ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
昨日、噂の1円パチンコ初体験!!
通常は500円で125玉なのに、100円で100玉だよ!
200円単位で玉が出てきます。

感想ですか?
まあ、もう二度と打たないでしょう・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
千円分だけ打ってやめました(笑)
だってね、一箱2000円にも満たないんだよ?
時給も1/4になっちゃいます・・・。
バカらしくてうってられません・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

逆に8円パチンコとかならガンガン打つけどねぇ・・・www
法的に8円パチンコとかはダメなのかな???

ちなみに、昨日行った店は昨日から55周年記念イベントをやってるらしい。
kinさんからメールが来たので行ってみました。

羽根うる星の出玉を換金した際に店員さんとの会話・・・

店員「今日から55周年イベントなんですよ」
chang「何やるんですか?」
店員「えーっと、今日からしばらく・・・」
chang「うんうん」
店員「55周年で・・・」
chang「ほうほう」
店員「こんな感じが続きます・・・」
chang「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ 」
店員「・・・・・・・」
chang「こんな感じって、わかるかい!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )」

少し頭の中が残念な店員さんでしたwww
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!!

俺も盆休みに5円スロに行って来ましたよ♪

感想は・・・2度と行かない;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

換金が300枚で1kでしたよ(爆)

2007/08/22(水) 08:17 | URL | ユージ #-[ 編集]
おはです!
恐らくたいしたイベントじゃないんでしょうねぇ(^^;
店員さんも 説明しようがなかったとか?ww
1円パチンコとか5円スロとか
台の調査をしたいときとかにはいいんじゃないでしょうかぁ(^^)
2007/08/22(水) 08:31 | URL | りっくり #-[ 編集]
たとえ低リスクでもそれきついよねーwww
負けたときゎいいけど勝ったら;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ってなるwww

2007/08/22(水) 09:54 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

こんな感じって 出てたの?
1円パチンコやってみたいなー^^

たくさん出たりするのかな?

早く地上に上がってきなヾ(`◇')サイッ!
2007/08/22(水) 10:04 | URL | miki♪ #-[ 編集]
こんな感じが続きますってwwww
(≧▽≦)ノギャハハ!!
1円パチって、ゲーセンで打つくらいなら~
って感じだと打てそうだね♪
ちょっとでも、お金で返ってくる(´∀`)
2007/08/22(水) 11:56 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/22(水) 23:21 | | #[ 編集]
こんなカンジって……_| ̄|○
出て無かったら『イベントやる気ありませ~ん』って言ってるようなものですよね(゚∀゚)

ウチの近所には1円パチも10円スロとかも無いので、一度はやってみたいです。

でも多分、勝った時に散々文句言うんだろうなぁw
2007/08/23(木) 00:16 | URL | みゆ #-[ 編集]
ほんのお遊び程度ですよね……
ちょっと時間潰すくらい…
それにしても店員さん……(笑)かなりすごい(笑)
2007/08/23(木) 00:51 | URL | 春巻アンテナ #-[ 編集]
たぶん、あまり力入ってないんでしょうねww

力入ってるイベなら、店長から「気合い入れろよ~」とか言ってそうだからww

1円は、ゲーセンですね~
2007/08/23(木) 03:21 | URL | エージィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/638-005c65fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
