ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
えーっと、みんな必死すぎるよ?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
そ、そんなに昇進したいんだね・・・www

大量う○こに大塚愛?
まあ、来月検討してみるけどねぇ・・・。
来月まで覚えてたらね;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )(←昇進させる気なし?w)

でも、DC2さんには共感!
なぜなら、俺もくぅちゃんのせいで今月ぶた負けだから!(><)
はぁ、一体いくら貢いだだろう・・・
単発でもいいから当たりヾ(`◇')タイッ!

ところで、最近、少しずつ注目度が上がってきた人がいます。

「こじまよしお」;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

そんなの関係ねぇー
そんなの関係ねぇー

kojima.jpg

なんと、あの眞鍋かをり師匠も大注目!
それもそんなの関係ねぇダイエット!?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

さすが、師匠、ギザレベル高須・・・www

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます(*^_^*)

最近引っ切りなしにテレビ出てますよねぇ、そのヒト(笑)
ちゃんさんのblogでしか知らなかったから、「ああ、これが……」と思いながら見てました(笑)

昇進……………


したいよ~~(ノ>ロ<)ノ
2007/08/21(火) 08:16 | URL | みゆ #-[ 編集]
チャンの所で そのまっぱ知って。。

今では 結構お気に入り。。(*ノノ)

てかね 豊丸が かなり喜んでみてるよーーー

暇さえあれば マネしてるヾ(´ー`* )ノフッ♪

2007/08/21(火) 09:35 | URL | miki♪ #-[ 編集]
昇進したいじょーー(><;)
今月も、残り少ないけど
頑張る!!
せめてマイナスで終わらないようにしなくっちゃね♪
(≧▽≦)つ凸
2007/08/21(火) 14:18 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
嬉しいですなぁ。

ホントこの機種打たなかったら勝ってたかもしれませんわ。

結果論だけど・・・(´・ω・`)ショボーン
2007/08/21(火) 18:29 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
changさん
クーちゃん。。ね~♪
マズ。。当たらない~(><)
ハル。。撃沈してますから~。。
( ̄n ̄)ンッ。。。
そんなの関係ね~♪。。でしたか
納得。。(^。^)アハ
changさんも。。
こじまよしお。。。。お気に入り
かな(^^
ハルの子供も。。真似してます
宿題!。。。そんなの関係ね~♪
なんて。。。(^Д^)ゲッ
しかしなんでパンツ姿なのかな。。
2007/08/21(火) 20:27 | URL | ハル #-[ 編集]
ブログのことで
突然ですが、もし、さしつかえなければ、
私のサイトに、あなた様の
ブログを登録していただけないでしょうか。
ランキングを楽しんだり、
さまざまなブログを拝見したり、
ブログライフの引き出しとして、
お願いできないでしょうか。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
是非、御願いします。

2007/08/22(水) 06:26 | URL | magazinn55 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/637-3f79e771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
