ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
らぶどんさんから、どうしても負け犬友の会の昇進をやってくれと言われました。
てことで、かなり手抜きですが、今朝早起きして頑張りましたwww
今月は新人さんもいないので、結果だけでいいよね?w
てか、7月も最終日なので、俺の記憶も飛んでます・・・。
てことで、昇進抜けてる人もいると思うけど、みんなも覚えてないよね?w
てことで、もし覚えてる人がいたら、自己申告よろしく。;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


mikiさん +1+2 12段→15段
すろちゃん +2 7段→9段
だゆちゃん +1 初段→2段
さとるさん +1+1 初段→3段
らぶどんさん +2+2 初段→5段
ひなちゃん +3 8段→11段
にったろ +2 2段→4段
うっきーさん +1 5段→6段
永田会長 +2 2段→4段
りっくりさん +2 1級→2段 
モジー +1+2+2 3級→3段
chang +2+1 初段→4段
kin +2 16段→18段:なんとなくw
みゆちゃん +2 5段→7段:就職祝い(笑)

てことで、今月も残り1日頑張りましょう;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

コメント
この記事へのコメント
changちゃん オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
昇進記事UPお疲れ様でした。
早速ですが、今月分の報告です;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
7月は7戦5賞81.4Kでした。
やっとシ-コメじゃなく堂々と告知できる結果が残せましたよ
ぶい (*^ー゚)v
でもホント昇進するって難しいね
changちゃんともいぱ~い差がついちゃったし・・・
てことで、今月分の昇進記事も頑張ってね ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

2007/07/31(火) 07:23 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
大出世!!!

今月も出世ですよ^^
2007/07/31(火) 07:46 | URL | ラブドン #-[ 編集]
かちおめ。
やればできるじゃん!
今日も同じだけ?または、たった1000枚も出せば、100k突破ですよ。
これも、すろすたーさんが
喝!を入れたおかげですねw。

アマゾン、すまそ。
チャンさんのところからはいったのですけどw。
なぜかこの時期、ネット更新で買うより、製品版で買ったほうが安いのは何故?




それでは、お決まりの・・・






上で待ってます(今月w)
2007/07/31(火) 09:38 | URL | すろすたー #-[ 編集]
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

今日も行くから また夜報告くるd(>_・ )

寝坊しちゃった。。。(ノ><)ノ ヒィ
2007/07/31(火) 09:56 | URL | miki♪ #-[ 編集]
ほんとお疲れ様です(*^ー^)ノ
私、昇進してるじょー!!
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
頑張っちゃったもんね♪♪
今月はまだ・・・樹海にいてるけど(´・ω・`)

ありがとねー(≧▽≦)
2007/07/31(火) 11:56 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
え?
マジっすか?
初の昇進かもかも!
ありがとぉございまぁぁすヽ(・∀・)/ 
今月は今日は行かんからやっぱマイナです-40Kくらい。

あと ちゃんカルトクイズの正解とかはまだ発表になってないのですか?(*´∇`*)/

2007/07/31(火) 13:22 | URL | りっくり #-[ 編集]

おつ~~^^

俺も昇進だよ♪
だっていつもコメント入れてるやんwww
2007/07/31(火) 14:48 | URL | sakula #-[ 編集]
ワーイ(^O^)昇進どもです(*^_^*)

何にもないゃぁ……って思ってたので嬉しいO(≧∇≦)o

2007/07/31(火) 15:14 | URL | みゆ #-[ 編集]
昇給なしなの・・・_| ̄|〇

つ凸
2007/07/31(火) 16:37 | URL | Hiro #-[ 編集]
7月は自力2階級昇進です^^v
まぐれですから・・・
2007/08/01(水) 00:06 | URL | ukeyman #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/01(水) 00:37 | | #[ 編集]
やったぁヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

今月も昇給っぽいので御願いします♪♪www
2007/08/01(水) 00:43 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/620-1a65c2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
7月の収支まとめです(*^-^)ノ 25戦8勝17敗7月収支   -162000円 年間収支  +915000円7月スロ収支今月は 番長がなくなって 途方に暮れました(*ノノ) 5号機お勉強と理
2007/08/01(水) 23:59:25 | Miki Style
