ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
昨日の健康診断では見事に過去最高の体重を記録しました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
来年こそはベスト体重に戻すぞ!(><)

てかね、天下一始まってるのにね、未だに未参加・・・
その理由は・・・

『ザ・風邪』;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

なんかね、二日前から風邪気味でねぇ・・・。
仕事までが精一杯でパチする元気ありませんw
今日もまだ喉が痛いので、パチは無理かな・・・

てことで、東軍のみなさん、改名はいやなので頑張ってください!
てかね、キングとあっちゃんが同じチームだから安心してたけど、
全然西軍に負けてるじゃん!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

あ、でも、今見たら、かなり迫ってる!!
みんな頑張ってーーー(完全に他力本願;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ))
コメント
この記事へのコメント
風邪大丈夫?

シコればなおるからビデオ貸そうか?
2007/09/05(水) 07:42 | URL | ラブドン #-[ 編集]
おはようございます!!

風邪大丈夫ですか?
丸一日休めるとだいぶ違うんでしょうけどねぇ・・・。

無理されないでくださいね~!!
2007/09/05(水) 08:02 | URL | ユージ #-[ 編集]
あちゃー(*_*)大変!

風邪本格的に引くと、職場の周囲の目が(笑)厳しいから気をつけてくださいね(≧ω≦)

ってそんなのウチだけか……(-.-;)

(↑超笑顔で、皆にはうつさないでね。と言われた人)
当たり前っちゃー当たり前だけどさ(┰_┰)

早く風邪治して天下一参戦してくださいね!
2007/09/05(水) 08:16 | URL | みゆ #-[ 編集]
早く風邪治して チャンも頑張って(σ・∀・)σYO!

きっとブラウスが透けて・・・・とか

考えてるから 罰があたったのかな(*^m^*) ムフッ

てか 病院行って薬貰うと゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
2007/09/05(水) 08:49 | URL | miki♪ #-[ 編集]
風邪大丈夫~??
チャンさんの参戦待ってるじょー!
2007/09/05(水) 10:49 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
早く元気になってくださいね
お大事に
((o(^-^)o))
2007/09/05(水) 11:25 | URL | 春巻きアンテナ #-[ 編集]
changさん風邪でしたか
更新も。。。気になってましたが
体重。。。男は気にしないの
(^◇^)アハ
しかし。。。ラブドンさんのコメ
笑った(^〇^)アハハハ
”シコればなおる”ハルも4コマの
オチ。。( ̄n ̄)ンーこのくらい
アイデアがでればですが。。。。
2007/09/05(水) 11:39 | URL | ハル #-[ 編集]
風邪ですか。゚(゚ノω`゚)゚。
実はワタシもひいてます。
喉が痛くて微熱なんだけど
唇に水ぶくれができました。゚(゚ノω`゚)゚。
お大事にーです
2007/09/05(水) 13:38 | URL | りっくり #-[ 編集]
流行ってるねぇカゼ。
あちこさんもマスクしてました。

ついに、40代近いとおっさん太りですか?

まぁ、今までがヤセすぎっぽかったので丁度よいのではないでしょうか?

ワタルに近づいてください。
2007/09/05(水) 19:17 | URL | momo #B7q/.fmY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/647-d2478d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
