ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
昨日は現在開発中のシステムがかなり出来て来たので、
マスタの初期設定をしていました。
その際、一部の社員の情報が手元に無かったので、
モジーに依頼して調べて貰った時のお話です。

chang「○○部のKって人のフルネームと社員コード教えて」
モジー「え!!ま、まさか、Kさん狙いか!!」
chang「はぁ?Kさん狙い・・・?てか、顔も知らん・・・」
モジー「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚」
chang「てか、女の子なのか?」
モジー「○○部のかわいい新入社員だよ・・・。」
chang「てっきりおっさんかと思ってた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 」
モジー「がぼーーーーーん(><)」
chang「あー、でも新入社員ってことはあの子がKさんか。なるほど・・・」
モジー「そうそうあの子。ハムスター系のあの子」
chang「ハムスター?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 」
モジー「っぽいでしょ?」
chang「いや、ぽいも何も意味がわからん;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 」
モジー「あれ?じゃあ、リス・・・?」
chang「リスって;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 。あんた、レベル高過ぎ・・・」
モジー「( ̄Д ̄;) ガーン」

とにかくね、さすがモジーだよ・・・。
あいつ、絶対に時東あみとかのファンだよ!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
てかね、まだ続きがあるw

chang「あんたの感覚にはついていけんよ・・・」
モジー「こっちがついていけんよ(><)」
chang「なんでやねん!!(><)」
モジー「じゃあ、動物に例えるなら何?」
chang「はぁ?動物・・・?」
モジー「そうそう、動物!!」
chang「てか、何のために動物に例える必要があるねん!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 」
モジー「いや、だって、ハムスター系だし・・・」
chang「あんた、天才か!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 」

モジー、すごすぎだよ・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

そして、そのハムスター系のKさんですが、俺とモジーの間では
こう呼ばれるようになりました・・・

「ハム子」;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

もうねー、廊下をすれ違っただけで100%吹き出す自信があるよwww
ハム子とは目を合わせないようにしないと・・・w
てことをね、モジーに言ったらね・・・

「あんた、失敬だね!!ハム子をバカにすんな!!(><)」

いや、ハム子をバカにしてるわけじゃなくて、あんたをバカにしてるんだよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
モジー、正真正銘の天才です・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
ていうか、もはやネ申だね!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

コメント
この記事へのコメント
私も動物に例えるとって もりもりみたいに 考えるよhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ぜったいみんな何かににてたりするしhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2007/08/29(水) 11:19 | URL | miki♪ #-[ 編集]
モジーさんと絶対仲良くなれるwww
σ(・∀・`*)も大学で変なあだ名付ける天才www
モジーさんみたいに小動物系の可愛い女の子で、いっつも何か食べてる子に「ハム太郎」って名前付けたしww
あ。ちなみにその子とゎほとんど面識ないけどww
最近友達に「ハム太郎」のあだ名を「ジャイアント」に変えられた・・・いつも「ジャイアントコーン」食べてるからだって・・・ハム太郎の方がいいwww
2007/08/29(水) 11:43 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
あみじゃないし
ぁみだから間違えないでよな
2007/08/29(水) 13:08 | URL | モジイ #lKqhJUcQ[ 編集]
時東ぁみ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

そんだけ(爆)

2007/08/29(水) 13:57 | URL | たけべるね #-[ 編集]
小学校の時、先生に
「だゆはねずみみたいやなぁ~」
って言われたの思い出した(*^o^*)

どういう意味だったんだろー(・_・)
2007/08/29(水) 18:51 | URL | だゆ #-[ 編集]
モジーに突っ込まれてるしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

チャンさん、おっさんだから知らなかったんでしょ

ってかオラも良く知らんけど
2007/08/29(水) 20:21 | URL | ラブドン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/643-6e03f5f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
