ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
みなさん、ご心配をおかけしましたw
風邪自体はまだまだ良くなっていませんが、熱はだいぶ下がりました。
そろそろ、天下一に参戦しようかな?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


ところで、話は変わるがマウスです。
最近のマウスってさぁ、各社がめっさ凝っててさぁ、
とにかく個々の癖がすごく強い・・・。

最近、パシリ屋モジーにノート用のマウスを2回ほど買いに行って貰った。
どっちのマウスも癖が強すぎて使いづらい・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

最初に買ってきて貰ったのはマイクロソフトのマウス。

mouse1.jpg

最初のマウスは真ん中のとこにホイールあるじゃん。
あれがね、すごい滑らかで気持ち悪い;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
普通のマウスはカクカクなのに、マイクロソフト製のこのマウスはすごいスムースw
マジで気持ち悪いっす・・・
変なストレスが溜まります・・・w
なんでカクカクじゃないねん!!(><)
って感じでw

え?スムースなほうが良さそう・・・?
いやいや、ホイールは間違いなくカクカクがいいです!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

んで、2個目のマウスはロジテック製・・・
なんかね、左右のボタンがね、めっさ深い・・・

mouse2.jpg

俺は浅めの部分でいつもクリックするんだけどね、
そこだとクリック出来ない;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
めっさマウスの先の方でクリックしないとボタンが反応しない(><)

えーっと、初めてのお使いでももう少しマシなもん買ってくるよ(><)

モジーの今期の査定、課長にちくってマイナスにする(><)
コメント
この記事へのコメント
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

どこで見たのか忘れちゃったけど(ノ∀`)

マウスね 女の人のビキニ姿のとかみたことあるよ~

ぜたーい チャン喜びそう(*^m^*) ムフッ

今日から 参加するなりね^^

楽しみにしてるじょー(*^-^)ノ

パチ行く前と 終わってからの結果報告は 忘れずに!だからねd(>_・ )
2007/09/06(木) 09:16 | URL | miki♪ #-[ 編集]
(b*^O)d (ノ*^o)ノ ヤッホー♪
ひなは、ELECOMのマウスが
めっちゃ苦手~゜゜(´□`。)°゜

しょぼいけど、富士通のマウスが
使いやすいv( ̄∇ ̄)v
ロジテック製はずっと使ってたから
慣れてるけど、ホントボタンが深いよね(´;ω;`)

ひなは指圧が高いので結構好きだったナリ(*^m^*)

久々に書き込める~゜゜(´□`。)°゜
昨日の記事はやっぱりダメだった(´;ω;`)
2007/09/06(木) 09:35 | URL | ひな(*^-^)ノ #-[ 編集]
アフォかー(><)
人間工学の元に作られたロジクールのマウスにケチつけるとは
がぼーん(><)
あっ、風邪うつすなよな。
chang菌だわこれ、ゲホゲホ
2007/09/06(木) 09:57 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
マウス気にしたことナイ(^O^)/
家のマウスは真ん中に玉入ってるけど、
カクカクしてる(≧▽≦)ノ

でも、気にしな~い(≧▽≦)つ凸
2007/09/06(木) 11:42 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/648-d7678ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
