ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
深夜営業もついに今日が最終日・・・。
結局、初日しか行ってねー;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

え?理由・・・?
いい質問だね!!

『眠い!!』;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てか、おじいちゃんか!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


今日は、kinさんに加え、帰省中のぐっちさん、いっちさんと4人で連れパチ予定です。

いやぁ、この4人が集まると高校時代を思い出すねぇ・・・。
高校の思い出と言えば・・・、修学旅行?
修学旅行と言えば・・・、九州行ったねぇ・・・
九州と言えば・・・、高崎山で猿見たねぇ・・・
高崎山と言えば・・・


・・・・・・・。


・・・・・・・。


・・・・・・・。


猿の糞・・・

猿の糞・・・

猿の糞・・・

ムギュ・・・(なんか踏んだ音・・・)

ん・・・?

(足下確認中・・・)


・・・・・・・。


・・・・・・・。


「うっぎゃーーー(><)!猿のう○こ踏んだーーー(><)」


周り、大爆笑・・・(><)


てか、担任まで爆笑だし・・・(><)


てか、俺と目があって、必死に笑いこらえてるし・・・(><)


てか、目だけ、めっさ三日月になってるし・・・(><)


お前ら、全員叩く・・・(><)


ばかーーーーーー(><)


はぁはぁはぁはぁ・・・
すいません、少し取り乱しました・・・w

てことで、もう少しで田舎在住のkinさんとぐっちさんを迎えに行きます。
今日も暑いですが、水分をしっかりとって頑張りましょう!
ではまた明日ーーー;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
コメント
この記事へのコメント
友情って
いいねw。
2007/08/16(木) 10:30 | URL | すろすたー #-[ 編集]

おつ~~^^

changさんはロング休暇なのかな?
ウラヤマシスwww

パチ頑張ってね^^
会長にもよろしくです^^
2007/08/16(木) 11:28 | URL | sakula #-[ 編集]
深夜営業 お盆中はずっとやってるのかな?
いいなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
久しぶりの仲間達と連れパチいいっすね~
頑張ってきてくださーぃぃ
2007/08/16(木) 13:45 | URL | りっくり #-[ 編集]
踏んじゃったんですか?(笑)
…………ごめんなさい。吹き出してしまいました
2007/08/16(木) 23:48 | URL | 春巻アンテナ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/17(金) 00:02 | | #[ 編集]
おひさです~(*´∇`*)
ところで九州って猿いるの??
連れパチ結果はいかがでしたか~??
そいや、遅くなっちゃったけどダルビッシュ選手かっこよかったですよね。
ニュースで見ちゃいました。
【 ゚+。:.゚ぃぃなぁ゚.:。+゚ 】p´・ω・)q
2007/08/17(金) 01:05 | URL | maya #-[ 編集]
ちゃんと、石川弁
ちゃんと、石川弁に担任する?
2007/08/17(金) 09:37 | URL | BlogPetのぼぶ #-[ 編集]
むぎゅというか、ぬるっというか、その感触のリアルさが伝わって参りますwww

そのまま旅行を継続したのか、靴を購入したのかが気になりますwww

友達はオヤジ年齢になってもいいもんですよね~
2007/08/17(金) 12:41 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
サルのうんち・・・(・_・;)
(≧▽≦)ノ
キャハハハ!!
私が先生でも大爆笑だよwww

パチいってらっしゃ~い♪
頑張ってね♪
2007/08/17(金) 13:16 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
未だに九州に行ったことが無い。

九州は、サルのウンコだらけと・・メモメモ。
2007/08/18(土) 00:23 | URL | どり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/18(土) 01:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/633-685f0681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
