ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
すげー雷だ・・・。
朝なのに、外真っ暗だよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
しかし、子供の頃、雷が鳴ると、おへそ取られるから隠せって言われたけど、
へそってへっこんでるのに、どうやってとるの?
てかね、そもそもへそを取ってどうすんの?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

えーっと、話は変わるが、最近寝不足です・・・。
それは、DSのいただきストリートやってるから;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

昨日も夜の12時から初めてネタのが1時・・・www
一体俺は何をやってるんだ・・・?
まあ、とりあえず、いただきストリートでモジーをやっつけるまで頑張りますw
でも、あいつ、ヲタクでゲーマーだしなぁ・・・。
勝てるかなぁ・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
コメント
この記事へのコメント
DSいいなぁ(*^_^*)

ってかイタストって凄く平和ですねん♪

σ( ̄▽ ̄;)はイタストあっても、友人とゲームなら


桃鉄


ですよ(笑)
2007/08/28(火) 10:02 | URL | みゆ
#GCA3nAmE[ 編集]
私もやりヾ(`◇')タイッ!
イタスト強いじょ(-_☆)キラーン

スーファミの頃だけどね(*ノノ)
(*゚ロ゚)ハッ!! 私 DSなかったヾ(´ー`* )ノフッ♪

できヾ(`◇')ナイッ!
2007/08/28(火) 10:26 | URL | miki♪ #-[ 編集]
いたストは病み付きになるよね。
ストーリーモードやってるんですが先日店2件しかないのに株だけで優勝\(^O^)/
電車内で移動中に遊んでいます。
2007/08/28(火) 10:26 | URL | ウッキー #MkgAoDiE[ 編集]
DS持ってない・・・
話についていけないおーー(´・ω・`)

2007/08/28(火) 11:51 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
イタスト勝てないんですけど、どうやれば勝てますか?(本気)
2007/08/28(火) 12:48 | URL | 春巻きアンテナ #-[ 編集]
今度貸して~
2007/08/28(火) 12:50 | URL | NTA #-[ 編集]
イタスト人口すげぇ('◇')
今度みんなで対戦しよーよ
2007/08/28(火) 13:27 | URL | モジイ #mQop/nM.[ 編集]
イタスト面白いんだぁ?o(^-^)o
家にあったなぁ
やってみるぅ☆p(^^)q
2007/08/28(火) 19:16 | URL | りっくり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/642-92d952b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
