ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
いやぁ、もう8月も後半だねぇ・・・。
困った・・・。
仕事が死ぬほど溜まってきた・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

一旦パチを封印して仕事徹夜モードもいいんだけどね、
それだと会社に怒られるしなぁ・・・。

36協定を破っちゃダメ!!
サービス残業もしちゃダメ!!


一体どうやってこの仕事量をこなせと・・・?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
有能な管理者の元で仕事がしたいです・・・(大問題発言www)


ところで、今月の負け犬友の会ですが、ぶっちゃけ、誰がどう昇進かわかりませんw
てことで、適当に昇進させますwww
昇進資格があるのに昇進してないよ?って人は自己申告よろしく!!

その前に、今月は久々に新人さんです!!

・「コメラー(爆)」の春巻アンテナさん
最近流行(?)のコメラーさんです。
コメントの内容から、最初は完全に男だと思ってましたwww
それが、段々コメントが崩れてきて、正体がばれました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
負け犬友の会では、下ネタ大臣として頑張るそうなので、
みなさん仲良くしてあげてくださいね!!(爆)
あっちゃん直伝(?)の下ネタが炸裂するか!!楽しみですwww
パチの腕前は未知数ですが、とりあえず無難に1級スタートとしましょう。
てことで、まずは春ちゃんの紹介でしたー。
4コマ漫画のハルさんや、mikiさんのお母さんと混同しないようにね!w

てことで、続きは今月の昇進です。




mikiさん・・・+1、15段→16段:まさかの逆昇進www
・豊ちゃん・・・+1、7段→8段:まさかのプラス昇進;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
エージィさん・・・+3+1、4段→8段:さすがです。+1はカルトクイズ優勝分w
すろちゃん・・・+1、9段→10段
うっきーさん・・・+2、6段→8段:そろそろ本気だしてきたね!
さとるさん・・・+3、3段→6段:とても波の荒い人かも?www
らぶどんさん・・・+1、5段→6段
ひなちゃん・・・+2、11段→13段:が、頑張って!!^^;
・ぶーしゃんさん・・・+1+1、初段→3段:この調子だよ!!+1はご祝儀(笑)
Hiroさん・・・+2、1級→2段:先月「なして昇進ない?」って怒られたからw
         俺が昇進忘れてた?とりあえず2つ上げときましたw
風花さん・・・+1、2段→3段:小説が良かったからw。俺も書くよ!(ニヤリ)
kinさん・・・+1、18段→19段

上記以外に収支、それ以外で昇進アピールがある方はシークレットでも
構わないのでコメントお願いします^^;
コメント
この記事へのコメント
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
1番ゲットv( ̄∇ ̄)v

そして、毎回の逆昇進(´;ω;`)

集計お疲れサマナリ(*^-^*)
2007/08/19(日) 07:53 | URL | ひな #-[ 編集]
ひなちゃん、はや!!
今アップしたばっかなのにwww

今月は頑張ってねーー!!^^
少し負けが先行してるっぽいけどwww
てか、俺も人のこと言えないか;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
2007/08/19(日) 08:00 | URL | chang #-[ 編集]
オラも当ってる

先月負けすぎました(´Д`。)グスン

今月も昇進するぞ!!!

プラスでね(o≧▽゚)oニパッ
2007/08/19(日) 09:10 | URL | ラブドン #-[ 編集]
俺を昇進させるな(>"<)
2007/08/19(日) 10:04 | URL | kin #-[ 編集]
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

昇進キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今月は プラスで昇進したいなぁ(*・ε・*)

てかトラバありがちょー(*^-^)ノ

更新お疲れ様でした^^
2007/08/19(日) 14:09 | URL | miki♪ #-[ 編集]
σ(・∀・`*)もトラバありがと♪

波の荒さゎブロガー1ですからwww

お疲れ様です♪なんか給与明細貰う気分と一緒になってきたこの企画♪ww
2007/08/19(日) 14:33 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
あっ・・!!
オレオレσ(o・ω・o)
逆昇進ーーー(;´Д`A ```
マイナス100Kしてるーー
2007/08/19(日) 23:30 | URL | たけべるね #-[ 編集]
わぃ☆ 昇進してるぅ~♪ლ(∂_∂)ლ
changさん、ありがと!
でも・・・
私の昇進って 全部パチ以外なんじゃぁ・・・ρ(・ω`・、)
  
次回こそパチで昇進、勝ち取るゾ~(。+・`ω・´)シ
  
changさんの小説 楽しみにしてまぁ~っす☆
  
2007/08/19(日) 23:39 | URL | 風花 #-[ 編集]
私も昇進頑張ります!
ヾ(=^▽^=)ノ
下ネタ大臣としての貴重な一歩です
(人´∀`)
2007/08/19(日) 23:45 | URL | 春巻アンテナ #-[ 編集]
それから紹介ありがとうございます
o(^∇^o)(o^∇^)o
2007/08/19(日) 23:46 | URL | 春巻アンテナ #-[ 編集]
サービス残業(っつーか仕事持ち帰り)の為 だけ に
USBフラッシュ買ったみゆですwww
お久しぶりです~ヽ(=´▽`=)ノ

んでもって毎度集計オツです( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

次回こそは昇進!ww
2007/08/20(月) 00:14 | URL | みゆ #-[ 編集]
昇進
どもです。
今月は別の方で昇進を目指します(涙)。
2007/08/20(月) 00:32 | URL | すろすたー #-[ 編集]
いつも集計ご苦労様です。
「運」が本調子になってきました。
今月も「ありえない」引きで+収支維持しています。
来月当たりには今のGとDぐらいにchangさんと接戦になるかも?
がんばれ!!俺ww
2007/08/20(月) 22:38 | URL | ukeyman #-[ 編集]
一気に昇段♪

今月も、プラスで終わるように頑張りますww
2007/08/21(火) 01:53 | URL | エージィ #-[ 編集]
オレ昇級なしだ(∋_∈)
ないならないで降級にしてくれ~(`ヘ´)

2007/08/21(火) 22:24 | URL | NTA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/635-5af66573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
自信満々のコギャル時代 今ではすっかり大人の女になった優香だが何年か前まではグ
2007/09/13(木) 10:17:24 | 優香のポロリ写真!!
