ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
昨日は親戚のお通夜でした。
従ってパチはなしwww

先月はかなり波瀾万丈なパチだったが、最終的にプラスになったから、よしだねw
今日は今からお葬式に行って来ます。
今日はお葬式のためにお休みとりましたー
いろいろ手伝いとかしないといけないらしいし・・・

そして、全部終わった後は・・・、仕事・・・?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

何時に終わるかわからんが、時間によっては会社かも;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

明日から新システム動かす必要あるんだよねぇ・・・。
やっぱ会社いかないとダメかなぁ・・・

とほほ・・・(><)
コメント
この記事へのコメント
゚+。(*′∇`)。+゚
2007/08/01(水) 08:43 | URL | 春巻アンテナ #-[ 編集]
お葬式大変ですよね
その後お仕事ですか?
お忙しいですね
(;´∩`)
最近暑い日が続いているのでお身体に気を付けて下さい
+Ъ(・`ω・)
2007/08/01(水) 08:53 | URL | 春巻アンテナ #-[ 編集]
チャンも 忙しいのねーーー!!!

朝まで仕事するのかな?

。。。(ノ><)ノ ヒィ

が・がんばって(´・ω・`)ショボーン

忙しいのに 計算ありがとね^^

今夜当たりに 使わせて貰いまふ(-_☆)キラーン

2007/08/01(水) 10:23 | URL | miki♪ #-[ 編集]

お疲れ様です^^

お盆前で大変だろうけど頑張ってくださいね^^
2007/08/01(水) 12:23 | URL | sakula #-[ 編集]
こんにちは~!!

昨日まで深夜作業でねむ~ですわ・・・。
お互い大変な時期みたいですが頑張って乗り越えましょうね~♪

俺はもう乗り越えた(つもり)はずwww
2007/08/01(水) 12:35 | URL | ユージ #-[ 編集]
お疲れです

無理しないでね  って言っても無理しないと間に合わないかな

頑張れ!!!
2007/08/01(水) 12:48 | URL | ラブドン #-[ 編集]
お葬式の後に仕事って・・・(´・ω・`)ショボーン
チャンさんも社会人ですねーwww

がんばってね☆
2007/08/01(水) 12:53 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
お疲れ様でした。

この内容にコメント残して良いのか迷いましたが
微妙に復活しましたので
不義理ごめんなさい!のお詫びにきました。
ほんとにすいません・・・

これからも仲よくしていただけたらありがたいです・・・ううう・・・
2007/08/01(水) 19:05 | URL | うさ吉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/621-d3077bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
