ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
なんか、昨日の写真で「なんで長袖?」と言う大多数(嘘w)の意見を頂きました・・・。

てかね、パチ屋に行くんだよ?
パチ屋に行くのに半袖なんて無謀な格好で行くのが俺にはありえない(爆)
パチ屋、クーラー効き過ぎ・・・www
半袖で行ったら、俺は凍死します・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

て話をkinさんにしたらね、

「え?パチ屋は丁度いい温度じゃん!!」

だって・・・w

あんた、完全にクーラー病だよ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
汗をかかないとね、体の代謝が悪くなるよ!
クーラーに頼らず、汗をかきましょう!!
でも、昨日はさすがに無理だったね。外、異常な暑さだったwww

てことで、続きは個人的羽根デジ評でもしとく?
kinさんに、「最近、あんたパチネタ少ないよ!」ってお叱り受けたしwww



すろちゃんに言われて、いろいろ5号機の攻略を考えました。
でもね、あれ、無理・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
考えれば考えるほど、マイナス面が際だってくるんだよwww
やっぱり「高設定を長時間打つ」以外に勝つ方法はなさそうですw


てことで、5号機打つくらいなら、羽根デジの方がよっぽど短時間で勝てる
ってわけで、最近は羽根デジ率が高いですが、そんな最近の羽根デジ評です。

最近の羽根デジで、俺が一番好きなのがこれ

「うる星やつら3」

大当たり確率が1/87.7で全ての大当たりで確変5回+時短45回が付いてくる。
かなりの確率で連チャンします。楽しいですwww
まあ、その分、出玉は少ないですが、回る台なら負ける方が珍しい?
ってくらいの打った感触です。
近所に回る羽根うる星がある人は是非打ちましょう(笑)

続いてはこちら

「CR鬼浜」

1/97.67で確変突入率が驚異(?)の76.51%です!!
こちらも一撃ドル箱数箱はざらです。
昨日も羽根鬼浜で23連して、一撃4箱弱ですw
まあ、さすがに23連はレアですが、2箱くらいなら普通に行きますね。
若干液晶が見難いのが難点ですが、まあ、演出が楽しいので我慢しますw


全ての羽根デジで「回る」が当然条件ですが、他の個人的お勧め台を紹介!

・義経・・・15R率がかなり高いので良いです!連チャン率も申し分なし!
         但し、時間効率が悪いので、閉店間際は避けましょうw
・沖縄海・・・15R率が高く、連チャンも強力。出玉が多いのがいい!!
・ピンクレディ・・・これも連チャン力は高いです。出玉が少ないのが難?
・明菜・・・個人的には演出面、出玉、総合力でking of 羽根デジですw
・笑うセールスマン・・・うる星を少し小ぶりにした感じ?w

まあ、今思いつくのはこんな感じかな?
とにかく、時代は間違いなくパチンコでしょう・・・
高設定を見破れる技術を持っている人はスロットもありですが、
他の人はパチ打った方がいいと思いますw
まあ、パチも回る台を見破る技は必要ですがねwww

ちなみに、他の最近はまっている台ですか・・・?

「花の慶次」

ですが何か・・・?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
フルスペックか!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱ羽根デジは『明菜ちゃん』が1番ですよね。
近所のホールが羽根デジコーナーを「1円パチ」にしちゃったので勝てなくなりましたが・・・終日遊んでも5万負けぐらいですむそうです(友人談
鬼浜は好きだったのでやってみたのですがあのゲージは・・・(涙
2007/08/15(水) 07:42 | URL | ukeyman #-[ 編集]
時代はパチンコ…
えらく納得(゜-゜)(。_。)
でも、スロ打っちゃってるけどね(*^o^*)
2007/08/15(水) 09:48 | URL | だゆ #-[ 編集]
突然
自分の名前がでると
ビックリしますw。

極論は、高設定を長時間。

これは間違いのでしょうが、
その見分け方とか、
そこに至るまでの何かを
チャンさんなら書ける筈です。
楽しみにしていますね。

お盆で地上へ・・・期待していますよ。
2007/08/15(水) 10:01 | URL | すろすたー #-[ 編集]
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキ~☆闇黒魔人★です!


こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
2007/08/15(水) 13:32 | URL | ★夕ッキ~☆闇黒魔人★ #-[ 編集]
┃_・)ジー changさんイケメン
でも冷房病?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
ウチの方でも都会では、お盆に深夜営業してるみたいです。
ワタシは行けないけれど。
パチは今後の参考にさせて頂きます!
2007/08/15(水) 14:10 | URL | たもたも #-[ 編集]
沖海で61回当って15R2回でした(TωT)ウルウル
2007/08/15(水) 18:57 | URL | ラブドン #-[ 編集]
なんか打ちたくなってきました(*´艸`)
うる星やつらで箱かぁ……………
箱重ねたい(*/ω\*)
いつも
「面妖なぁ!」しか言われないから、頑張ります
ヾ(=^▽^=)ノ
2007/08/16(木) 05:03 | URL | 春巻アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/632-253390ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
