ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
今日は1年間で一番憂鬱な日かもしれません・・・。
そう、今日はなんと・・・

『ザ・健康診断』;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

今週はね、まさに暴飲暴食ウィークでした・・・。
金曜日は会社の友達よ焼き鳥、その他の日も腹八分どころか、腹12分くらい食べましたw

昨日1日でなんとか3kg落とそうと(爆)、断食しようと思ったけど、
落ちるわけない事に気づき、死ぬほど喰いました。
その結果、数キロアップ・・・?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

や、やばい・・・
間違いなく今日の健康診断では過去最高の体重を更新するだろう・・・。
だれか、あと数時間で5kgくらい痩せる方法知りませんか?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

へるぷーーーー(><)
コメント
この記事へのコメント
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

(*゚ロ゚)ハッ!! 
それはね・・・・・・・(  ̄ ̄)b
下剤飲むと。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!
いや、マジで1番手っ取り早いよ(*^-^*)

ひなも体重測定の前は飲んでたヽ(≧▽≦)ノ

でも、changサン痩せてるから
ダイジョブだと思うけどな~(*´・ω・`*)?

頑張れ~~~(*´▽`)ノ
2007/09/04(火) 07:54 | URL | ひな(*^-^)ノ #-[ 編集]
健康診断(*^m^*) ムフッ

数時間前にジタバタしても(*ノノ)

あーきーらーめーなーヾ(`◇')サイッ!

何もひっかからないといいね^^
2007/09/04(火) 08:40 | URL | miki♪ #-[ 編集]
ちょっと危険だけど
血を抜く。
(あしたのジョーでやっていた)
確実に落ちますが、命も落ちるかもしれませんw。
2007/09/04(火) 09:42 | URL | すろすたー #-[ 編集]
体重計に細工する。
みんな5Kg減だぁ。
2007/09/04(火) 12:39 | URL | NTA #-[ 編集]
15日中継よろしこ^^
2007/09/04(火) 16:04 | URL | どり #-[ 編集]
タイトルだけ見て、今日麩の味噌汁と勘違いしちゃったよ。
ホラーv-40です。
2007/09/04(火) 18:28 | URL | momo #B7q/.fmY[ 編集]
ぅちの体重越したら100万♪

ちなみにぅちゎ11○キロ♪


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
2007/09/04(火) 22:52 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

密かに 111111 狙ってたのに・・
過ぎちゃってた(ノ∀`)

111113 (´・ω・`)ショボーン
2007/09/04(火) 23:43 | URL | miki♪ #-[ 編集]
(◎◇◎)changさん、こんばんは。

(◎◆◎)私と同じ生活をして
 くださったら、1ヶ月5kgは
 やせれる事を保障いたし
 ますよ^^汗

(^^)つ いつも応援して
  おります。凸凸。
  それでは失礼いたします。
          m(^^)m

2007/09/04(火) 23:57 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/646-bf85d457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
