ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
昨日、あまりに風邪がしんどかったので、ついに病院に行って来ました。
会社に着いて、インターネットで土曜日でもやっている病院をリサーチ。
いつも行っている病院は土曜日もやってるなぁ・・・

てことで、いつものJ病院へ。

いやぁ、しかし、この病院はマジですごい。
全てがコンピュータ制御されていて、まさに最先端。
でも、年を喰ったお医者さんが人差し指一本でキーボードを叩く姿は痛いwww

てかね、最近の病院は他にも凄いことがあるよ!!

医者「喉がすごい腫れてるねぇ。じゃあ、風邪薬を3日分出しておこうか。」
chang「はい」
医者「changさんは粉薬飲める・・・?」
chang「はい・・・?」
医者「いや、だから、粉薬を飲めるかどうかを・・・」
chang「そ、そりゃ飲めますけど・・・」
医者「じゃあ、粉薬にしておくね」

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
もし、粉薬飲めなかったら何を出す気だったんだ・・・?w
てか、子供じゃないんだし、粉薬くらい飲めるでしょ・・・?www
バカにすんなーーー(><)

医者「喉の薬も出しておくね」
chang「はい」
医者「うがい系とトローチ系とどっちがいい・・・?」
chang「は、はい・・・???」
医者「いや、だからね、うがいかトローチか・・・」
chang「い、いや、どっちでもいいですけど・・・、じゃ、じゃあ、うがいで・・・」
医者「よし、じゃあ、うがい出しとくね!」

ずこーーーーー(><)
なんで患者に薬を聞くねん!(><)
あんた、医者だろ!!
自分が信じた薬出せばいいだけだろ!!(><)
ここはマクドか!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
いちいち患者に聞くんじゃねーーーー(><)

これも、ISOとかの悪い効果かな・・・?
てかね、ISOってさぁ、アホだよね・・・?w
コメント
この記事へのコメント
(*゚ロ゚)ハッ!! changサン地域も『マクド』なんや~( ̄□ ̄;)!!!

ひな地域は『マック』なり(*^m^*)

え?
突っ込みどころが違う(*´・ω・`*)?


ごみん(*vv)

2007/09/09(日) 08:38 | URL | ひな(*^-^)ノ #-[ 編集]
ISO
ASA400ですw。
2007/09/09(日) 09:27 | URL | すろすたー #-[ 編集]
いや、マジでこの病院やばいでしょww

2007/09/09(日) 09:40 | URL | どり #-[ 編集]
薬きかれるよー(*^-^)ノ

私 錠剤はへーきだけど カプセルは のめヾ(`◇')ナイッ!

こんな人がいるから その人にあった薬を処方してくれるんだよ(*^m^*) ムフッ

ちなみに うちの方は マックだよ(*^-^)ノ
2007/09/09(日) 10:43 | URL | miki♪ #-[ 編集]
マック、マック

チャンさんは田舎だからね^^

∠( ゚д゚)/ 「え」  オラの方が田舎だって?

(∩ ゜д゜) アーアーきこえなーい

ってか本当は性病なんでしょ。隠さなくてもいいじゃん
2007/09/09(日) 19:22 | URL | ラブドン #-[ 編集]
ヤバいw

医者とのトークまで面白いっすw
2007/09/09(日) 22:20 | URL | つらみち #-[ 編集]
きっと、事故防止のために確認してるんですよ

ボケてる医者と思われたくないから(え?

ってか、怖いですね~ww

2007/09/09(日) 23:10 | URL | エージィ #-[ 編集]
御一緒に、頭痛薬はいかがですか?
(o^∇^o)ノ

とか言われたりして……(*ノノ)キャ

でも私、粉薬苦手なんだよなぁ……ww
2007/09/10(月) 00:11 | URL | みゆ #-[ 編集]
ISOって何?

『いい ソ○プ 教えて?』の略か?

こっちもマックです。
2007/09/10(月) 00:56 | URL | ukeyman #-[ 編集]
天下パチ新ルール追加しました。

詳しくは僕のブログTOPにて確認してください。
2007/09/10(月) 17:36 | URL | どり #-[ 編集]
俺、粉薬飲めないから、
その病院のリピーターになりそう。

粉薬苦いよ
2007/09/10(月) 22:56 | URL | moriman #mQop/nM.[ 編集]
粉薬は苦手なので、カプセルか錠剤にしてもらってるよ。
そして、トローチもうがい薬は、効かないから要らないと言ってもらわない。しまいには点滴してもらったりするし。
2007/09/11(火) 07:38 | URL | NTA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/650-f92984d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
