ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
今日から金沢では深夜営業です。

てことで、kinさんと朝から連れパチ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

朝から田舎まで迎えに行きましたよ!!
んで、kinさん家で苦情を言われる・・・

kin「最近、あんたの携帯写真ぼやけてない?」
chang「やっぱりそう思う?俺も少しそう思う・・・」
kin「てかね、オートフォーカス使ってる?」
chang「使ってるよ!失敬だね!!(><)」
kin「見せてみ・・・。ほら、やっぱりオフになってる・・・」
chang「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ 」

そして、kinさんが自慢気にkinさんの携帯で俺を激写・・・

kin「俺のはこんなにきれいだよ!!」
chang「そうですね!!(><)」

てことで、その写真はあとで公開しましょう!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

んで、昨日は朝一から、深夜1時までkinさんと連れパチ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
いやぁ、久々に疲れた・・・
その後、飯喰って、kinさんをまたまた田舎に送り届けて、
家に着いたのが深夜2時過ぎ・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
道に迷って家に着くのが少し送れたのは内緒www

え?結果ですか・・・?
言えヾ(`◇')ナイッ!



てことで、kinさんの携帯の写真公開です・・・。
その前に、まず俺の携帯で撮った画像・・・

hondana.jpg

ひどいぼやけっぷりだ・・・
kinさんに内緒で、kinさんの本棚を激写!!
絶対載っけたら怒られるな・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

次に、パチ屋でかっぱらってきた(爆)、仕事人うちわ。
あ、泥棒じゃないよ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

sigotoutiwa.jpg

やっぱり新しい携帯を買うべきか・・・?
ひどいぼやけっぷりだ・・・(><)

続いて、パチ屋でkinさんのバックショット隠し撮り!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
でも、本人が絶対に載せちゃダメって・・・(><)
でもね、載せちゃダメと言われて載せない俺じゃヾ(`◇')ナイッ!www

kin070813.jpg


全身モザイク入れましたwww
これなら文句ないでしょ?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

そして、いよいよkinさんの撮った画像・・・
俺の携帯と比べて格段に綺麗だよ・・・(><)
一応、俺も顔モロ出しはまずいので、モザイクかけました・・・。
じゃあ、行くよ!!





  3





  2





  1





どどーーーーーん!!





chang070813_2.jpg

また、携帯にモザイクか;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
お盆休みなのでうっすら無精ヒゲなのはご愛敬・・・www
これ、一番最初の本棚の画像を激写してる瞬間だね;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
俺、顔が既に悪だくみしててにやけてるしwww

でも、やっぱりkinさんの携帯画像はめっさ綺麗だ・・・。
俺のと雲泥の差・・・
やっぱり新しい携帯、買おうかなぁ・・・(><)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

(*゚ロ゚)ハッ!! 
今日は書き込めるv( ̄∇ ̄)v


changサン・・・・・・・(  ̄ ̄)ジー・・・・

やっぱ・・・若い。。。
しかもイケメンヽ(´ー`)ノ
そしてキューティクル゚+.(・∀・)゚+.゚


(*´▽`)ノ凸

何故に
2007/08/14(火) 07:42 | URL | ひな #-[ 編集]
いつもながら
すごすぎですw。
スロはどまい!
すろすたーさんは、やっと
プラスになりました。
実はこの時期、おいしいかも?
2007/08/14(火) 09:05 | URL | すろすたー #-[ 編集]
下半身に(無駄に)モザイク入れて欲しかったwww

チャンさんもなかなか男前ですね♪この人が「ずこーーー(><)」とか言うんですねwww

稼動ドンマイです☆σ(・∀・`*)の収支見たらすっきりしますよww

( ・∀・)ノ凸ぽちんこ
2007/08/14(火) 09:21 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
あは^^ さとちゃん 鋭い!!!

ちゃんが同じネタ使ってる(*ノノ)

ヾ(゚、゚*)ネェネェ

パチ屋寒いから 長袖きてるの?

ハンバークたべヾ(`◇')タイッ!
2007/08/14(火) 10:00 | URL | miki♪ #-[ 編集]
あら changサン 素敵ぃぃ~
イケメンカタログに保存しておくよぉーん
kinサンもイケメンなのかしらぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

深夜営業行って見たいぃ
関東にないのかな?(^^;
2007/08/14(火) 15:09 | URL | りっくり #-[ 編集]
殺しが仕事の奴が、アツイぜ!!とかwwwwwワロタ

ってか、なんで、このクソ暑い中、長袖のなのよ!!><
2007/08/14(火) 15:39 | URL | どり #-[ 編集]
changさん、顔出しOKなんですねwwww

石川で発見したら、後ろからバックショット撮りますww
2007/08/14(火) 19:14 | URL | エージィ #-[ 編集]
深夜一時までパチンコ開いてるんですか?
(゚□゚;ノ)ノ

携帯………changさん今度写メ送ってください!(笑)私も長袖です(笑)
2007/08/14(火) 21:54 | URL | 春巻アンテナ #-[ 編集]
あやぁ~?゚・゚*・(゚O゚*)o
changさ~ん!
この優しそうな好青年は誰?
18禁大好きのエロエロ伝道師様なの?
でも、携帯にモザイクかけて
堂々と顔出ししちゃうあたり 
男っぽいってか、やっぱchangさんだネ!
(その潔さはさすがです☆)
 
2007/08/15(水) 01:47 | URL | 風花 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/631-94d035f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
