ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
昨日はにったろーと連れパチしました。
にったろーが来た時はいつもにったろーの車でパチ屋へ出かけます。
しかし、これがあんな悲劇を産むとは・・・(><)

にったろーがどうしてもぱちんこの仮面ライダーを打ちたいというので、
駅西J店へ行きました。

そして、にったろーは福井なのであまり遅くまでいられない。
でも、俺、花の慶次で確変になっちゃって帰れないw
てことで、にったろーを一人で帰しました。
まあ、駅前だし、バスで帰れるだろうって安易な考えで・・・

したらね、夜の9時半ですよ!
金沢駅のバス乗り場に行ったらね・・・、バスがヾ(`◇')ナイッ!

てかね、日曜日はなんで最終バスがあんなに早いねん(><)
これって、JRの怠慢じゃないか?(><)

タクシーも考えたが、俺、タクシー嫌いなんだよねぇ・・・。
てことで、徒歩で帰ることにしました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
距離的には4~5kmくらいだと思うから・・・www

いやぁ、めっさ疲れたw
家に着いた頃には汗ダラダラwww
でも、いい運動になったよ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

あ、時間がなくなったので、クイズの解答は明日以降に!!www
なるべく明日書きますが、あまり期待しないでくださいwww
楽しみにしていた人いたら、ごめんなさいw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
徒歩で帰る勇気すごい!www
タクシー嫌いってなんかわかる・・・σ(・∀・`*)もあのツルツルのシートが嫌いww
お仕事頑張ってね♪
2007/08/06(月) 08:35 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

タクシーどーして嫌いなの?

私なら まよわず タクシーで帰ってると思う(*ノノ)

でも たくさん歩いたら いい事あったでしょ?(-_☆)キラーン

この時期 5キロもあるけば 1kgぐらい痩せてそう^^

おちゅかれさま(*^-^)ノ
2007/08/06(月) 10:34 | URL | miki♪ #-[ 編集]
私だったら、誰かに電話して迎えに来てもらう(≧▽≦)ノ
いつも、人に頼ってる(^^ゞ

歩いてかえるなんて、考えられない(((゚Д゚)))
いい運動にはなると思うけど、夜っていっても暑いよねー(><;)
お疲れ様~(≧▽≦)
2007/08/06(月) 10:47 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
ちはぁ!(*´∇`*)/
ワタシン家の方も9時半くらいでバス終ってる・・・(○゜ε゜○)ぷぷぷ
ワタシも迷わずタクスィーです。
だって疲れるし、そんな時間に歩いてたら襲われちゃう!ww
夏だと変なヒト多いから気をつけて!!
2007/08/06(月) 13:40 | URL | りっくり #-[ 編集]
お疲れ様です!
歩いたんですか?
私は最近運動さぼってるから危険信号です
ガクガク(((゚д゚;)ブルブル
見習いたいと思います(笑)
2007/08/06(月) 20:35 | URL | 春巻アンテナ #-[ 編集]
7/25に登場した、北斗の拳2の設定攻略がこの時期に流出した!!
新着情報 北斗の拳2
7/25に登場した、北斗の拳2の設定攻略がこの時期に流出した!!
http://slotcapture86.cocolog-nifty.com/blog/
2007/08/07(火) 14:43 | URL | 新着情報 北斗の拳2 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/625-48f00c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
