ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
昨日も前日に引き続き、55周年のお店へ。
本当にこんな感じが続いているのか確認に;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

まあ、釘は見た感じ、昨日と同じくらいだね・・・w
一応続いているのかな・・・?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

昨日はようやくくぅちゃんが当たりました!!
でもね・・・

突確-突確-15R(確)-15R(通)

実質2連かい!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
全く投資に見合わない結果です・・・www
あ、こんなの出たよ。これ、プレミア??

koda.jpg

ところで、昨日もまた、同じ店で店員の残念な発言が・・・
くぅちゃんの出玉は換金していたときの話・・・

店員「昨日から、1円パチンコのコーナーが出来ました」
chang「はぁ・・・」
店員「負けてお金が無くなった時は是非試して下さい!!(満面の笑み)」
chang「ずこーーーーー(><)」

あ、ありえん・・・。
負けることを前提に客に1円パチを薦めるとは・・・w
言われた方はかなり凹むよ・・・?それも満面の笑みで言われても(><)
俺ってそんなに負け顔かよ!!(><)ってね・・・www
kinさんやモジーに薦めるならわかるけどねぇ・・・
あいつら、どっからどうみても無敵の負け顔だしね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


てことで、明日は久々に替え歌作ったからアップしようかなぁ。
お楽しみに!!www
コメント
この記事へのコメント
負け顔ていうか負け臭です。
にじみ出てましたもん、最近。

俺もその店員さんと会話を交わしてみたいが換金しないとできないんだなあ・・orz
2007/08/23(木) 08:20 | URL | kin #-[ 編集]
私の所 1円パチヾ(`◇')ナイッ!

あと ひとふん張りで 地上なりね^^

チャンなら余裕で 上がってきそう!!

2007/08/23(木) 09:13 | URL | miki♪ #-[ 編集]
その店員さんすごいね(・_・;)
いくら流してるからって、それまでに使いすぎてめっちゃ負けてる人にソレ言ったら・・・
怒られちゃうよ~((>д<))
2007/08/23(木) 09:18 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
一円
スロットできないかな?w
2007/08/23(木) 10:46 | URL | すろすたー #-[ 編集]
((o(>▽<)o))ほんと、残念な店員さんだぁ。
一円かぁ…もう単にあたりを楽しむだけだよね。
2007/08/23(木) 12:20 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
その店員、美味しすぎるよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2007/08/23(木) 12:54 | URL | ラブドン #-[ 編集]
商売根性素晴らしいですね(笑)
私も負け顔かなぁ?(笑)
ちょっと鏡をとってきます
ε=┏( ・_・)┛
2007/08/23(木) 16:00 | URL | 春巻アンテナ #-[ 編集]
めずらしく 夜更新だと思ったら

違ったヾ(´ー`* )ノフッ♪

2007/08/23(木) 23:18 | URL | miki♪ #-[ 編集]
どなんして負けまくって1円パチで回収できるんじゃー!(╬ಠಠ)
店の思うつぼじゃー!(╬ಠಠ)
店員サンもアポーンなカンジがいいっすね!
2007/08/23(木) 23:38 | URL | りっくり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/24(金) 02:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/639-a5c70c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
