ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
俺、政治家って全く信用していません。
だってね、どの政治かもね、基本は私利私欲だよ?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

政権が自民だろうが民主だろうが大差ないでしょ?www

そんな中、異彩を放っているのが東国原知事。
彼はおもしろい存在だねぇ。
悪い政治の習慣に染まらなければ、総理大臣にしてみたいね(笑)

てなわけで、最近のマイブームは知事です;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
ファミマにこんなのあったから買っちゃったw

え?味?
聞いちゃダメ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

miyazakicap.jpg


miyazakioni.jpg

miyazakisand.jpg

miyazakisho.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おっ!
おっ!
ファミマのやつだね♪
俺、宮崎県民です。ありがと~♪

で、味は聞いちゃダメなのか(笑)
「青島せんべい」ってのもあるから、それ買ってみて。
俺が小さいころから好きだったお菓子だから。
2007/08/26(日) 08:54 | URL | 永田 #-[ 編集]
おじちゃんがお土産でくれたのでシュークリームは食べました
……………うん(笑)
2007/08/26(日) 13:26 | URL | 春巻アンテナ #-[ 編集]
宮崎の知事が
東国原になってからの
経済効果は凄いですね。。。
聞いちゃダメって言われると
余計に食べたくなりました(笑)
2007/08/26(日) 21:46 | URL | ガンスロ #-[ 編集]
チャンちゃん
サンキュウw。
サンドウイッチ買ったの
忘れていました。今車から取って来ましたよ。

ってか、そのまんま氏は
それ以前に、あらゆる犯罪を
経験していますからw。
窃盗から売春までw。某講○社
襲撃というのもありましたね。

賭けゴルフ議員・・・娘さんが
可哀想。試合で桜散るということに
ならないといいね。

事務所費関連、ドンドン出てくるね。
なんとなく小出しにだしているのかなって。

マジな話になってゴメンネw。


あ、最後に・・・





チョイ上で待っていますwww。
2007/08/27(月) 00:55 | URL | すろすたー #-[ 編集]
こんなのあるんだね(ノ∀`)

うちの方には 都知事とかの?

そーいうのみたことないような気がする。。

捕まったことアル人でも 知事になれるのが

不思議だったけどヾ(´ー`* )ノフッ♪
2007/08/27(月) 09:45 | URL | miki♪ #-[ 編集]
おぉぉ~
いろいろありますねぇ♪
見たことないっす!

見つけたら食べてみよ
あ、味は美味しくないんですよね?(^^;
2007/08/27(月) 13:49 | URL | りっくり #-[ 編集]
changちゃん オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)ξ~~プーン
 今日いいともに小島よしお 出てたね~♪
あの人見るとchangちゃんセットで思い出す~


でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
  ○∧〃
  / >
  < \

はい!
オッパッピー!!
  ○/
 /|
  />


そうそう 遅くなっちゃったけど・・・
 >>・ぶーしゃんさん・・・+1+1、初段→3段:この調子だよ!!+1はご祝儀(笑)

携帯から見て びっくり!! なんで 昇進してるの??????
ご祝儀までもらえてる??????
 これは changちゃんの愛なのか~?(爆死)www
 
 3段にハズくない稼動を、と思ったが・・・
8月は-58.3Kで終了~♪ (-ノ-)/Ωチーン
9月は天下一エントリ-しちゃったから、頑張らねばだ~
(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!
お互い頑張ろうね(^▽^)/
2007/08/27(月) 22:44 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
あー、私おいものチップス買いました。

味はやっぱり……_| ̄|○

まぁ、マズイって事は無かったですよwwww

2007/08/27(月) 23:43 | URL | みゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/641-85aa7f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
