ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
お盆休み最終日の稼働報告でも書きましょうかね・・・。
写真も何枚かあるしね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

朝一で田舎者のkinさんとぐっちさんをお迎えに行き、
kinさんのホームの駅前H店へ。

途中、いっちさんもご来店したけど、パチ謹慎中?のいっちさんは
ずっとNintendo DSで遊んでました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

結果、こうなりました・・・。

ぐっち:+34k
chang:+10k
いっち:打ってないw
kin:-40k;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


さ、さすが、kinさん・・・。レベル高い;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

そして、4人+いっちの奥さんと子供で焼き肉屋へ。



・1件目:最近出来た近所の焼き肉屋さん
ぐっちさんが値段が安すぎると却下w
「安すぎ=まずい確率が高い」らしい・・・www
あんた、ブルジョアか!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

・2件目:馴染みの焼き肉屋さん
ぐっちさんが味にうるさいので、間違いなく美味しい焼き肉屋さんへ。
でもね、お盆の晩飯時に美味しい焼き肉屋なんて満員だし;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
駐車場に車すら停めるスペースないよ?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

・3件目:穴場の焼き肉屋さん
美味しくて人が少ない夢の焼き肉屋なんてあるのか?
それが、あるんです;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
パチンコ屋と併設している焼き肉屋です;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
パチンコ屋と併設だから、一般人は入りにくいですw
でも、味はかなりうまい!!穴場でしょ?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


この焼き肉屋で数々のドラマが生まれましたが、そのうちの一つをご紹介。


いっちさんの子供が意味不明な言葉を連呼してます・・・。

「べんじょんぼーん べんじょんぼーん」

べ、べんじょんぼん??それって何・・・?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
親に聞いても分からず、俺らも当然初耳・・・。
どうやら、彼の内なる世界にだけ存在する未知の生物らしい;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
彼に、「べんじょんぼん」の容姿を聞くも、返ってくる言葉はこれのみ・・・

「べんじょんぼーん べんじょんぼーん」;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ダメだ・・・。この子、手強い・・・www

そこでまず、chang画伯の出番です。
紙に「べんじょんぼん」を勘で描いて、子供に見せてみる・・・。

benjonbon.jpg

ダメ出しの嵐;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
まあ、そうだよね。んなもん、見たことも聞いたこともないしw

え?
子供に見せた絵と違う・・・?
何か問題でも?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


と、次に、本物の画伯、kinさんの登場です。
彼は画家(爆)なので、期待値大です!!!
でもね、全くわからんと描くのを拒否・・・(><)
でも、無理矢理描かせる;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

そして、kinさんが描き上げた「べんじょんぼん」がこれ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

benjonbon2.jpg

そして、これを子供に見せる・・・。
ど、どうだ。は、反応は・・・?

「あーー!これ、べんじょんぼんだーーー!!」

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
これが「べんじょんぼん」・・・?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
一同、大爆笑!!!
てか、kinさん、あんた、天才か!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

そんな、天才画家のkinさんの衝撃映像がこれw

kg.jpg

となりはぐっちさんです。ぐっちさんはモザイク無しでいいよとの事。
あんた、男だよ!!!
でも、一応モザイクかけておくか・・・。右手に;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

んで、一方のkinさんは、顔出し断固拒否(><)
てことで、kinさん、俺の携帯をぶんどり、勝手にアレンジしていく・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
てか、これ、誰かわからんじゃん!!www
あんた、ちっちゃいよ!!(><)
お前なんか「べんじょんぼん」に舐められちゃえ!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

んで、焼き肉を満喫してお支払いは当然勝者のぐっちさんの奢り;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
まあ、俺も1/3弱お支払いしました。勝者だしね!!

そして、焼き肉を満喫後は当然・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

だってね、焼き肉屋と言っても、パチンコ屋さんだしね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
行くしかないでしょ?
その結果・・・

ぐっち:勝ちをかなり減らすもかろうじてプラス。焼き肉分を入れるとマイナス?w
chang:勝ちを完全に失す;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )。てか、かなりのマイナスにw
kin:最後の最後にフルスペック義経で大逆転;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


kindol.jpg
(kinさんの閉店直前の光景・・・。どんだけーーー(><)!)

ずこーーーーー(><)
結局、kinさんプラスじゃん(><)
あんた、焼き肉代返せーーーーー(><)

あ、ありえん結末だ・・・(><)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

kinさん べんじょんぼーん効果(-_☆)キラーン

てかね 子供に チャンの絵は きついでしょ(*ノノ)

微妙に おっかヾ(`◇')ナイッ!

パチ屋さんにくっついてる焼肉屋さんって

パチ屋さんの常連の人にいぱーい会いそうで やだね(*ノノ)

焼肉おごり損(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい

2007/08/18(土) 10:10 | URL | miki♪ #-[ 編集]
べんじょんぼーん(笑)
忘れられません(笑)
夢にでてきそうです
ガクガク(((゚д゚;)ブルブル
2007/08/18(土) 10:32 | URL | 春巻アンテナ #-[ 編集]
べんじょんぼーんに股間噛まれた・・・

かぶれて仕方がないwww

天下一出るんだねー♪よろしゅー♪
2007/08/18(土) 12:38 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
お盆
いかがでしたか?
みんなで打つと楽しいよね。
奢ってもらって、勝つ!
醍醐味ですねw。
カレーおごってねw。
2007/08/18(土) 13:15 | URL | すろすたー #-[ 編集]

おつ~~^^

作戦がちだなwww

焼肉おごった瞬間運が移るのは
運業界ではもはや定説www
2007/08/18(土) 15:19 | URL | sakula #-[ 編集]
あんたの
べんじょんぼーん

うさぎ言われてたじゃないか!(笑)
2007/08/19(日) 13:49 | URL | icchi #CjOAR8pM[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/09(金) 05:45 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/09(金) 08:11 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/09(金) 13:02 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/24(火) 21:27 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/25(水) 08:41 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/20(水) 01:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/634-4944d7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
毎度大変なことになる恒例お盆パチ屋深夜営業 怒涛の4日間何とか・・・なんとか終了することが出来ました。今回は初日にCHANGさんと、最終日にはCHANGさん帰省中のGUCCIさんまで巻き込んでの深夜ギリギリまでの
2007/08/18(土) 10:07:57 | 猫犬塊。
