ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
昨日は車で大災難(><)。

まず朝・・・。

燃えるゴミの日なので、ゴミを車に積み込み、ゴミ捨て場へ。
ゴミ袋を持ち上げるとね、変な汁が・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
ゴミ袋に穴空いてるやんけーーー(><)

服にもゴミ汁がかかって、めっさ臭い(><)
俺はゴミ男かーーー(><)
仕事が終わって、車に乗ると、心地よいゴミの香りが・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ファブリーズプリーズ!!(><)


続いて、夜です・・・。
仕事終わって、パチして、車の戻ったらね・・・
ナンバープレートひん曲がってる;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
バンパーもめっさ目立つ傷だらけ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
てか、当て逃げか!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ふっつぶす!!(><)


てことで、替え歌です・・・w


今回の替え歌は、エヴァの「魂のルフラン」をやってみました。
この歌の替え歌、めっさ難しかったw

えーっと、作っているうちに、またまたkinさんの歌になったっぽい?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
彼はやっぱりいじりやすいキャラなんだねぇwww

てことで、「魂のルフラン」の替え歌で、「生粋のハニワン」;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



【生粋のハニワン】

私に還りなさい 多額の投資
せめて半額だけでも手元へ
もいちど勝ちを夢見て 打てるために
生粋のハニワン
暗い闇につつまれた右腕が
ホールのなかで 静かにふるえてる
生活費の危うさを問いかけるように
指先はビッグをもとめる

握りしめてた運命のお金は
季節に咲く まるではかない花
希望のにおいを胸に残して
散り急ぐ あざやかな姿で

私に還りなさい 投資する前に
あなたが過ごした財布へと
この腕に還りなさい 明日も打つため
ブタ負けは起こるよ 何度でも
生粋のハニワン

祈るように ビタ押ししたときに
赤7はただ枠の底に滑る
それでも鼓動はまた動き出す
限りある資金を減らして

私に還りなさい 多額の投資
せめて半額だけでも手元へ
いや、やっぱ還りなさい 全額還りなさい(T_T)
ブタ負けてキャッシングくりかえす
生粋のハニワン

私に還りなさい 投資する前に
あなたが過ごした財布へと
この腕に還りなさい 明日も打つため
ブタ負けは起こるよ 何度でも
生粋のハニワン


コメント
この記事へのコメント
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
(*゚ロ゚)ハッ!! 
当て逃げ(*`□´)ノこら~~~~
許すまじ!
警察呼んで、疑惑車両を追求してもらわないとだぉ(`・ω・´)!

生粋のはにわん・・・

ひなだ・・・゜゜(´□`。)°゜
2007/08/24(金) 08:23 | URL | #-[ 編集]
きょうちゃんと、
きょうちゃんと、コメントしなかった。
でも、きのうちゃんと、噂すればよかった?
だけど、ちゃんと、夜中を話するつもりだった?
2007/08/24(金) 08:50 | URL | BlogPetのぼぶ #-[ 編集]
また パソからコメントできない?
てか テンプレート壊れてるよ?
カレンダーがいっぱいある!

替え歌 ルフラン!
綺麗すぎるね?
kinさん ナムー(^∧^)
2007/08/24(金) 10:06 | URL | miki♪ #-[ 編集]
あー 書けた!!

でも携帯からの 絵文字も出てないみたい(ノ∀`)

(*-゛-) う゛~ん

ここは テンプレリニュじゃ(*^-^)ノ
2007/08/24(金) 10:07 | URL | miki♪ #-[ 編集]
テンプレこわれたぁ~(((゚Д゚)))
当て逃げダメ!!
私の友達も「キキキーッ!」って
傷つけられたことあった!!
ヽ(` Д´ )ノ ムキー!

生粋のハニワン・・・
昨日、エヴァまごころ打った・・・
左が黄色まで滑ってきたら(´・ω・`)

♪(*´○`)o¶~~♪
サイ~フにかえ~りなさ~い♪
わた~しのゆき~ち・・・・
2007/08/24(金) 10:57 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]

おつ~~^^

当て逃げはひどいね・・・・
監視カメラみたいなのとか警備員とかいなかったの?

今度見つけたら殺って良し!w
2007/08/24(金) 13:15 | URL | sakula #-[ 編集]
私も駐車場での当て逃げは4~5箇所ありますね~
今度見つけたらふっつぶしときますね^^
つ凸
2007/08/25(土) 17:09 | URL | Hiro #-[ 編集]
ブタ負けってww

おもろいな、この専門用語はw
2007/08/25(土) 17:11 | URL | どり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/640-c8dba068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
