ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
昨日の夜中ねぇ、めっさ凄かったよ。
金沢ではここしばらく雨は降ってなかったけどね、
昨日の夜中に凄い雷雨・・・。

てかね、あんな雷のラッシュ初めて見たよ。
1秒おきくらいに空がぴかぴか光ってゴロゴロうるさい・・・。
しまいにゃ、消防車も出動する始末・・・

まあ、あんだけ雷連続で鳴れば、どっかに落ちるわな・・・
とにかく、昨日のは凄かった・・・。
あんな雷ラッシュはおそらく今後一生体験できないでしょう。
それくらいすごい雷ラッシュだったよ。

まあ、半分寝てて、よく覚えてないけどね・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
あの豪雷の中、よく寝れたなぁ・・・。さすが俺;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

あと、昨日の記事の補足。
たけちゃんも昇進らしいので追加!

たけちゃん・・・+1、1級→初段:逆昇進www
コメント
この記事へのコメント
そんなにすごかったんですか?
(οдО;)
こちらは熱帯夜でした(笑)
熱帯夜にシャツ一枚でねるのは気持ち良いです!
ヾ(=^▽^=)ノ
裸もオススメ(笑)
2007/08/20(月) 10:30 | URL | 春巻アンテナ #-[ 編集]
では
今日はサンダーですねw。
2007/08/20(月) 10:38 | URL | すろすたー #-[ 編集]
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

オオーw(*゚o゚*)w

今度は ちゃんと書き込めた!!!!

うちもねー 昨日雷で 停電なったよー!!!!

てか そんなに凄い雷って。。

ちとおっかないね(*ノノ)

無事で なによりです(*^-^)ノ
2007/08/20(月) 10:57 | URL | miki♪ #-[ 編集]
昇進できた♪
・・・逆昇進もあるの(汗
^^)つ凸
2007/08/20(月) 13:36 | URL | Hiro #-[ 編集]

おつ~~^^

たけさんはいいよ昇進させなくて・・・www
と、こっちで邪魔してみるw
2007/08/20(月) 15:24 | URL | sakula #-[ 編集]
えーっとCR倖田來未1週間でセルフ2000ハマーしたんすけどダメですか?

1K20でも100K相当やられたんですが・・・(´・ω・`)ショボーン
2007/08/20(月) 18:06 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
ウンコ沢山出た夢見たけど昇進には繋がらないの?
2007/08/20(月) 20:28 | URL | ラブドン #-[ 編集]
チャンさんと大塚愛が結婚した夢見たよぉ♪

だから昇進させて;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


ま、ラブさんとσ(・∀・`*)のカキコで共通して出来るレス。


「汚い!」


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )山田くーん!座ブドンでぶん殴っといて!
2007/08/21(火) 02:04 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
o(^▽^)oキャハハハ

らぶちゃんの どんな夢だ(*ノノ)

みんなの必死さに 笑いがとまらないです(ノ∀`)

2007/08/21(火) 02:07 | URL | miki♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/636-1cf8aa88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
