ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
昨日は金沢で花火大会がありました・・・。
kinさんからのメールで知りました・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
通りで浴衣の人が多いんだねwww

んで、昨日は仕事を終えて、ぱちんこ仮面ライダーリベンジ!!
まあ、詳細は省くが、リベンジは一応成功!!

でもね、全部で21回当てて、15Rがたったの2回・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
隣のおっさんは15Rばっかで馬鹿出しだし(><)
あれ、15R引かないと、かなりきついな・・・(><)
比率はどれくらいなんだろ???

その後、花火大会会場の近くのパチ屋へ移動。
駐車場に大きく看板が・・・

「ここは花火大会の駐車場ではありません!!」

花火大会の近くのパチ屋は毎年花火の駐車場と化すしねwww
今日は駐車場に店員がたくさん見回りに出てるよ。
よっぽどパチンコしない人には駐車されたくないらしいねw

んで、花火大会が近づくに連れて、店内の雰囲気がおかしいよ?w

カップル率が異常に高いんですが・・・?www
明らかにおまえら、花火大会の客だろ?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
てか、店内歩き回るだけで、一向に打つ気配ないし;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
てか、店内を手繋いで歩くな!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

まあ、百歩譲ってカップルはいいよ・・・。
パチ屋でデートするカップルもいるしね。
まあ、昨日は尋常なカップル数じゃなかったが;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

カップルはいいんだけどね、明らかにおかしいのがいますよ・・・。

『浴衣ギャル』;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

お前らの脳みそはアイスクリームで出来てるのか!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
どこの世界にパチンコ打ちに浴衣で来るアホがおるねん(><)
完全に花火目的じゃん!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

そりゃ店員も、最初にホールに向かわれたら、文句言えないわなwww

店内は昨日は以外にガラガラでした・・・。
なのに、駐車場は満杯;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

完全に花火の駐車場と化してるよ?
店員の見回り、意味ねーーーー;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

コメント
この記事へのコメント
昔、オラの地元で浴衣で来た女性限定で設定5,6打てるイベントやってたよ

てか、友の会は???

オラ今月は昇進の為に北斗頑張ったんだから頼むよ
2007/07/29(日) 09:00 | URL | ラブドン #-[ 編集]
かちおめ
今日あたりで、プラ転ですねw。
浴衣ギャルにしか眼がいかなかったんじゃないの?
2007/07/29(日) 09:02 | URL | すろすたー #-[ 編集]
最近の浴衣って 丈短くて かわヾ(`◇')イイッ!

どーして昔からなかったのか・・・ヾ(`◇')ズルイッ!

ちなみに 10代の頃だけど・・浴衣で パチした事あったよ(*^-^)ノ

花火の時間までだけど(*^m^*) ムフッ
2007/07/29(日) 09:28 | URL | miki♪ #-[ 編集]
changさん
浴衣姿。。で(^^
ハルの所。。旅館の近くだと
パチ店にお客さん。。たまに
いる(^^しかも出てた(^。^)
会話聞いてたら。。。宿泊代浮いたね♪って言ってたな( ̄з ̄);;
地元の俺ら。。カモって観光客には
サービスかよ!ってブツブツ言いたかったけど。。
仮面ライダー(^^勝ちおめでとー
ハルも勝てるようにがんばってます
2007/07/29(日) 12:11 | URL | ハル #-[ 編集]
比率、計算してみたら 20%ですね♪

80%が7Rですわwww

これ、右下見れば数字三つ並んだ時に 7か15かわかりますよ♪

2007/07/29(日) 12:54 | URL | エージィ #-[ 編集]
おひさでし~~
いつも見に来てるんですけどね
情報なんですが~~
今度大塚愛のパチでるそうですよ~
調べて報告してくださいね
2007/07/29(日) 15:06 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
changさん ちぃ~っす!
 
ありゃ?浴衣ギャルに萌え萌えしてない ('o'=)?
そっかやっぱマイクロミニか・・・。(´艸`*)
  
連敗脱出おめでぇっす☆
  
2007/07/29(日) 22:29 | URL | 風花 #-[ 編集]
仮面ライダーでの勝利おめでとう(^O^)/
あ!マジカルハロウィンうったよ。面白かったよ。
地元で祭があるときは休業にして有料駐車場にした方が儲かるのに。
2007/07/29(日) 23:22 | URL | ウッキー #-[ 編集]
花火大会ですか?
夏の風物詩ですもんね~~~♪♪♪
゚+。(*′∇`)。+゚

この時期は、うちの近くのパチンコ屋は有料駐車場になってますが(笑)

仮面ライダー勝ちおめでとうございます
(●^ー^●)

まだやってないんですけど私も勝ちたいです!
(m'□'m)
2007/07/29(日) 23:59 | URL | 春巻アンテナ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/30(月) 11:17 | | #[ 編集]
浴衣でパチもいいかも~
やってみようかなヽ(・∀・)/ 
出そうな気がする。
仮面ライダーは勝てたのかなぁ?ww
2007/07/30(月) 13:25 | URL | りっくり #-[ 編集]

おつ~~^^

駐車場の見回りのメインはカップルのカー○○○のチェックだwww(低俗)
2007/07/30(月) 13:57 | URL | sakula #-[ 編集]
私も花火見た~♪
キレイだったじょ(≧▽≦)

パチ屋に車止めようか迷ったけど・・
たいぶ歩かないといけないのでやめたww

なので路駐(^^ゞ
2007/07/30(月) 14:18 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/619-f5fc7fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
