ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
もうね、昨日のダルビッシュ、かっこよすぎ(#><#)
ダルビッシュになら抱かれてもいいね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
もちろん、sakulaさんはパス・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

しかしヒーローインタビューで結婚報告をするつもりで投げて、
実際にヒーローになっちゃう・・・。
そして、ヒーローインタビューで結婚宣言・・・

もうね、かっこいいダルビッシュだから出来る芸当だね!
これが、森本ひちょりなら・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

間違いなくサマにならないね・・・www

やっぱりダルビッシュはすごい投手だよ

漢にはどうしても勝たなきゃいけない場面が必ずあります・・・。
そこで勝てる人ってのは、実際にはかなり少ないです。
そこで勝てるダルビッシュは間違いなく国内では最高の選手でしょう。

是非、星野ジャパンのエースとなってほしいです。

え?まーくんが星野ジャパンの候補・・・?

「どんだけーーーーー」;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

コメント
この記事へのコメント
やることなすこと素早いね。きっと別れるのも早そう…
2007/08/10(金) 08:05 | URL | ウッキー #-[ 編集]
へぇえええ!
結婚するんだ~。ってチャンさんの記事読んではじめて知ったwww
おめでとー!ダルビッシュ(≧▽≦)ノ
2007/08/10(金) 10:54 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
サエコー・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

ピザーラのCM見て涙ぐむσ(・∀・`*)www
2007/08/10(金) 11:07 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
着信するの?
着信するの?
2007/08/10(金) 11:18 | URL | BlogPetのぼぶ #-[ 編集]
サエコちゃん声可愛いですよね!
地味に応援してました
ヾ(=^▽^=)ノ
2007/08/10(金) 11:50 | URL | 春巻アンテナ #-[ 編集]

おつ~~~^^

マジ話でちょいちょい前からよくダルビッシュに似ているって言われているワタクシが来ましたよwww

エースつながりだからしょうがないよねwwwww

氏ね俺
俺から氏ねw
2007/08/10(金) 15:51 | URL | sakula #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/11(土) 01:37 | | #[ 編集]
ダルビッシュねぇ
あんまりタイプじゃないけど
ヒーローインタビューはステキだったねぇww
奥さん幸せダネぇ
でもお互い20歳って・・・別れなきゃいいけども(´-ω-`;)ゞポリポリ

アンアンのヌードはよく分からんわ。
球団に無許可とかなんたら言ってたけど 体に自信があったのかしらん
2007/08/11(土) 08:59 | URL | りっくり #-[ 編集]
チャン おさぼり中なのかなー(・_・*)ジィー

いけまヾ(`◇')センッ!
2007/08/12(日) 14:16 | URL | miki♪ #-[ 編集]
ダルビッシュ。。
結婚。。早!(^。^)
changさんは。。。
ところでお盆休みのご予定は
パチだけです。。なんて事は
ないよね(^_^)。。。?
2007/08/13(月) 01:42 | URL | ハル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/629-62382254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
