ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
今日はネタがヾ(`◇')ナイッ!
まじめな事書いてもいいですか?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

え?安部さん続投・・・?
え?ポスト安部がいない・・・?
個人的には辞任しないと、大惨事になる気はしますが、
今回は特殊なケースかもしれないので、もう少し様子見でしょう・・・。
でも、やめるべきだよねぇ・・・www


ヤンキースの松井が絶好調だよねぇ。
一体どうしちゃったの?月間13本も打っちゃったよ?
俺的ターニングポイントは、7月の最初の方の試合ですね。
覚えてる人もいるかもしれないが、松井が三振した打席です。
三振前にすごい大きいファールを打ちました。あと数センチでホームランの当たり。
あれで松井が完全に覚醒したと俺は思ってます。
あのスイングこそ、松井本来のスイング。
え?そんなのどうでもいい・・・?www

あー、今日はマジでネタがヾ(`◇')ナイッ!

明日からまた、頑張ります・・・(何を?www)
コメント
この記事へのコメント
先月の昇格とか あるじゃん^^

それから クイズの結果がまだだ(σ・∀・)σYO!

松井は たけちゃんの彼女らしい(*ノノ)

ゴジラ(*゚ノO゚)<ガォォォォォォォォォォォォォォー
2007/08/02(木) 09:46 | URL | miki♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/02(木) 09:47 | | #[ 編集]

おつ~~^^

それでも芸人かっ!!^^

辛口コメント入れてみるwww
2007/08/02(木) 12:07 | URL | sakula #-[ 編集]
チャンさんって芸人だったの~?
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
とsakulaさんにのってみるwww
2007/08/02(木) 15:43 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
私もmikiさんの意見に賛成~!(^^)!
クイズの結果が気になるぅ。
2007/08/02(木) 16:04 | URL | たもたも #-[ 編集]
今年は三振が多い。。。オイラ

知ってます?
打つ人は 観てる人より 三振のダメージが少ない。
それは、2ストライクの次の球に当たらなかっただけだから

言い換えると 
パチで自分の辞めた後、オスイチでハイエナされたとき
ハイエナされた本人より隣で打ってた人のほうが哀れみの顔をする。
負け惜しみですが何か? ;`;:゛;`, (,゜;ж;゜; )
2007/08/03(金) 01:15 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/622-a2982669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
