ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
実は石川県にはプロ野球チームがあります!!
知ってました?w

まあ、プロ野球と言っても、独立リーグですけどねw

日本には現在、2つの独立リーグがあります。
一つが我が石川ミリオンスターズが在籍する北信越BCリーグ。
もう一つが四国のアイランドリーグ。

昨日は石川県立野球場でBCリーグ選抜vs四国アイランドリーグ選抜の
試合がありました。

てことで、数年ぶりに生野球観戦;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

会社のS君がミリオンスターズの大ファンで彼に誘われて、
モジーと3人で行ってきましたよ!!


まあ、BCリーグは最近出来たばかりで、レベルはおそらく東京6大学より
下でしょう・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
てことで、まあ、大して期待しないで見に行きました・・・

したらね、なんとね・・・、めっさすげーー!!

四国がね!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

特に、香川オリーブガイナーズの丈武(じょうぶ)って選手がいるんだけどね、
こいつがめっさすげーーー!!
多分、今年のドラフトに引っかかるんじゃないかな?
みんな、丈武に大注目だよ!!

jobu.jpg

あと、独立リーグらしいと思ったのが、選手が自らグラウンドで
トンボがけしてたよ。プロ野球じゃありえないねw

tonbo.jpg

ちなみに、試合は四国の圧勝・・・www
やっぱり四国のレベルは高いよ・・・(笑)

コメント
この記事へのコメント
ダル

できちゃったのかー!
2007/08/08(水) 10:25 | URL | すろすたー #-[ 編集]
野球みんなで行けて良かったね~(^^)/

野球場に行くと 食べる方のが楽しみなりhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

で その帰りの事は?http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/08/08(水) 11:05 | URL | miki♪ #-[ 編集]
独立リーグって??
セリーグとか、パリーグみたいなもん??
全然わからんー( ̄□ ̄;)!!
2007/08/08(水) 14:16 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
ふふふっ(`・ω・´)
金銭的に大変みたいだけど、ほんっとがんばってるよね。
プロでの活躍期待です。
2007/08/08(水) 15:38 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
野球よく分からないです
(;^_^A
分かるのは世界中の男性(爆笑問題の田中除く)はみんな球を2つ持ってるくらい…(◎-◎;)
2007/08/08(水) 16:01 | URL | 春巻アンテナ #-[ 編集]
changさん(゜◇゜):::
独立リーグ。。。
ハル初めて聞いた。。てか
野球のこと知らなすぎなのかな
草野球。。チームで野球してた
ハルですが。。( ̄Д ̄)ンー
しかもレベルが。。高い!
どんな方が選手登録してるのかな
プロ。社会人。に行かない方が
多いのかな。。ハルも生で観戦したいかも(^。^)
しかし。。。
山形出身のプロ選手。。いないな~
四国のかたが。。うらやましい♪
2007/08/08(水) 21:29 | URL | ハル #-[ 編集]
大塚愛(嫁)のDVDとCDが出るよ

ちゃんと買ってね(o≧▽゚)oニパッ
2007/08/08(水) 22:22 | URL | ラブドン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/627-d72ddb5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
