。。。
やはり知らない兄ちゃんに
打たれるよりは友人に打って欲しい
ですよね。。。

でも。。勝ちオメです。
2007/07/28(土) 10:27 | URL | ガンスロ #-[ 編集]

おつ~~^^

俺も昨日俺空で大逆転したよwww

実はつながってる?www

下半身で(核爆)
2007/07/28(土) 15:38 | URL | sakula #-[ 編集]
スパ俺モードもったいねー、
俺なら逃さねー(;゚Д゚)
寒いから上着ってジジィかよぅ!
2007/07/28(土) 17:14 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
春巻アンテナ
北斗2打ちました!
私も微妙です………
(;´∩`)

ボーナス後のRT、続けば続くほどメダルが……
(ノд<。)゜。
あれは…って感じでした!

とりあえず勝ちおめでとうございます
゚+。(*′∇`)。+゚
2007/07/28(土) 22:08 | URL | 春巻アンテナ #-[ 編集]
朝言うの忘れちゃったけど(ノ∀`)

kinさんのリンク間違ってるよ(*^-^)ノ

aが抜けてルーv-354
2007/07/28(土) 23:00 | URL | miki♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/618-7d205ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
